**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

Category: デニレノでアル  
昨日、仕事帰りにアジ練。
チッコタイムの時に、アル坊も一緒に走る!!

トンネルはくぐる道具です。アル坊は飛び越えます(笑)
バーは跳ぶものです。アル坊は避けて走ります。
ドッグウォークは、渡りきる道具です。
アル坊、途中まで行くが…怖い?戻ってきます。
Aフレーム…上り下りと忙しいようです(爆笑))
まっ、何も教えてないので、こんなもんでしょうあせ

さて、4日に備えて練習しましょうかぁ。デニレノよ!

そう思って、レノさんをスタート位置へ誘導。

・・・・動かないっ

マジかよっ!今更、それはないでしょっ。
なんとかスタート。走らなーい(* ̄□ ̄*;
Aフレーム…頂点で止まっては「仁王立ち」
上がらないテンションのまま、練習終了(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

かたやデニ吉、アホかお前は!と言うくらいのハイテンション。
(日頃からテンション低い子なのよね。どーしたっ!)
何をしてもマイペース。自分のペースで練習して
自分のペースが乱れると、旦那にワォ~~ンと文句を言う。
そんなデニ吉、どうしたんだっ!スラロームバカになった(笑)
いままでのトコトコ歩きから、こんな風に変化をしてきたnikoniko




彼なりに一生懸命なのです。不器用さが出でいて
なんだか可愛いのだけど、やはり笑えるのよね(*≧m≦)
当日は苦手な「Aフレーム」をクリア出来るのかなぁ。
がんばってくれよぉ。笑いの神様が降りてこないように…

レノさぁぁん、大丈夫かぁ?こんなトコロでCD1の練習せんでっ。
(なぜか、脚即行進???私の左へ来ようとする)
競技会前になると、こんな状態になるのよねぇ~。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!大丈夫かぁぁぁ
そう思うと…私の気分もドンヨリでやんすくもり
最近、ドンヨリが多いなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

試験後・・・

Category: デニレノでアル  
試験後…4日に行われるOPDESの為、アジ練をすることに。
こちらも練習不足だから、なんとかしないと(笑)
ほーんとにノンビリな我が家。(;゜(エ)゜) アセアセ
練習を終えてからは、本日、唯一の楽しみ?

アル坊、仮出所(爆笑)

半日ほど、一緒にアル坊とお散歩して遊んできたのさアップロードファイル
久し振りだねぇ。3ワンコ揃っての散歩は。
行き先は、海ノ中道海浜公園なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
久し振りのアル坊PHOTO

朝からの緊張感から開放されたのか?レノさんってば…
ワォワォと文句をたれることまぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんで?と思ったら、何かのオフ会???
アニメのコスプレした人が、山ほどおったわ。いたるところに。
・・・・・・・わからん(笑)

アチコチで記念撮影。しかもポーズとってるんよ?小道具やら持って。
それに男の人まで、何のキャラ?女装しとるわ。
ピンクの長髪&ミニスカート。でも、後姿はごつい!前は…怖いアップロードファイル
コレに向かって、ワォワォいうのよね(笑)
レノの気持ちもわかるけどさ。確かにアヤシイよね(*≧m≦)
こういう風景を見たレノさん。なんでもない噴水にもビックリしたり。
噴水に驚くレノサップ!

デニは自分のペースでトコトコ歩き、アル坊は植えてる花を
ムシャムシャ食べながらキョロキョロ。
休憩のために、フセをさせればゴロ~~ンゴロ~~~ン。
何時間だったけど、久し振りの3ワンコとの散歩。
アル坊は、終始「笑顔」でした~(*^▽^*)
いつもの「おとぼけ顔」

学校へ戻る前に、よく行くお店でチョロっとご飯。
アル坊だけ連れて、店内へ。「人間用、ご飯!」(笑)
ワンコが来ない店だけに、ここでもゴロンゴロン寝るアル坊。
どこでも寝るのか?アル坊は…
学校に戻りパーティー参加。ボーダーさん達とわしゃわしゃ
遊んでは、4ヶ月のMシュナ「りゅうのすけくん」が気になる?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンと匂いまくりでした。
あらっ、デニレノと同じやんと思ったのかな?

