**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

誕生日…

Category: アルパチーノ  
28日、アル坊が1歳になりましたたんじょうび!

可愛いだけじゃ物足りないっ。嘘でーす。(笑)
今でも苦労は絶えないけれど…数か月前と比べたら
カミナリを落とす頻度も減って、気分的にかなり楽になりました。
これも学校の先生をはじめ、家族の協力もあったりと…
とにかく元気にスクスクと成長して、無事に1歳を迎えました。

ーと言っても、パーティーなどするわけでもなかったけど
お友達のkaiboちゃん・komomoちゃん・makiちゃんと
4家族9ワンコで『ワンコ主催の飲み会』決行~~アップロードファイル

そしてkomomoちゃんから、アル坊にプレゼントが…
ヒツジさんのぬいぐるみ♪

アル坊、とっても気に入っております。カプカプと遊んでおります。
結構、長持ちなんて思っていたけど、やはり手術が必要となりました。
脇毛ならぬ綿が…(汗)

ただカプカプするだけかと思いきや…なぜか『パンツ』を脱がせます。
何回もはかせるけど、やっぱりパンツさんを狙います(爆笑)

全く、どんな1歳児だよサ」
この他に『アル坊には赤が似合うでしょ』とTシャツもいただきました。
(あっ、写真撮るの忘れたぁぁぁぁ)

飲んで喋って。。。楽しい時間が過ぎて、それぞれ帰宅。

帰宅後は、3ワンコとも寝不足か?爆睡しておりました。

アレレ?アル坊のベッドでデニが寝てるぞ?
性格が出てるのかな?小さくなって寝ております。
広いのにねぇ・・・

ふと気がつくと、それぞれ自分のベッドへ移動。
こちらも性格が出ております。コチラは、どどーんと(爆笑)
寝相が悪いねぇ…


こんなアル坊、1歳になれました。なりました!
そして、一緒に飲み明かした皆さん、ありがとうですアップロードファイル

それよりさ、壊してしまったサイト。なんとかせねば(汗)



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昼からは…続編

Category: デニレノでアル  
広い場所なのに…なかなか爆走しないシュナちゃん達。

その中で、一番「爆走」したのはアル坊。
マシューままさんの心遣いで、ミルティちゃん・シルキーちゃんを
抱っこしてもらい、その間に走れ走れとアップロードファイル

しばらく走ると落ち着くのか、またしてもリードに繋ぎ日陰で休憩(笑)
遊ぶでアルか?

よーく見ると、黒い馬のぬいぐるみをくわえております。
こそーっと楽しんでおりますよ。アル坊も。

あまり動きがなくなったMシュナちゃん達。
龍之介君のお父さんが、ダッシュしました~(niceです!)
おりゃーー!走れーーー!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!海君が…走ってるぅぅぅ。初めて見たかも(爆)
これをきっかけに、わらわらと遊びだしておりました。
一緒にあそぼっ♪

レノさーん、めっちゃ短足が目立つんですけどぉ~ ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
レノのボールでつよ!


そろそろ時間ですし、集合写真撮ってみる?
…誰か足りないぞぉ

再度、チャレンジ…あれ?やっぱり足りない(笑)
マシュー君が消えた(笑)


うーん。これは次回へ持ち越しと言う事でグッド
一緒に遊んでくれたお友達に、お礼を言ってサヨナラしたのでしたぁ。
マシューまま・マシュー君、また遊ぼうね☆

また、会いに行きマシュー(誰かのマネ)誰かさんからの任務、ご苦労様でした (o^-')b
そして、たくさんの「お土産」ありがとう。canmum★すげー数でビックリだけど。

残った2家族、時間を潰して…運転手を確保してから
ハイっ、居酒屋「K」へ。ん?ワンコ?4ワンコ同伴です(爆笑)
やっぱりね~と思うアナタ。ツウですな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昼からは…

