**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

懐かしい写真

Category: デニレノでアル  
PCのフォルダ整理していたら、こんな写真が出てきた 

デニが1歳半で、レノさんが1歳頃???
ーという事は、10年以上前 



レノさんがパピーの毛質だね
この頃のレノさん、自分で前足の毛を食いちぎる癖があって
前足の毛がショボイ時期でもありました。
いつでもどこでも、男の子と間違われるので・・・
耳の毛を伸ばし始めた頃でした~

そして、、、これも・・・
実家のマルちゃんと一緒に撮った写真

20160831_1c.jpg

7~8年前くらい? アル坊が2歳くらいかな。
なんか威張って見えるのは気のせいかしら 

マルちゃん、今年で16歳のおばあちゃん犬
デニと同じく慢性腎不全で、昨年から皮下点滴してます。
最近、膀胱炎になったらしく薬が増えたとか・・・。
また来年、遊びに行くから待っててね~

しかし、ここ数日は涼しかったのに
また暑くなるとゲンナリするわぁ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

新入り

Category: デニレノでアル  
レノさんの好きそうなおもちゃを発見したので
早速購入してみましたー

ぺったんこなワニさん❤
0531_1a.jpg
でもでも、これに柔らかそうなペットボトルを入れると・・・
0531_1b.jpg
かじるとシャカシャカ音が出るっ。
シッポと口はピーピー笛が入っているので、とても楽しそうに遊びます。

そしたら・・・珍しくデニ君が入ってきました
0531_1c.jpg
相変わらず、新しいモノはレノさんのモノ

仲良く遊びなさーいっ!
それができないのならば、ジャンケンして遊ぶ順番を決めなさいっ

0531_1d.jpg

0531_1e.jpg

0531_1f.jpg

ん???

0531_1g.jpg

我が家の新入りさんです。
2月14日生まれの黒プーちゃん(男の子)

名前はJean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)と申します
通称、ジャンケンと申します。決してジョニーではありません。
理由?カクカクシカジカ
ジャンケン・・・みんなが知ってる言葉です。みんなに覚えられますように

これから怒涛の子育てに入りまーす


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

しゃしん

Category: デニレノでアル  
先日の徳島での写真をいただきました
0528_1d_2015052713250505f.jpg

0528_1c_2015052713250481e.jpg

0528_1b_20150527132502155.jpg

0528_1a_20150527132501c1c.jpg
まーくさん、いつもありがとうございます


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

阿蘇~②

Category: デニレノでアル  
競技会終了後、、、
黒川温泉にある、まるママの会社の別荘へ

本日は、ここに泊まりまーす( ´艸`)ムププ
夜はもちろん宴会です。写真、撮リ忘レマシタ・汗

翌日は、楽しみにしていた場所へ!
途中立ち寄った、パン屋さんで朝ご飯
0525_1b.jpg
もちろん、阿蘇の外輪山を楽しみながら移動します

向かった先は・・・
0525_1c.jpg
サントリー熊本工場ー!!
予約をして行ったので、何事もスムーズに工場見学ができました。
ハンドルキーパーがいるので、試飲が楽しみ~~
ーと思ったのですが、、、やはり私「プレミアムモルツ」がダメらしい。
全く、飲めず・・・。
Mr.Tに飲んでもらい、可愛らしく「なっちゃん」を飲んでました

その後、白川水源で湧水を見て・・・
0525_1d.jpg
前日とは違って、良い天気~。
外で販売されていた、、、
「飲むコーヒーゼリー」と「コーヒーゼリー入りソフトクリーム」を堪能
ジャージー牛乳、味が濃厚で美味しかったッス

お昼ご飯には、阿蘇名物?だご汁定食を食べて
0525_1g.jpg

春には大勢の見物客で賑わう、一心行の大を見て
0525_1f.jpg
もちろん、時期じゃないから咲いてません・笑
0525_1e.jpg

鍋ヶ滝でお散歩
0525_1h.jpg

0525_1i.jpg

遊びに遊んだ2日間なのでしたー!
ナンダカ、5月ノ週末ハ・・・
毎週オデカケシテイルヨウナ気ガスル・汗


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

お疲れサマ

Category: デニレノでアル  

ちくわと一緒に練習day★彡
前脚に麻痺が出て、鍼治療をしていたハナ。
週一、2ヶ月の治療も終わり元気に暴れてました。
シニア4ワン。元気に遊んでおりました。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索