早起きしただけあって、とても長く楽しく遊んだ一日でした。
試験が終わってホッとしたのもあるけどね(*^m^*) ムフッ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

試験・・・

Category: デニレノでアル  
昨日は、CD1の試験でした。結果は…合格です(-ω-)/
デ二の心配をしていたのだけど、いつでもどこでもマイペースな子。
レノさん、期待をことごとく裏切ってくれました( ̄へ ̄|||)

当日、先生とアル坊が見学&応援。。。全く、緊張感のないアル坊(笑)
みんな試験を受けている間、ヤツはM岡の若所長さんに
愛想フリフリ。あっちこちキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
試験終了後に、なぜか先生がアル坊の「一発芸・アゴ!」を
所長さんに披露…(アゴ芸はA certain day にて)
喜ぶ喜ぶ大喜びの所長さん(爆笑)ただのエロオヤジになってました。

いい技を教えてもらったなぁ~。オレもやりたいなぁ~♡
でも、オレは教えてもらわんでも、できるぞぉ~~!


その横では、息子の若所長が、同級生の旦那に
誰?あのオジサン…あっ、うちのオヤジか( ̄o ̄;)ボソッ

いやぁ~、マジで試験は緊張しました(ーー;)
歩かなきゃいけないのに、あまりの恥ずかしさに
思わず走って遠くに逃げたくなりました(爆笑))
これならアジリティのほうが、よっぽどマシじゃあと…

なんとも小心者の私の心臓。そして…課題が山積みもうだめぽたん

合格したからいいのか?いやイカンやろ。
私としては「頼むから、落としてくれ~~~!」と
願ってしまいました。ハァ…見通しが暗くなったわ(汗)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポカポカ陽気・・・

Category: デニーロ  
う~ん今日もポカポカ陽気~照れvv
こんな日は…やっぱり仕事かヨォ(チクショー)
どこかのんびり遊びに行きたいけど、働かなワンコ達を
養ってあげられんのよね。酒も飲めんのよね。仕方ないアップロードファイル

午前中は、工場の片隅(ちょろんと陽が当たる)に
ぼろっちいカーペットを敷いて(洗濯済み)
使わなくなったサークルを繋げて…
デニレノが遊べるスペースを作ってみた。
それなのにぃ、二人仲良く肩並べてワンワン警備隊に変身。
通行人に吠える吠えるアップロードファイル仕事しながら『デニィィ!』『レノォォ』と
私と旦那が叫ぶ始末。トホホ。嫌になるわ。
いつもは事務所でばぁばと遊んでいたり、ハウスで寝ているお二人さん。
キョロキョロが忙しくて、寝れなかったんやろうねぇ。
午後からは、目がトロ~~~ンとしていたわ(笑)

ばぁばにクッションをもらって、日向ぼっこを開始おんぷ

微妙に仲良しなデニレノ

やはりレノサップ!デニを押しのけて、自分が特等席Get!
自分の立場をわかっているのか、それとも譲ってやってるのか
遠慮がちに?端っこをKeepしているデニ。(ワン社会も女性が強い?)
しばらく特等席を堪能したレノが、デニに席を譲ってあげた?
ボリボリと寝床を整え…ドサッと倒れこみ

んがぁぁぁ~・・・爆睡(ーー;)

ポカポカで気持ちいいんよぉ~~


それでいいのかっ!九州男児!!
(ちなみにデニは佐賀県出身)

どうでもいいらしい(-o-;

デニ君、恥ずかしいですよぉ(^^;)


デニくーんっ、どこまでもマイペースやねぇ…
今以上にポカポカ陽気になると思うと…
デニは、更に昼寝の時間が多くなるの?

デニ!寝すぎると目が腐るぞ!

爆睡姿も可愛いね~♪と思ったり、どこか具合が悪い?と思ったり。
そんな事を思うと、私の心のお天気は…晴れ曇りだったりするのよね。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ヘタレな我が家(笑)

Category: yuka  
昨日、レッスン日でした。がっ、前日の雨でグランドはドロドロドヨ~ン

金曜日のレッスン後に、「明日、雨だよぉ?日曜日どうする?」
などと話していたので、当日電話連絡にて確認と言う方向で。

起きてからは、天気と道路の乾き具合(水溜り)とニラメッコ。
…出来ると言われれば出来るが…ヤリタクナイ度、99%。
先生に電話しよ~っと。立った瞬間、電話がなった。
ありゃ、先を越されたアップロードファイル

○○○さ~~~ん、どうしますぅ?やらないでしょぉ?(笑)

先生ってば、わかっているわね。
ふふっ、ワンだけじゃなく私もヘタレという事を(^^;
もちろん、中止してもらいましたぁ。
デニレノのヘタレは、私に似たのやろうねぇ~。
ありゃ?日曜日に試験なのに大丈夫?急に不安になったりして。

家でゴロゴロしてても、退屈なので学校へ行って
30分程、パーティーに参加して(もちろん、室内だよぉ)
レッスンの予定をアレコレ考えて…予約してきて。
(電話でも済むっちゅうのぉ!)