Category: デニレノでアル  
アル坊の試験が終わって、一時帰宅。昼寝して…
次の行動へ移そうではないかキラキラ

GWに会えなかったのにも関わらず、どこかの誰かさんが
マシューままさんに「お土産」を託したので
預けっぱなしも気になるし、ご近所さんと言うこともあり
みんなで遊ぼう♪となりました。楽しい様子をご覧くだされ~グッド

マシュー君、うわさ通りの白い男の子。しかもめっちゃフレンドリーアップロードファイル
なんて可愛い子なんでしょう!お持ち帰りしたかったわ(爆笑)
ままさんが「マシューは大きいの。」って言ってたけど。。。
我が家の家訓? 大きい事はいいことだ。大丈夫、アル坊と並べば小さいよ!
顔デカのアル坊でアル~♪

アホアホのアル坊、マシュー君の妹「シルキーちゃん」と
ご近所付き合いの「ミルティちゃん」をからかって遊んでいたので
リードに繋ぐ場面もありましたが、他の子たちは、走る・遊ぶと楽しそう。
マシュー君、はじめまして★

優しいマシュー君、ビビりんちょギャルの「ふぅふぅ&レノ」に
おもちゃ持参で、誘ってくれます。なんて紳士なのぉ~???
マシュー君、ナンパ中ですか?じゃじゃ馬ですよ!この二人

デニの親戚さん「龍之介君」は、海君にとっても気に入られたようで(笑)
大好きでしぃ~♪

こちら、マシュー君の妹さん「シルキーちゃん」
黒いけど…シルキーちゃん(笑)

大きさは全然違うけど、小さい頃のアル坊を思い出したわ~
胸にちびっと「熊の証し」の白い差し毛が…将来、大物になるかな?

ミルティちゃんです!

ずーっと、ぱぱさんと一緒だったね。アル坊が怖かったかアップロードファイル

預かり物をいただく口実に、こんなふうに遊んでいたのでした照れvv

もう少し、楽しい様子を見せましょうかね(続きがあるよん)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

朝っぱらから・・・

Category: アルパチーノ  
日曜日だって言うのに、普段よりも早起き…´д`トホホ

アル坊、CD1の試験だったのです。
先生とアル坊が受けるから、緊張しないでのんびり見てられる~♪

ではアル坊の試験の様子を見てみましょっ
これから何をするでアルか?

S先生:アレグレット(アル坊の正式名)です。

まずは「紐付き脚側行進」…おや、順調だ(笑)
こうでアルか???

その後の「紐なし脚側行進」…先生がタイミングをずらしたり
アル坊に合わせたりと、なんとかアル坊の集中力を維持しつつクリア!
その後の、「停座及び招呼」…びしっと座れっつうのアップロードファイル
待てでアルね?ハーイ、待つでアル!

この後の「招呼」が怖いっ。理由はね。思いっきり走ってくるから(止まれない?)
呼んだでアルか?うほほ~い☆

おっ?一応、加減して走っているけど曲がってるぅぅぅ
クリアしたようにも思えたが、アル坊は正面停座で教わってるのに
なぜか、横に座った。おいおい!いい加減ぞぉ。これもOKなので
定位置に戻る。S先生、苦笑しながら歩いてます(爆笑)

そして、アル坊が大好きな「立止」…座れの状態から立つのだけど
練習をさぼっていたら、微妙な感じだったのよね。
試験の最終科目になって、やっと本人自覚してきたのか?
頭、使っているらしくシワシワおでこになっていた(* ̄m ̄)プッ
タッテ!も出来るでアルよ?


ねっ?自慢げに立ってるでしょ。無事に試験に合格したものの
笑える寸評でした。さすが審査員!目の付けどころが違う。

この子は、指導者がタイミングを計ってうまいこと
操りましたね。訓練が入りやすい子だから大丈夫でしょ。
飼い主さん、頑張ってくださいね。あっ!アンタ…


うちの息子と同級生の…

毎回同じ事を言う、所長さん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず、デニレノでアルの3ワンコ足並みが揃った。
さて、今後も問題が山積みでアル~。
アル坊、1歳目前にしてデニレノを追い抜くつもりか???坊
ビデオ撮ろうと電源入れたら…バッテリー切れた。トホホ。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おまけ・・・

Category: デニレノでアル  
みんなが集まる前に…ちょこっと遊ぼうか。

ここはランじゃないから、自由に走れないよ?
でも…こっそり、走ってみる?リード付きで(笑)
密かに『呼び込み』の練習だったりアップロードファイル
わーい☆走っていいでつか!

