**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日曜日・・・

Category: ジャンケン  
日曜日の朝、久しぶりのレッスンでした。
7月に受けるチームテスト2に向けて練習~
・・・全くピリっとしないジャンケンに、珠ちゃんセンセーが一喝
怒られてシッポが下がったのも数秒、、、
持ち前のおバカさん天真爛漫さで頑張ってました。
理解した時はシッポの角度が変わって分かりやすい
1時間、お勉強したあとは溜まったストレス発散しましょ~
苦手なシーソー&スラの練習です。
シーソー、まだまだヘッピリ腰ですが・・・
以前より自信がついてきたように思えます。ヨカッタ!ヨカッタ!!
暑くなってきたので休憩ですが、なぜかシュートの布の上で休憩
20170515_1a.jpg
冷たくて気持ちが良いのかしら???
20170516_1h.jpg
シュートトンネル、破けちゃうので
珠ちゃんセンセーとスタッフのお手製です。

いっぱい運動したあとは、、、お腹が減るっ
お昼ご飯にコレを食べましたー『秋田名物・横手やきそば』
20170515_1d.jpg
青森の帰り道、道の駅『あきた港』で購入
20170515_1e.jpg
何か違うケド、まっいいか~
こんなモン食べたら、やはりビール飲むよね~。
野球観ながら飲んで、あまりの不甲斐なさに酒が進むっ
Mr.Tが酒のアテを冷蔵庫から取り出した
アンモナイトじゃないよ。タコだよ
20170515_1f.jpg
大きさ分かるかな?A4くらいのトレーに入ってます・笑
メッチャ吸盤デカイデス!コレデ1,200円ッテ・・・(-∀-)
テキトーに切って、皿に乗せて・・・再度、イタダキマース
20170515_1g.jpg
ビールより焼酎に合いそうだけどなぁ。
しかし、昼に飲む酒って、、、飲み過ぎる

これって、オッサンみたいな日曜日だよね~



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

ツクシ

Category: ジャンケン  
至る所にツクシがいっぱいだった青森・・・

20170509_1a.jpg

タラの芽だったり、根曲がりタケだったりと
春の山菜が採れるもんだから、ツクシなんて誰も気に留めない
そんなもんだから、ボーボー生えてます・笑

コンクリートの遊歩道?から生えてる、プチど根性ツクシ
20170509_1b.jpg

こちら、意気地なしのツクシ

20170509_1c.jpg

ツクシじゃないなら、コケシかい

アジリティーリンクが3リンクくらいできそうな広さ
隣には野球のグラウンドが2つもある。
※駐車場ハモチロン、トイレ・水道モ完備サレテイルノヨ。

いつ来ても、誰もいないから遊びたい放題~



動画には入ってないけど、デニ君がハッチャケすぎて
「でんぐり返り」から~の、あお向けでジタバタ起き上がれない!
ーと、ハプニングありのボール遊びでした。
例の如く、ボールは全部レノちゃんのでつ!
・・・で、ジャンケンが怒られまくりでした。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

がんばったそうデス

Category: ジャンケン  
お世話になってるetoyanのブログ
ON THE 道路から勝手に貰った写真。
※アナタモ、、、パパラッチサレテルカモヨ~♪
kyusyublock_1a.jpg
我が家の4代目、笑犬(ショードッグ)として
華々しくデビューした、ジャン・ケン・ジョニー

やっとPCに落としたので、15日のAPEX動画デス・・・

◆ JP1・スモールクラス コース全長:142m 標準タイム:46秒 4席
◆ AG1・スモールクラス コース全長:148m 標準タイム:44秒 失格



JP、なんとか走ってるって感じ
AG、苦手なモノから目をそむけるし
自作コースを走ろうとするし
スラロームは前日に、なんとか出来るようになった

そして、16日の九州ブロック・・・

◆ JP1・スモールクラス コース全長:130m 標準タイム:45秒 失格
◆ AG1・スモールクラス コース全長:155m 標準タイム:57秒 72.77秒 拒絶1



ジャンケンが私の居場所を確認するので
スタート位置から見ていたため、なぜ失格?と思ったら
6番トンネル 7番バーの後・・・
呼ばれて急ブレーキしたジャンケンですが
ロングジャンプに手をついて止まって方向転換
※番号順ニ障害ヲクリアシナイト失格ナンデス。
スラは遅かったけど、JPらしいスピードだったね。

・・・ジャンケンって、JP小僧ってやつ?

AG、タッチ障害は苦手だけど・・・
まさかドッグウォークがこんなに遅いのはナゼ?
と思って、Mr.Tに聞いたところ

間違えてシーソーってコマンド出したらしいッス
シーソーが苦手だから、覚えてたんだね・・・コマンドを。
偉いなー、賢いなージャンケン

いつになったらバッタンになるの!

って、思っていたのに違いない。

ビギナーデビューをした1年前よりも
マイペースに練習して、見切り発車で挑んだ1度デビュー
なんとなくアジリティーっぽくなってきたかな?

お友達から、上手だったね~ジャンケンと褒められつつ

スラローム、アル坊が降りてきてたよ

ーって、言われたっけ。
やーっぱり、我が家のコだよね~

早くも『お笑いポイント』GETしております


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

合&当

Category: ジャンケン  
日曜日・・・
10時~11時30分までグループレッスンのジャンケン
そして、12時受付で・・・

ジャンケン、初のお受験、TT1(チームテスト1)

めっちゃ緊張したわ!何年ぶりかしら服従なんて
私の緊張がジャンケンに伝わり挙動不審になってるし
でもでも、50点満点の44点で合格できたぁ~
Bセクションも合格~!筆記はレノさんで合格してるのでパス。

 強風&周囲が気になるジャンケン動画





ひー、疲れた一日でした。

広島からのお友達、ロワくんと
ペアダッタ、『ハナチャン』ト撮ルノ忘レタ (゚д゚)
20170327_1c.jpg

めでたく?グリーンブックを貰う事ができました
20170327_1d.jpg

で、、、帰宅後、、、
ビールを冷蔵庫で冷やそうと6本パックをあけたら

20170327_1a.jpg

20170327_1b.jpg


マジかーっ!

消印みて、ダッシュで郵便局へ向かったのでありました~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

なんか変・・・

Category: ジャンケン  
ジャンケンがこの場所でお座りしてると・・・

20170316_1a.jpg

なんか変・・・

20170316_1b.jpg

胴長って事が一目瞭然ね

それはそうと、そろそろ散髪に行かなくては!

20170316_1c.jpg

モッサモサの頭だし、前が見えてないし

そんな事は気にせず、毎日元気なジャンケンなのでした

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索