アル坊にも、_・)チラっと顔見せて(笑)
そんなアル坊の様子を…(金曜日にも会ったけどさ)
近頃、『アゴ』と言うと、膝の上にアゴを乗せるように
仕込んでいるとか(* ̄m ̄) ププッ

しかし天気に左右される我が家。なんともヘタレでアル。

これでいいのかっ!デニレノ達よ!-って私か…
( ̄ω ̄;) ブヒ~、反省じゃ。どよよーんくもり

察しておくれよ。私の気持ちも。帰宅後、風呂だじょ?
2ワンコだじょぉ?…こっ、腰がぁぁぁ




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アル坊、マイブーム?!

Category: アルパチーノ  
金曜日、デニレノのレッスン日。
本当は土曜日だったのだけど、雨が降るという週間天気予報。
さくさくと予定を変更して、一日繰り上げたのさぁ(笑)

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!~
土曜日は朝から雨。よかった~~。
こんなに降っていたら、練習できんしね。

練習前に、ちょいとアル坊の姿を見ることに☆
アル坊は相変わらず元気にしておりましたぁ♪

デニレノがボツボツと服従練習していた事を
アル坊は、ここ何ヶ月で習得しつつある。
デニレノと同様に基礎を教えてもらってるのよね。
「スワレ」「フセ」「マテ」はもちろん、「タッテ」も。

今、頭を使ってるでアル!という時のアル坊は…
眉間にシワを寄せながら、尻尾はペタンと下がっている。
「ワカランでアル」と言いながら脳みそを使い
使いすぎて、頭がクルクル~~。そして脳ミソが痒くなる?
頭をボリボリする。たまーに、逃げ口実とも見られる行動だけど。
「多分、こう?」っていう時は、微妙に尻尾が上がっている。
「これ正解でアル!」って時には、尻尾ブンブン♪
なんともわかり易いというか( ̄m ̄*) 

そんなアル坊の、マイブームが「タッテ」のコマンドらしい。
「タッテ」と言うと、キチンと顔を上げて
尻尾ブンブン~。「こうでしょ?こうでしょ?」って(笑)
見ているとかなり笑える(* ̄m ̄) ププッ
写真が無いのが、とっても残念。。。
得意げにするアル坊の顔が…笑える。

アル坊は、良い事にしても悪い事にしても
「マイブーム」を作るのが得意らしい(*≧m≦)

おもろいな~アル坊。そう考えると…
私の心のお天気は、やっぱり晴れでアル♪



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

記念日♪

Category: ワンコ  
今日は…バレンタインアップロードファイル

そうね♪記念日ね~。可愛い思い出話なんぞしてみようかね~。

そんなもん、するか~~~(笑)

なんの記念日ってか?今日は…リッキーが我が家に来た日です祝
生れた日は、わかりません。動物管理センターから来ました。
講習会などを受け、最後に言われた言葉が

「大切に育ててあげてください」

家に来た当初は、こんなに小さかったリッキー

ちびちびリッキー


若かりし頃?


そして…気がつけば「おデブ」に変身していた

maxに太って26キロ!


「毒入りのおやつ」を食べて…死にそうになったり
石ころで遊んでいて、飲み込んで病院へ担ぎ込まれたり…
(懲りたのか?拾い食いはなおった???)
石ころ(懲りてないなぁ)をかじって、犬歯が欠けたり…

そんな彼も12歳になったけど、毎日元気に散歩してます。
時には、ばぁばと山に登ったり。恒例の旅行にも一緒に行こうね。
今年は…4ワンコだぞ(笑)

そんな事よりも!今年も元気に1年を過ごそうねキラリ
我が家のワンコ親分☆


12歳のお誕生日、おめでと~~~♪




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

さっぱり~♪

Category: ワンコ  
焼酎フェアで、飲んだくれている間に
デニレノは、ほぼ2ヶ月振りのトリミング。
えっ?アル坊…この2ワンほど伸びちゃいないのよね。
早く、立派なヒゲ&手足&胸の毛が欲しいのに…あせ
帰宅後に連れて行ってやるか (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

今回は、エステはナシ!さすがに学習したよ。私も…

大興奮のアル坊がいないので、スタッフさんとも
ゆっくり打ち合わせができる照れvv
ーといっても、いつもと同じなんだけどね(笑)
デ二の眉毛が気になっていたので、短めにしてもらった以外は
な~~にも変っちゃいないのさ。
視界スッキリ♪

ホラね?!小さな目が見えるでしょ?
この写真…スターウォーズに出てくるヨーダに見えるが。
レノも、ボヨヨン眉毛から脱出!
どうでつか?