やっほーい♪

アル坊…キミが一番心配だぞ!大丈夫か???
お利口ポーズでアルか???

そうそう!お利口ポーズだよグッド
その姿勢keepしてくれっ。賢くみえるぞ!(多分、無理だろうね)
これもお利口でアルか?

そう!good boyキラキラ
…そんなわきゃないっ!
主催者さんにご挨拶を…

話が聞こえんっつうの!

初めての大規模なオフ会。予想どおりのワッホワッホと騒ぐアル坊。
あー見えて(どう見える)かなりのビビリ(笑)

翌日、レッスンと言う事をすっかり忘れてた私。
慌てて学校へ行き、オフ会の様子を先生に報告。。。

すみません、一番うるさく一番アホでした

と告げると、先生コケた。もうだめぽたん

でも、楽しかったから…いっか~~(いやいやダメやろ)
お友達できるといいね☆


                     photo by rina



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オフ会…③デニレノ

Category: デニレノでアル  
Sシュナ・Mシュナの合同オフ会というだけあって
たくさんのMシュナさん、参加しておりましたー!

場所は関西だし、知りあいに声をかけたわけでもないし。
デニレノには申し訳ないが「Sシュナ主体だから」と思うが
やっぱり、Mシュナも~~~☆

ところがさ、どこからともなく、デニくーん!デーニーくーん!の声が。
お友達のrinaさんは横にいるし…?マークが頭の上にいっぱいの私。
振り向くと、「どこかで見たぞ?」…はっ!なんかわかった!!

シュナ君一家でした。親戚ではないけど、なんだかデニレノに似た2ワンコ。

マイペースで、昼寝ばかり、髭の寝癖も凄いし…妹に弱い甘えん坊のシュナ君。
ビビリの内弁慶。「自分が1番!」強がっているけど、お兄ちゃんっこのラムちゃん。
シュナ君&ラムちゃん

シュナmamaとキャァキャァ♪言いながら、おしゃべりしつつ
まわりを見渡せば…シュナウザーだらけだったわ(爆笑)
そして、おしゃれさんばっかり。あっけに取られて
写真撮り忘れてしまったわ。とりあえず集合写真で勘弁してね。

集合写真!


そして…アル坊の写真ばかりと言う事が発覚(^_^;)許せ!!

Sシュナ・Mシュナだけと思うでしょ?Gシュナの『龍(ロン)くん』も~☆
あらっ。。。おちりだわ(汗)

こちらのお方、M・S・Gと3シュナと生活されてます♪いーなー。

帰りの時間もあったし、みなさんにご挨拶して
帰宅したデニレノでアルでした。
神戸での滞在時間、6時間。高速での移動時間、往復12時間。
自分でも思う。『元気だねぇ~』。気力だけで遊んでいる私。

デニレノでアルと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オフ会…② アル坊

Category: デニレノでアル  
前回の続きです(頑張ってUPするぞー!)

ここへ参加しているSシュナさん達(6頭?7頭?)
兄弟だったりと、血縁関係のワンコさん達。
アル坊は、犬舎は違うけど…
どこかで繋がっている(はず?)

