**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ANARCHY???

Category: デニーロ  
学校でパカパカ走るアル坊。
若さゆえに、有り余るパワーを漲らせながら…
ところが、困った事にアル坊ってば
ドコでも寝そべって、いつも体がドロンコになる。
それならば、「ドロンコ防止スーツ」を着用させようっ
こんなに可愛いのを買ってあげた
アル坊、燃え燃えスーツ?

ロンパースでアルよ♪


3歳を過ぎてから、今まで以上にお昼寝三昧デニ吉。
大丈夫かっ、目が小さくなるぞ!など人の心配をよそに
アル坊との追いかけっこは、えらく張り切る。
日頃のウップンを晴らすかのように・・・
アル坊へガブゥと一撃
凄いね~、デニ君、やればできるん・・・

んんーーーー???

なにかおかしくないですか???
注目っ(怒)

もうちょっと、寄って見る???
・・・(泣)


デニィィィィ穴、あいたやんかぁぁぁ

穴あきでも・・・いんじゃないのか?!

≪ANARCHY IN THE U.K.≫

くっ、苦しい…このオチは・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン

昼寝ばかりしてると、どこかの誰かさんみたいに
おめめが『しじみ』になるぞぉぉ?
たまには存在感をアピールせんと♪
吠えるデニ???


なぜか、「ピストルズ」ネタになってしもーた。。。

ちなみに、デニ君はANARCHYではありませぬ







よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

応援団も忙しいでアル♪

Category: アルパチーノ  
家庭クマのアル坊も、今回の岡山まで応援に来ました。
(ってか、連れて行ったんやろ・笑)
待機場所のテント内では、デニレノの他に
トイプーの「ハーブ」・ダックスの「ちっち」。
3家族4アスリート(爆)。こじんまり、こじんまりのテント。
なのに、なのに…デカイ応援団は場所を取ります。

ただ応援に来ているのではありませぬ。
応援団の他に、営業をしてもらわなければなりませぬ。
は?なんの営業って???

サンプルをたくさん貰うでアル~~♪

フードジプシーな我が家。フードのサンプルには
アル坊を引連れては、「何かくださーーーい」と。
トリーツのサンプルは、必ず貰います!
遠慮しがちに、「あんのぉー、、、」 ホレ、私、小心者だから(爆)
モジモジしてると、アル坊がナイスタイミングで
「コレ食べたいでアルぅぅぅぅ!」とジタバタします。
高級トリーツ、この手で多くGETします
今回も似たような手で、しかも閉店ギリギリに行って
本当は買おうと思っていたトリーツのサンプルを
ぜーんぶ貰って来ました。(売り切れだったのさ)
しばらくはこれで、トリーツを買わんでいいわっ。

サンプルGETには、アル坊、たくさん働いてます。
ただの応援団ではありませんぜ意外と忙しいのでアル。
(エコな家庭クマ???)

競技会翌日は、遊んで帰ろうとおもっていたけど
情けない結果だったので、高速ぶっ飛ばして帰宅!
翌日、練習してみちゃったりして・・・
妙にハイテンションなデニレノ。
そのテンション、本番でお願いいたしまする
(うーん、それも困るかもぉ?)

デニレノの練習後、応援団のアル坊も練習してみました。
とりあえず、タッチの練習。



まだまだ走ってはいけませんぞっ。アル坊。
チミは走り出したら止まりませんから(爆笑)

はぁ・・・、この子のデビュー戦(OPDESのノービス2?)は
春頃かなぁ~。なんて思っているけど。。。
今から、かなーり緊張しますっ。デニレノよりも緊張しますわ。

でかい家庭クマと思っていたけど、こーんな小さい時もあったのさ。
ふっ、1年ちょっと前だけどね(笑)



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

シュナでアジリティ・・・

Category: デニレノでアル  
デニレノが、AG1・JP1を走るようになったのが
2006年3月。。。あれから1年半
まさか、遠征までするとは思わんかった(笑)
今回、初の遠征、しかも岡山
今までは熊本が一番遠かった(あぁ、9月に山口も行ったか)

目に見える結果は出なかったけど、、、
人の目には見えない結果?粗が見えた。
それだけでも良しとしておこう。

我が家には、2頭のMシュナ・デニレノがいる。
遅いながらも、走っている所をビデオで撮っていると
後ろにおったハンドラーの方???

あーっ、シュナは走らんもんねぇ(笑)

あはは、○○と一緒やん


ビデオ片手に、キッっと睨みましたわ。
きっとアノ人達は、私が飼い主と気がついたのでしょう。
テケテケと走る(小走り???)のデニを見て…

あぁ、今、いい感じっ♪ やっかましぃぃつうの!(怒)

あなたがどれ程のワンコを、ハンドリングしてるか知りませんが…
私的にも、あまり良い行動とは思えませんがねぇ~。
みんなそれぞれ、頑張ってるのです。 ムカ・・・(-_-メ)
ホラ、頑張っているシュナちゃんもいます!
(デニレノとはクラスが別ですがっ…勝手に写して、ごめんなさーいっ)
頑張っておりまする!