しかしっ!以前、自分でカットした際に…まつ毛を切ってしまってねぇ。
よーく見ると、左右長さが違うのさしくしく(トリマーさん、揃えてくれよ!)

まぁ、全体的にスッキリしたし…
トリミングの時間は、私もゆっくり出来たアップロードファイルヨシ、としよう(笑)
せっかく写真を撮ろうと思ったのにさ…
デニ君、ダラダラ寝ておりますZZZ

いつも寝てばかりやんかっ!起きろ!
キッチリ枕を使用します


サッパリしたのに…寝癖がいっぱい。
明日は雨だねぇ。湿気で手足の毛が…クリクリllllll´◇`llllll

トリミングに出しても、半日しか持たないのかいっ。
そう思うと…私の心のお天気は、ちょっとブルーな曇り空くもり

※アル坊、やらかしております(笑)
動くアル坊もコチラにUPしております。良かったらドウゾ
A certain day



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

運転手かよっ・・・

Category: yuka  
11日に焼酎フェアに行ってきたのさ。
たらふく試飲をしてやろう!そしてお気に入りが見つかるかな?
と旦那の要望で。。。

しかーし、飲酒運転はいけません。
そんな訳で、私、本日運転手でござる(帰りだけね)

ホークスFANのあさりさーん(旦那さん)!
ここがヤフードームですよぉ(笑)

お外から見ると、こんな感じ

もう少し、近づいてみようかねぇ♪
こんな感じ?!

会場に入ってみると、色んな香りが(笑)
焼酎の香りや炭火焼の匂いやら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
色んな匂いが~☆

試飲をする人は、受付で手の甲にスタンプを押されて
(ブラックライトに反応するらしい。「飲んだ」という証拠?)
色んなブースを回って、(/◎\)ゴクゴクッ・・・

飲ませて~~


ちょっと飲ませて~

アホ旦那、全ての芋焼酎のブースで試飲(爆))
何か購入するんかな~と思いきや…「いらん!つまらん!」
と、ほざきだした。有名な酒造元が多くて、普通に出回っている
ものばかりだそうで。しかも好みではないと。
そんなもん、わかっているやろう。結局、話し合いの結果

鹿児島に行かな、イカンやろ~

おーい、ビールフェア(あるのか、そんなもん)の時は
たらふく試飲するから、運転してくれよ!

私達がここで遊んでいる間、デニレノはトリミングへ♪
キレイサッパリしてきましたよん。今回はエステなんぞナシ。
しかも、レノさんが誕生日ということもあり
30%オフ。2ワンコで、1万ちょっと。ちょっぴりお得。
写真は、後日という事で(笑)なんせ、お疲れのデニレノなもんで




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

成長・・・

Category: アルパチーノ  
アル坊が修行僧になって、早1ヶ月…
オツムも成長しているがっ(きっと・多分…?!)

本日は「アル坊、こんなに成長しました~」特集で!!アップロードファイル

2006年7月6日。栃木県から我が家にやってきました。
体重は6キロ弱くらいだったかな?この頃から、手足はデカかった。
こんなに小さかったでアル☆

このデカイ手足&目&耳が、とっても可愛い頃でした♪
レノよりちょっぴり小さかったのが、気がつけばデニと
あまり変らない大きさに成長~。1ヶ月で2キロも増えたぞ。
大・中・小の3シュナ

お出かけしても、だれにもシュナと気付かれず(笑)
(たまーにGシュナですか?と聞かれたっけ)
生後4ヶ月を過ぎ、初のトリミングアップロードファイル やっと、シュナらしくなった。
体重も10キロ近かったかな?そろそろ抱っこも…ツライアップロードファイル
熊からワンコになったでアルよ~☆

ほっかむりもお手のもの。なかなか似合うアル坊になった(笑)
似合うでアルか?

お正月には、たくさんのお友達と遊んだり…
お友達がいっぱいでアル~☆

ケン君、はじめましてでアル♪

ドゥルガーさん、はじめましてでアル♪


こうやって写真を見ても…アル坊がデカくなった事には
間違いないっ。もうすぐ9ヶ月のアル坊。体重17キロ(増えたかな?)
いやぁ~成長したもんだ。体格はね(笑)えーっと…オツムは…
オツムは、只今、発育中であります( ̄m ̄*) 本人も頑張っているし。
ちょっとずつでも成長しているアル坊を見ると嬉しいなっ

そう思うと、私の心のお天気は…なのでアル(笑)
デニレノでアル?!