ほどよく遊んで、アル坊が少し落ち着いたかな?と思っていたら…

来たぞーーー!絶対、そうだ!レオンだーーー照れvv

レオンとアル坊は同じ犬舎出身。兄弟ではないけれど
誕生日も1か月違いで、飼い始め当初、悪事に頭を抱える日々を
お互いに励ましあいながら、レオン&アル坊のご対面を楽しみにしていました。

はいっ、この子がレオンですキラキラ
S&Pのレオンです♪

すぐに声をかけて…「アル坊!」「レオン!」と飼い主同士で
ワイワイ・キャイキャイ♪ あらっ、ワンコさんは…
念願のご対面~☆

挨拶もそこそこに、遊ぶでアル~!
先制攻撃じゃぁぁ!

おいおいっ…挨拶はもう済んだの?
ふんがーーーーっ!

チキショー!!


レオンだけではなく、他のSシュナさんとも
このような遊びなのであります…(結構、楽しい~)
DSC_0210.jpg


Sシュナはじめ、たくさんのワンコと遊んだアル坊。
さぞ、満足しただろうと思っていたら。。。
初めて顔を見たワンコに対しては

「挨拶せんとぉ???こっち、来んかーーー!」と
とってもうるさいアル坊。1度でも挨拶を交わしたワンコには
ワンコラ言わない。アンタ、全部のワンコに挨拶するのは
不可能でっせ。そう思ったら、少々ムカッときた。
旦那はアル坊の胸・私はアル坊のおしりへと
ほぼ、同時に軽く蹴りを入れていた。
見ていた人、爆笑…(あぁ、恥ずかしい…)

ワンコラワンコラとうるさいったら、ありゃしないアップロードファイル
それでも仲良く遊んでくれるワンコ達。賢いなぁ(笑)
飼い主さんに話を聞いたら、2歳~3歳になると
ゴトッと落ち着くから!大丈夫?と心配になるくらい大人しくなるから
と言われて、「あと1~2年の辛抱」と妙に納得する私。
その頃には、「あんな時代もあったね」と思うのかねぇ。
ちっとも変わらぬアル坊だったらと、かなり心配だったりして(^_^;)

Sシュナ編は…ここらへんで(笑)





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オフ会…①

Category: デニレノでアル  
日曜日、神戸へ行ってきました~~。M・Sシュナのオフ会にアップロードファイル

去年の秋にも、お誘いがあったのだけど
競技会と重なって断念。。。
今回も管理人さんの計らいで、メールにて連絡をいただき
ぼそっと旦那に「オフ会あるんだってぇ」と言うと

そら、行かなっ!(ニヤリ…思うつぼじゃ)

京都のお友達、rinaさんを誘ってちょいと早めの現地到着。
1年ぶりの再会を楽しみますか(笑)アル坊は、初対面だしね☆
デニレノでアル?!


海が見えるでつー♪

決して、『檻の中のクマ』ではありませんよ!
海って美味しいでアル???


こんなことして遊んでいたら…集合時間となりまして
管理人さんはじめ、ぱらぱらとシュナちゃん達が集まってきました。
一体、どれくらい集まるの?


管理人さん宅の、Sシュナ「アトム君」を筆頭に

アル坊~~~♪

とご挨拶から始まり、ワンコもご挨拶。…が、アホなアル坊の
テンションは…お恥ずかしい限りでありましたぁアップロードファイル
ホレ、木陰で休憩しとるっつうの!(アル坊は、アホぶり発揮!)
こんなにも余裕があるのに…

水色のリード、アトム君。赤いリード、長門君です。

最年少のアル坊、ヘタレながら遊んでますが
多分、必死でしょうな~(爆笑)
おりゃぁぁぁ!


書くのが面倒なので、楽しく遊ぶアル坊と
素敵なsシュナちゃんたちののphotoをドウゾキラキラ
DSC_0148.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0136.jpg


長いので、ここで切っちまおう(爆笑)
もう少し続くよ~!


