**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

同級生~

Category: ワンコ  
毎週土曜日、一緒にお勉強している
Bコリーのエース君 
0830_1a_2015082914495135b.jpg

遊びた~い・カプカプした~いのヤンチャ盛り 

お勉強後、『エース❤』と呼んで、ナデナデタイム(笑)
0830_1b_20150829144953ebe.jpg
これも、、、ご褒美なのか?
0830_1c_20150829144954d55.jpg
エース君も、お父さん・お母さんと楽しくお勉強中でーす


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

写メ

Category: ワンコ  
デニ達が通っている学校から、独立したチエちゃんセンセーから
こ~んな写メをいただきましたっ
0511_2b.jpg

0511_2a.jpg
ウクライナで出会った、Sシュナの子犬だそうです
ニクニク感が可愛いなぁ~。

アル坊と出会ってなかったら、アンテナ張ってなかった~って・笑
でも、アル坊の方が可愛いと 当タリ前ダヨ。チエチャンセンセー

でもでも~、うちのアル坊はビックリサイズだったので
Sシュナは、あの大きさと思わんように。
本当はもう少し小さいのだー

ちなみに、、、4~5ケ月のアル坊。
0511_1d.jpg

5~6か月のアル坊。
0511_1c.jpg
胴も長けりゃ、手足も長い~。 おもろい家庭熊でした。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

前と後ろ

Category: ワンコ  
私の目の前のソファーでは・・・

0907_1a.jpg
アル坊とデニ君が仲良く寝ております。

親バカですが、か、、、可愛すぎるぅ~~~

で、後ろのソファーでは、、、

0907_1b.jpg

レノさん、ダイナミックに寝ております

デニ君ガ寝テルト、傍ニ行キタガルアル坊デス。 
結構、仲良シナンデスヨ。ハイ



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

お友達

Category: ワンコ  
写真の整理をしていたら…

お友達の写真がでてきました~

0329_1a.jpg

サンタジオねーちゃんちの『タジボン』
アジリティは引退しましたが、、、
今月15歳になった永遠の美少年はまだまだ元気だそうです

そして、、、アル坊の良きライバル『ヨハン』

0329_2a.jpg

若かりし頃のヨハン、なんだかカッコイイね

え?今のヨハン? アル坊と同じ匂いがする(笑)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

あさんぽ

Category: ワンコ  
今日までお天気がいいのかな 
週末は雨振りっぽいので、今のうちに歩いておきましょう。

トットコ・テコテコ歩いていたデニくんですが…
ゴールまで「もう少し!」ってところで立ち止まる。

本当にゴールは、すぐそこなのにっ

頑張れコールとおやつ作戦で、再び歩き出します



楽しく歩いてからの出勤~。 これで気持ちよくお昼寝ができるね

よいこのみなワン、お昼寝いっぱいしてますか???


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索