**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

玄関あけたら・・・

Category: yuka  
Mr.Tの電話が鳴って・・・

ハーイ!わかった~

ーって、電話を切って、、、
20171018_1b.jpg

20171018_1a.jpg

玄関のドアをあけたら松岡クン・笑
20170925_1c.jpg

先日のオプデスで貸していた帽子をわざわざ返しに・・・
来たわけではなく、、、
お客さんのワンコ達のお迎えにやってきたついで
あくまでもついでに帽子の返却を。
※偶然ニモ同ジマンションナノ。(^_^;)

お礼にこんなモノ、貰ったよ~
20171018_1c.jpg
飲むには・・・甘いよね
バニラアイスにかけたら美味しいかな?
アイスも一緒に欲しかったなぁ

こんなモノにもビビるジャンケン。
怖い時にはナナメになりまーす。
20171018_1d.jpg

お前さんは『ピサの斜塔』かっ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

当たり

Category: yuka  
毎週、ソフトバンクからメールがくる

『お父さんくじ』

1ポイントだったり、壁紙だったり
暇な時にひくんだけど・・・。

IMG_3495.png

こんなの当たった~

数年前にはコレ
20171007_1a.jpg
全く保温性がない水筒~。

Mr.Tが、ポイントすら当たらないとボヤいていたけど

私、2回も景品GETしたんだよね。

こんな事で、運を使ってる??? 

明日の競技会・・・大丈夫かな 

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

飲み会~

Category: yuka  
土曜日、、、
久しぶりに『まるママ』と一緒に呑みに行きました~
20170904_1a.jpg
まぁー、くっだらない事で爆笑して・・・
いっぱい食べて、飲んで・・・ビールこぼして
20170904_2a.jpg
※写真、コレダケッテ・・・

帰り際に気が付いた!
20170904_3a.jpg

何!20度って 

飲んでも飲んでも酔わないなぁ~と思ったら20度かいっ

まだまだお喋りは続き、我が家へなだれ込み
まるママの靴下をジャンケンが奪い取るなどなど
楽しい時間を過ごしました~

みんなに遊んでもらって、、、
ヒマチーまで出してもらって、大満足なジャンケンです。
20170904_4a.jpg

また一緒に呑みに行こうぜぃ
そして、ハンドルキーパーの父ちゃん・・・

ありがとー!

今年は牡蠣小屋に連れてって~
 

チナミニ、焼酎、カラッポデス・笑

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

安静

Category: yuka  
雨降り土曜日、、、
デニ君のレーザー治療と点滴セットをもらいに病院へ
20170828_1d.jpg
車内でお留守番のジャンケンとレノさんと私。
20170828_1a.jpg
誰ダ!ジャンケンノ胴ガ長イッテ言ウヤツハ・・・(*`へ´*)

デニ君の診察、私が行くのですが今回はお留守番。
なぜならば、、、

朝からギックリ腰~ 

たった4キロのジャンケンを抱っこして歩くことすら出来ず・・・
動くたびに『はぅっ!』と声を上げ
無言でうずくまるポンコツとなってしまいました。
すぐさま整骨院へ行ったので、そこまで酷い状態ではなく
ただただ大人しく土曜日を過ごしておりました。

よーっく晴れた日曜日
早期治療の甲斐もあり、起き抜けも思いのほか痛くないっ
ババーンと洗濯モノを干して、ジャンケン連れて練習に行きました。
20170828_1b.jpg

朝露タップリでベチャベチャになりながらの練習
相変わらずスラができねーヤツですが
シーソーに乗れるようになってビックリ
3週間ぶりに練習したけど、覚えておったんや・笑

ギックリ腰のため、お喋りしながら見学してたんだけど
調子に乗って動いてたもんだから、夕方頃には疲れが溜まって

んぎぃぃぃぃぃーーー!

ちょっと動いては悲鳴の連続。
夕飯の支度、、、どーする?と思ったら
焼肉がイイ♪とのリエスト
26日は、Mr.Tの誕生日だったのでノロノロと用意をして・・・
本当ハヤリタクナイノヨネ。
喰うだけ喰って、お片付けをお願いしました

安静って言われたんだから、安静にせなイカンって事よね。

しばらくは整骨院に通う事に。。。
病院バッカリダヨ。内科・歯科・整骨院~(ノ_<)

病院行くために、車の乗り降りがツライのは気のせい?

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

洗濯

Category: yuka  
クローゼットの中で、場所を取ってるモノ。
洗濯して、圧縮袋に入れる事にした(^^;

で、その洗濯モノとは、、、


鷹の祭典で貰ったユニフォーム(笑)



左上、2009年~今年のモノとホームのユニ。
2着ずつあるから結構場所を取るし(*゚ε´*)プゥ

で、圧縮袋に入れて、、、




こんなにペッチャンコ~!(*゚Д゚艸)
クローゼット、ほんの少し場所が空いた(笑)
ちょっとスッキリ ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索