**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

オプデス後編

Category: デニレノジャンケン  
翌日、、、あまりの不甲斐なさに練習行ったら

ジャンケン、バー跳ばないのだとさ。

何が原因かわからんけど、バーの下をくぐる、よける。
たまたま、ある一定の場所だから重要視してないけど
なーんかイヤな感じよね。。。

なんだろねー、と考えながら帰宅しては
前日の撮ったデニ君のアホ面など見て大笑いしてたの。

はっ!と気が付いた。

6のバックアップが終わってたことを。
ハイハイ、8プラスに復元して~。

数時間後に、

はっ!昨日撮った写真、バックアップ取ってない

お見事~!キレイに6の復元がされてました。

ジャンケンのAG1はまぼろし?
20171008_1i.jpg
※イヤイヤ、ゼウス母チャンニ褒メラレタシ。現実ダヨ~(-∀-)

そのまま、まっさらで使おうと思っていた8プラス
ちょっと使いやすかったアプリに固執したばっかりに
こーんなにイタイ目に合うとは

せっかくみんなの可愛い写真が撮れたのになぁ。

ラインの写真も保存してなくて、etoyanやドコモ父からもらったのも
きれ~になくなりました。
ってか、トーク履歴がないもんねー(笑)

なーんか、コレが当たってから
イイ事ないような気がするんですけど~
IMG_3495.png

もしかして、コレって・・・

デスノートじゃね???

ち、誰の名前を書こうかな

お写真提供、いさぱぱ・etoyanありがとー!

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

オプデス!!・・・②

Category: デニレノジャンケン  
1度の35cmクラスはジャンケン1頭のみ。
失格しなけりゃ1席なのに必ず失格するコ

ビビリんちょ克服の為、とにかく本番で練習!
スティープルだって出ちゃいます。ちなみに私と走るジャンケン。
スラ・・・出来ないけどぉぉぉぉー。
今回は、ウリ坊さん、タンゴ兄さん、ムームさん、ジャンケンの4頭。
なにこの顔ぶれ(笑)

スラローム、アル坊降臨なので『ヨチヨチ・スラローム♪』
20171008_1f.jpg
が、ここに来てアル坊がお空に帰った?
ジャンケンの動きがピタリと止まる。
こんなこと今までなかったけど・・・
それでもゴールできたので、3席。
ん?1次予選通過ってナニ???

最後はAG1

20171008_1j.jpg

前回は飛べなくて逃げたタイヤも克服!
※エライゾー!! ヤレバ出来ル男ダッ。
スラ、、、アル坊降臨からの突如帰還。
オイオイ、最後マデ面倒ミテクレヨ~。
で、、、のっそりとCRしておった
どーする?2度にいっちゃう???

必ず知り合いに挨拶に行くのはヤメてくださーいっ!
20171008_1k.jpg

なんだかんだと3走、しっかりと楽しく走ってくれました。

月末、アメリカで走ってくる風音から
こんな可愛いプレゼント~
20171008_1g.jpg
めーいっぱい楽しんできてくださいねっ。

最後にダップー集合写真
20171008_1h.jpg
風音だけ、ちーっともマテができんで何度も撮り直し

後編へ・・・

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

オプデス!!・・・①

Category: デニレノジャンケン  
数日前までメッチャ寒かったのに・・・
車中泊、、、暑かった~。
網戸?防虫ネット?を付けてもらったので
リアを少し開けて、グーグー寝てても寒くなかった。
※オ腹ハ冷エナイヨウニ、毛布ヲカケテ~♪

時間の経過とともに、お日様サンサン

大阪のお友達、いさぱぱ達と挨拶しーの
ジャンケン専属カメラマン?etoyan登場しーの
おじいちゃんの会・会長『ぼぅちゃん・ふぅふぅ』が遊びにきーの

走る前のチッコもちゃんとして

20171008_1b.jpg

ボール投げもして

20171008_1a.jpg

バーの高さ、気にすることなく元気よくスタート

20171008_1c.jpg

オーバーなんて教えてませんけど~

20171008_1e.jpg

元気だけはあったJP1

20171008_1d.jpg

失 格

続く・・・(笑)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

オプデス前編

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、筑後広域公園で行われたオプデス参戦~

土曜日、『8プラス入荷しましたので~♪』なんてお知らせが来たのよ。
機種変更して、時間があったのでアレコレ用意しながら
今まで育ててきたiPhone6のバックアップを取ろうと思ったら

あ、、、私のPC壊れてる。しかもビスタ

別のPCをひっぱり出して、バックアップ開始!!
あれーーー、時間がなくなったっ。
とりあえず8があるから何とかなるっ!!

いざ高速に乗って・・・

Mr.Tが、テント積んでないわ~ 

料金所手前でUターン。
サクっとテント積んで、気を取り直して八女ICへ!!
ETCゲート通過して数メートル

カードが読み取れません。エラーコード2
なに?ゲート、普通に通過したけど???
気持ち悪いので、スマートETCのあるパーキングで
係りの人に事情を話したら、降りる時は通常レーンで呼び出しボタン!

八女ICで通常レーンで事情を話すと
『大宰府からじゃないんですか?』って、違うんだよ福岡だよ!
あーだこーだのやり取りで、やっと会場に到着。
なになに、行く前からケチだらけ

テントスペース確保して、お散歩して・・・
ダラダラと飲みながらビデオを見て就寝~。

なんだか気疲れして、日付が変わる前には寝オチ。

本編へ続く~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

おなまえ

Category: デニレノジャンケン  
以前のデニレノ号のお名前シール

20171006_2b.jpg

こちらの方のイラストが可愛くてフルオーダーしたもの

今回のジャンケン号、お名前シール貼る予定はなかったんだけど・・・
やっぱり可愛いイラストなので、お名前シールを注文しました

20171006_2a.jpg

こちら、お名前だけの注文です。

これで我が家の車がわかるってもんよ

誰よ、お名前シール貼ってなくても分かる!って言ったヤツ 

そうそう!おまけのシールが付いていた

20171006_2c.jpg

なんか可愛い

レノさん、オシリがワクワクしてます!!
早く座れる場所を探しましょー

20171006_2d.jpg



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索