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ちょいと用事で…

Category: デニレノでアル  
明日、仕事が終わってから…
ちょいと用事で神戸へ行ってきます。

なに?なんの用事ってか(笑)

関西スタンダードシュナウザークラブの方から
オフ会の話をいただきまして。参加してこようと思っておりますグッド
Sシュナだけではなく、Mシュナさんとの合同オフ会アップロードファイル
去年は、たしか競技会と重なったので断念した…
(今回、FCI近畿インターと重なって、参加できない方もいるらしい)

凄いぞ~。今年は新年早々にSシュナのドゥルガーちゃんと
ケン君と遊んだし!今回は同郷のレオンにも会える★
(当日、レオンはギャンブラーアジに参戦とか…)

S&Mシュナさん達と遊んで来なくっちゃ~キラキラ
しかし移動時間のほうが長いという話(笑)
まっ、いつもの事じゃ。頑張って運転するじょー!(旦那が)

この記事を読んで、「近くやんけ!参加するぞー」と言う方は

5月13日(日)13時~ 新西宮ヨットハーバー(多目的広場)へ。

あっ!ちなみに…「行こう!」と言ったのは私ではなく旦那なのよ。
そういう人は、もちろん運転手だから(私の運転じゃ怖いかもぉ)

短い滞在時間だけど、あまり参加できないオフ会。
楽しんできまーす。後日UPしますので、お楽しみに~照れvv
ーって、作業がいつも遅いのだけど。。。

天気どうやろか?はて、何時間かかるん?用意した???

何もしてませーん!とりあえず、やつらをお風呂に入れた(笑)

ワクワクなのは私だけ???早く日曜日にならんかいな~。アップロードファイル





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ムカムカっ!!

Category: yuka  
さっき、日記をUPしたばかりだけど…アップロードファイル
ムカムカっ!アル坊&レノのやつぅぅぅぅ!!

PCカタカタしながら、ビール飲んでいたら…
レノと私の隙間を、無理矢理に割り込んできたアル坊。
それに腹を立てたレノ。久しぶりに「レノサップ」に変身。アップロードファイル

んがーーーーー!とアル坊のヒゲに食らいついた。

ひょえ~~~と驚いたアル坊。

レノのタックルにひるんだアル坊が激突した先には…
私のビールがぁぁ。グラスが倒れて、買ったばかりのPCさん。
ビール飲みました。なけなしの金で買ったんだぞ。もうだめぽたん

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今のところ、PCさんは大丈夫(だと思うが)
えーーーっ、本当に大丈夫?アル中で入院とかないよねぇ。
ちょっぴり不安な私。

その後、私の「大噴火」によってションボリしたお二人。
ーと思ったら、アル坊には反省の色ナシ。
伏せの状態でほふく前進、片付け中のビールをベロベロ。
さすがに旦那もブチ切れた(爆笑)
怒られ坊主?のお二人さん、尻尾丸めてショボボーン。
上目使いのウルウル眼で、「ごめんなさい」と言っている(たぶん)

ヨシヨシ♪お利口さん
これがいけなかった。強烈に怒られ伏せで反省してるのに
ヨシの言葉で、アル坊は「コマンド解除」と思ったのよ。
またしても、「やっほ~~~い☆」バカじゃ。こいつ。
自分の都合の良いように、解釈してるぞーーー!
またしても、旦那に怒られたアップロードファイル

しぶしぶベッドに戻るが…アル坊よ。それ、デニレノのだぞ?
デニはそこいら辺に転がって寝てるけど、レノを起こすと…
ホラ、また「レノサップ」になるからさ~~~。
自分の体の大きさを分かっていないのか…
レノと同じ大きさと思っているのか…いや、学習能力がない???

あまりにも短い時間の出来事の為に、写真なんて撮れませんアップロードファイル

久しぶりにデッカイ雷を落とした私でしたアップロードファイル

その後、怒られ坊主のお二方。小さいベッドで寝ております(笑)
写真に収まりきらん?アル坊

なんか遠近感が全く分からんぞ???
アル坊&レノ。


ひっそり寝ていたデニは、なぜか両手で頭を抱えておりました。
写真撮れず…残念!


