**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会

Category: デニレノでアル  
土曜日は、地元の競技会に参加しましたー。
家から、15分程で行けちゃう距離
当たり前だけど、遠征と違って荷物が少なすぎて
忘れ物ないかな~と不安にさえなる。
あれば、取りに帰れば良いのだけどね

前日の雨がウソのように、競技会当日は晴れっ
ぬかるみも少々あったけど、そこまで泥んこにはならないハズ!!

お仕事で応援に来られない、まるママお手製のサンドイッチを
モグモグしながら、開会式を待ちました~。
0411_1b.jpg
パドックにテントも建てず、バンっ!とテーブルとイスを置いて…
友達に「ピクニックかよっ」とツッコまれましたが

今回は2リンク、ビギナー・3度・1度・2度の進行でした。
0411_1a_20150413094737d1b.jpg
出陳頭数が少なくて、ほのぼのムードの競技会。
ドラハのリベンジをするべく、Mr.Tとレノさんが走ります。
0411_1c.jpg
これと言って、テンションが低いとは感じられないのですが
この間と同じく、「かぁしゃん探し」で走りに集中できなくなるかも?
コレガ一番ノ不安デス。


まずはAGから~ 


あまりにも可笑しくて、記録取り忘れました。
練習と同じっ、ちーっとも息が合いません。(練習時間も短かったしね・汗)
しかも「花粉症」のレノさん、トンネル出てきてから目が痒くなった模様
スタートの時から、涙目だったそうです。一応、拭イテアゲタソウデス。
スラ抜けて、「おかぁしゃん、どこですか?」・・・うーっ、可愛いけど・・・
しかもゴールバーまでスカしちゃう・笑
なんだかんだで、リミット超えの失格でしたー
0411_1d.jpg

続いてJP、元気に走っておいで~~


4番トンネル後、違うバー跳んで失格・笑
標準タイム内なら走って良いんだけど、アチコチでヤラかしております。
足が止まると「おかぁしゃん、どこでつか?」と・・・
スタート前に、「ここで見てるからっ!」とお話ししたんですけどねー
ドラハに続き、W失格という結果でした。

Mr.Tいわく
家族だから走るだろうと思ってたけど、やっぱり10年間続けたコンビのように
息が合うわけないねー。しかもこの短時間で・・・
今シーズン練習して、秋からエントリーだったら、まだマシだったかも。

ーと、ブツブツつぶやいてました。

お友達からも、やっぱりお母さんじゃないとダメなのね~。
ーと言われ、心が折れておりましたよ。

そのあとは、お友達の応援を!
0411_1e.jpg

クリーンランして、大喜びして・・・
バーが落ちて、はぁ~~~んとため息ついたり・・・
一喜一憂の時間でした。

そして、etoyan家のヴィッツのラストラン。
バー落下はあったものの、ハンドラーと楽しく走っておりました。
Covileさん&ヴィッツ、お疲れ様でした 
素敵な思い出、ありがとうね~。

私とレノさん、いつラストランになるのかわからないけど
こうやって、楽しく最後をしめくくりたいと思いました

本日、頑張って走ってくれた『ちくわ&レノ』
0411_1f.jpg
そして、応援団のデニ君とアル坊。 ありがとうね~

さて、、、5月は徳島行っちゃうよ~。レノさん、練習お付き合いくださいませ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry節目・・・ Older Entryアテ・・・

Comments

お疲れ様でした。
天気回復で良かったねぇ~お世話になりました。
応援有難うございました。おかげで楽しく走れたよ!

レノ&パパコンビも楽しそうだったよ♪
そりゃ~10年コンビにかなわないけど
練習時間が短かっただけだよ・・・パパさんファイト

軽やかなレノちゃんの走り引退はまだまだですね(^^♪

徳島も頑張って来てね\(^o^)/
ママさんコンビなのかな?
covileさんへ
素敵なラストランでしたよー❤
見ていたこっちも楽しい気分でした。

Mr.Tとレノさん(笑)
思い出作りという事で・・・
デニ・アル坊とレノの違いが分かったようです。
次回は、秋?にチャレンジかな?

今シーズン最後の徳島。
レノさんと私、頑張って走ってきまーす。
かわいすぎる
レノ先輩!
かわいすぎます!
かっこいいレノ先輩も好きだけれど
かわいすぎるレノちゃま!
惚れちゃいました。
おかあしゃんはどこ?って感じ、好き!
のあちん!は
私とずーっとレッスンしてるのに
パパーって探すんです。
意味わかんない!
でも、がんばりまーす。

土曜日はおめでとうをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
苦節8年…ようやくリーチという言葉を使えます(^ω^;)

レノ子さん、やっぱりyukaさんを探してましたね。
「私じゃなきゃダメなのね♪」って、ハンドラー冥利につきるのかな?
のあ・麟太郎ママヘ
意外と「かぁしゃん・ストーカー」なの
私と走る時は、スタートに旦那がいないと不安がる(^_^;)
どうやら2人で1組と思っているレノさんでしたー!

のあちゃんもパパ探しの旅するの?
パパさん隠れてなきゃね・笑
しろくろちゃんへ
おめでと~♪
ゴール前で「頼むよ~!バー落とさんでぇ!!」と念じましたよっ。
いいモノ、見せてもらいました。
感激しちゃったわよ・笑

レノ子さんでしょー(笑)
あれをしちゃ旦那が可哀想だよね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすが私が育てた『天才犬』だわ~❤


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索