**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

体幹トレーニング

Category: レノ  
最近、めっきり睡眠時間が増え
運動時間が減ったレノさん。
フードのせいもあって、ちょっぴりおデブちゃんデス

太ると足腰に負担がかかってしまうので・・・
ちょっぴり体幹を鍛えようではありませんかっ!

バランスボールも何も使いませんっ!!
では、レノさん・・・始めますぞ~ 
20170615_1a.jpg

Mr.Tの手の上で・・・
20170615_1b.jpg

何してんだか・・・

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

ひまちー

Category: レノ  
我が家のレノさん、通称『ちーちゃん』
レノさん→レノちゃん→レノちー→ちーちゃん→ちー(笑)
あぁ、ややこしや・・・

夕飯後のまったりタイム
※ロング晩酌タイムトデモ言イマショウカ(〃▽〃)
なんだかヒマそうなちーちゃんに、例のブツを投入~
ヒマラヤンチーズスティック、通称『ヒマチー』
20170527_1b.jpg
ガリガリやっても、そう簡単に削れませんっ
20170527_1c.jpg
一応ね、汚れてもイイようにブランケット敷いてます
20170527_1a.jpg
最初は舐めていたジャンケンですが・・・
20170527_1d.jpg
ヒマチーに『かかってコイヤ!』とでも言われたのか?
20170527_1e.jpg
激しくガジガジと攻めてます
20170527_1f.jpg
この間まで、こういった固いモノは
『持っててなの!』と人に持たせたまま
カジカジしていたのですが、ちょっと賢くなったのか?
両手を使ってガジガジしておりますっ
デニ君、自分のヒマチーは放置して、ジャンケンを見つめております
20170527_1g.jpg
隣の芝生はなんとやらってヤツですかねぇ。

これだけガジガジやって、アゴが疲れないんか心配です

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

荒れ模様・・・

Category: レノ  
レノさん、、、
眉毛とまつ毛がねぐせでグチャグチャ 
20170520_1a.jpg
かなりの荒れ模様となっております。

毛が伸びてくると、こーなるんよねぇ
カリスマトリマーMr.Tに顔周りのカットをしてもらおう。
※最近、ブサイクナ『レノサン』ナノデシター(´∀`σ)σ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

写真編

Category: レノ  
先日のアジアグランプリの写真。
いさぱぱ・Etoyan、ありがとうございます

+++ ピョンピョコピョ~ンなレノさん +++

20170405_1a.jpg

お耳パタパタだし
20170405_1b.jpg

+++ トンネルバビューンなレノさん +++

20170405_1c.jpg

今回は転ばなかった直トン
20170405_1d.jpg

+++ ○○程、高い所が好き?なレノさん +++

20170405_1e.jpg

おめめが悪くなったので、慎重になったレノさん
20170405_1f.jpg

いさぱぱ&風音、ジャパンGP頑張ってね~
etoyan、、、早く足が治ると良いね


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アジアグランプリ

Category: レノ  
日曜日・・・
レノさん初めてのアジアグランプリに参加してきました。
夜に雨が降ったので、グラウンドコンディションはどうかと思ったけど
かなり水はけが良い場所なので、ドロンコにならなくてすみそうです。

20170402_1c.jpg

いつもより冊子の紙質が豪華

20170402_1a.jpg

参加賞のマグネット、初めてもらったー・笑

現地到着後、さっそくチッコタイム。

20170402_1b.jpg

ジャンケンは最後に連れ出し、テントの設営へ~。
タイムスケジュール的に余裕があるので
デニレノ達には、車内でゆっくりお昼寝してもらいます

その間、、、ジャンケンはお友達と遊んだり
購入したオヤツを食べたり・・・

20170402_2a.jpg

お昼ご飯食べたり・・・食ベテバッカリ!!
レノさんの出番まで過ごします。

20170402_2b.jpg

さてさて、セミファイナルのお時間がやってきました。



全く練習していないので、ここで練習なのです
そんなもんだから、ヤラかしました
ちょっと驚いたのがDWとシーソーのタッチ、ここ数年で一番良いタッチでした。
ギュギュっと音がしそうなくらい、止まってくれました~。
ご機嫌さんでゴールできたのでOKですっ
ミスがあってもファイナル権を持っているので、次に進めるから安心~

レノさんにはファイナルまで、車内でお昼寝してもらって・・・
さぁ~、元気よく走ってくださいね



ありゃ、、、またヤっちゃった
こんなもんだとは思っていたけどねぇ
最近、レノさんに任せたよ!と頼んでも昔のように
『任せるでつよ!』の声は聞こえないな~。
色んな意味で、お年寄りになったからね。うーん仕方ない

それでもゴールをすれば、出来た!出来た!と大喜び
ミスは私のせいなので、ここは大いにレノさんを褒めます

強風の中、頑張ったレノさんwww
20170402_1f.jpg

応援団のデニ君・ジャンケンもお疲れ様でした!

20170402_1g.jpg

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索