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

GW…

Category: アルパチーノ  
カレンダー通りの休みと思ったら…
ところどころ仕事だった(笑)
そんな中でも「絶対に遊んでやるーー」の精神で遊んでいた。
5月3日、休みだったので起きぬけから旦那に
ドコ行く?何して遊ぶ?
答えはあさっり出た。キャンプ行こうぜ~~~(爆笑)
詳しくは、A certain dayをご覧くだされ(手抜きな私)

6日…ランランふぃーるどにて、BBQパーティーアップロードファイル
久しぶりに会う、飼い主さんやワンコさん。「おぉ~~久しぶり!」
などと、山ほどの話をワイワイ喋りながら楽しんでおりました。
ワイワイ…ガヤガヤ…

飼い主さんだけのお楽しみと言うわけでもなく…
もちろん、ワンコさん達も走り回る!にくきゅう
スモールとラージクラスに分かれて、それぞれ楽しんでおります☆
デニレノは慣れているので、アル坊もいるし途中からラージクラスに投入!

こんちはっ!デニーロです♪

レノとシェルティーのマリーは…固まっておりましたが(笑)
遊べんっっっ!(マリー談?)

せっかくBコリーさんが誘ってくれてるのに・・・愛想ナシの子です。
レノは遊ばないでつよっ!!

はて?アル坊ドコ行ったんじゃ?と思っていたら…
目の前を嵐が駆け抜けていった。アル坊を先頭にBコリーの群れ(爆)
あいつはBコリーをからかって、追いかけっこしてるぅぅぅ´д`トホホ
しかも「狩られている事」を楽しんでいるかのように。。。
僕もモノクロカラーリングでアル♪

自分で仕掛けておいて、追いかけっこに疲れるとフリーズして
知らん顔しながら、フィールドのど真ん中で小休止アップロードファイル
休憩でアル~♪

こっそりとひとり遊びをする場面もあったり…
ゴロゴロするでアル~~☆


ワンコさん達も、楽しんだのでハウス待機となり
人間様のお食事タイム~~。もちろん、私はビールをグビグビアップロードファイル
mimiさん・はーぶぱぱさんと爆笑していて
写真を撮るのをすっかり忘れておりました
(まっ、いつもの事ですが・・・)

最近、学校行事になると雨が多い。秋の運動会は大丈夫なのかな?

なんとなーく、GWが終わってしまった感じがするけど(笑)
楽しいGWを過ごしたのでありました~キラキラ




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

クラブアジリティ競技会②

Category: デニーロ  
デニ君、今回は頑張りました(笑)
ーと言うか、この子は割とマイペースなので
レノのように、気を遣うという事は、さほど無い?!
ーがっ、寝ないように気をつけなくてはいけない(爆笑)

学校のお友達は、スモールクラスが殆どなので
スモール・ラージクラスが同時進行となると
有難い事に、みんながデニの応援団となる。

デニっ!頑張って~~~♪

なーんて、みんなに応援されながら順番待ち。
以前、コースミスをした旦那。それ以来、AGは特にプレッシャーに
なっているらしい。なんせ、デニが苦手なAフレームが…アップロードファイル
これを克服するために練習していた。そして、シーソーでは
スパイダーマンにならないように(汗)

画像は悪いけど、動画を見てくだされ(笑)




ゴール前で、みんなで応援。おぉ~~!「笑いの神様」が
降りてこないぞ?このまま、パーフェクトランと思いきや…
デニ吉。。。ふと集中力が切れました…llllll(-_-;)llllll

アンタ、ゴールは目前なのよぉ?

ここで応援してくれてた、先生&アイハラネェチャン&お友達。
拳を握り締めて?いたのに…

あぁぁぁーーー!

と、みんな揃ってコケたらしい(汗)
だから言ったでしょ~。「絶対、何かやらかすから~」って。
マジで最後にやらかしたデニ。どこまでも笑いの神がついているのか。

不器用なりに頑張った姿が、とっても可愛かったですアップロードファイル

デニもレノも、よく頑張りました~♪褒めるけど…
もう少し、出来るんと違う?(爆笑)

※写真…一枚もありませーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索