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

デニ君、マイブーム???

Category: デニーロ  
毎日、私と一緒に出勤するデニレノ。

「お仕事、行くよぉ~」と言うと玄関でジタバタ。
勝手に玄関から降りると…やり直し。
フセして待っていないと、車まで行けません(笑)
私か旦那の「ヨシ!」を合図に、車までドドドド~っ。
車に乗せてもらう間は、追いかけっこしたり…
レノは狭い庭で、ウン○してみたりアップロードファイル
デニはと言うと、最近、必ずと言っていいくらいに
一人フラフラしております。その場所は…
我が家とお隣さんの境目のフェンス。
これ・・・気になる!

なにやら「金柑」が気になる様子(笑)
ちょっとデ二の観察をしてみようかなアップロードファイル
ブチッ!モグモグ・・・

あっ!食べたーーー!

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

いくら柑橘類が好きとは言え…
あーた、勝手に『金柑狩り』したらイカンやろ(ーー;)
これが、毎朝の日課になってるデニ。
どうやら『マイブーム』らしい ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみに我が家で『みかん』を食べる時は
コッソリ食べないといけません。
なぜならばっ!いつもはドン臭いデニが
物凄い勢いで走ってきて、「ちょっとください☆」と
ウルサイのです。この行動だけ…素早いのよね(爆))





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩&学校

Category: デニレノでアル  
天気の良い日曜日アップロードファイル
お出かけ日和だっつのに…体調が悪くてさぁ。(二日酔いじゃないぞ)
それでも薬飲んで、お散歩してきた私。
行き先は、近所の駕与丁公園。時間もあまりなかったしね。

こんちはっ!レノちゃんでつ☆

それにしても天気が良すぎる!そのせいか、人もワンコも多かった!
公園内のオブジェに挨拶&すれ違うワンコに挨拶とまぁ~
レノさんのお喋りはとどまる事を知らない様子。
連れて歩くのが、とっても恥ずかしい&疲れるアップロードファイル
2時間近く、ブ~ラブラ…お二人さん。これから学校でっせ!
本日のメニューは「頭を使う算数(服従)と体育(アジ)だよん♪」

算数は嫌いじゃ~~~~!とばかりに吠えるレノさんコワっ。

雄叫びレノサップ!

それに比べてデニはと言うと「学校行くん?」と嬉しそうだったり(笑)
早く行こうよぉ~♪

なんだろねぇ~。この性格の違いは…( ̄へ ̄|||) ウーム

公園と学校の距離。めっちゃ近いです(笑)
アル坊も、ここで先生と散歩をしていたりするそうですアップロードファイル

学校に着くと、車の音で反応するアル坊。でもね…
ピーピー騒いでる間は出してもらえないのです(* ̄m ̄)
服従のお勉強をしている時に気がついた!
あっ、アル坊が…黙ってる(爆笑)1時間黙ってる?
ーという事で、ご褒美にハウスから出してもらってご対面☆
(-って前日も会ったのよね)
お勉強中は、カメラの事を忘れているので今回も
アル坊の写真はありましぇんアップロードファイル
あっ!前日の写真はありますよ~ん(笑)

ほれっ!元気に走り回る「家庭熊」のアル坊~♪
爆走中でアル~♪

そして…お気に入りのおもちゃ?これを引っ張って遊びます(笑)
働くでアルよ!

デニレノのレッスン後、先生とお話して…
アル坊はコマンドを覚えるのは早いらしい。がっ…
私生活に問題アリ?やはりピーピー鳴くらしい。困った子じゃ。
でも、先生自身が「とっても勉強になりますぅ」と言ってくれるのが
非常にありがたかったわぁ。ハスキーも大変だったらしいが
アル坊も楽しんでいるような苦労しているような(^^;
親身になって接してくれるのが、とても心強い♪
その反面、維持してイカンと思うとかなり不安?

そんなアル坊は、黒ラブ「アッシャー君」のお母さんから
お洋服を2枚もいただいたそうなアップロードファイル
アッシャー君には小さかったそうで…それなら「アル坊に!」と。
こんな所でも、みんなが気にかけてくれているのが嬉しいねぇ。

あっ!写真…忘れた(|||_|||)ガビーン。じっ次回は…撮らなくちゃ?

そして、デニレノのCD1の試験日が決まった。
2月25日になった。あぁ大丈夫?デニレノ&私と旦那アップロードファイル




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索