そんな時に、前回の久山でお会いしたMシュナ(ミディアムクラス)
の「さすけくん」のお母さんに会いましたぁ~~。
デニと似たようなタイプでして…(笑)
短い時間でしたが、ワイワイとお話が出来て楽しかったのですぅ。
このお母さん、「アジリティする!と思っていても…シュナ飼うんですよぉ~」と(笑)
わかるわかる!我が家もですから~~~  ̄m ̄ ふふ
次回は「四国で会いましょうね♪」と約束までして~。
とっても気になる子なのに、写真を撮り忘れておりましたわぁ。

表彰式の最中にウロウロしていたら…

もしかして、アル坊???

共通のサイトで顔?見知りの「優麗まま」に遭遇しましたぁ!
こちらのシュナちゃんも、レノと同じスモールクラスで頑張っています。
初めまして~♪優ちゃん・麗ちゃん

初めての遠征で、こうしてお友達に会えるのも楽しかったりするのです。

シュナでアジリティ…いいんですぅ(笑)うちの子一番ですから☆
南国で最速のシュナを目指します(爆笑)

・・・って、家庭クマも一応、シュナですので~♪
あの子のデビュー戦、怖いのですが・・・(^_^;)
皆さん、その際には「捕獲」にご協力してくださいね。










よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

バカじゃー!アホじゃー!

Category: レノ  
岡山まで行って、こげなハンドリングしましたわ。。。
とほほのほヨレヨレ・フラフラどころかっ
レノさんを無視しておりまする。私。。。
ギリギリのタイムを走る子だから
「走れ走れ」とあおって練習してました。
(タイムを切れずに、泣くこともしばしば)
レノに勝手に走るなと言いながらも、私が勝手に走ってます
恥ずかしながら、AG1の動画をUPしてみましょう。(見せるんかいっ!)


ハナっから、ドッグウォーク飛んでますがなっ。
しっかり見て、止めろっつうのぉ。私
立ち位置やら、指示が遅い&早すぎでレノが
キョロキョロしてるがなっ。アホか!私
もぉーねっ、なんて冷たいハンドリングなんでしょうねぇ…

バカだなー私、それなのに・・・JPで頑張ろう!
なーんて、変なリラックス状態で。
同じ事をしてしまった私。ぜーったい、バカバカ。。。
JPの動画見てみましょう。全く同じです、ガーンっ。



アホンダラです。一体、何をしてきたんでしょうねぇ~
もっともっとレノを見てあげないとダメですね。
妙に色んな事に慣れてしまったのかなぁ。
下手くそなんだから、気を抜いたらイカンのにぃ。

そんな事を反省しながら、日曜日、小郡で行われるOPDES
ちょぼっと?頑張ってこようと思ってまする。
そして、16日の徳島。さらに頑張るのでアル

デニ君の情報はA certain day コチラにて

またしても続くのじゃっ



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

楽しかった遠征

Category: レノ  
24日、岡山で行われた
FCIインターナショナルアジリティ競技会へ・・・
行ってきました~~。(爆笑)
とりあえず…


場所取り、友達との夜ご飯(飲み会?)などで
ある意味、遠足気分だったのだけど
飲みながらも、翌日の事を思うと、どよよーんでしたがっ、
楽しんできました。楽しみすぎて、レノさんの2度昇格なる
AGでの走りは、私のおバカな行動により『次回へ持ち越し』
となりました。(本当に私はアホじゃっ)
それならば、「アジリティ手帳GET」などと思ったJPでも
学習能力のない私。同じ事をしましたわ。
どれもこれも、四国へ持ち越しーーー!
レノが2度へ昇格したら、お友達からもらったワインを
飲むつもりだったのにぃぃぃぃぃ。
今年もらったものは、特に美味しいから今すぐにでも飲みたいのに。
来月に飲めるか、それとも来年になるか…

恥ずかしながらの結果報告。
レノさん、スモールクラス。
AG1、81頭中34位(標準タイム61秒、レノ58.51秒 失敗1)
ドッグウォークでのタッチ、ババーーーンと飛びました
(マジで私が悪いっす)
JP、81頭中42位(標準タイム49秒、レノ49.85秒 拒絶1)
私が悪いっ、ぜーんぶ悪い。トンネル入りませんでしたぁ。

でもでも、これを改善して(出来るのか?)次回、四国で頑張ろうと(笑)

続きは明日???





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

応援団でアル♪

Category: アルパチーノ  
明日はお仕事でアルよ
おいらのお仕事は・・・

ランランふぃーるどの応援団でアル☆

緊張をほぐすでアルよ!

応援団さん、ジャマしないでくださいな・・……(-。-) ボソッ

ただの応援団ではないのでアルっ
兄さん・姉さんの動きを見て、お勉強してるのでアル
じーっと観察でアルよ

本当かなぁ。ただ抱っこされてるだけと思うが・・・

いつかはおいらも、リボンを貰うでアル~
ナナちゃん・サンちゃんのようにっ
おいらも仲間に入るでアル☆

今のキミには、リボンよりウンチバッグが似合うよ・・・

ほらっ、会場でも練習してるでアルよ
アイコンタクトもバッチリでアル!

とぉちゃんとも練習してくださいっ

アル坊!きちんと応援団の任務を遂行してくれよぉ(笑)




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オマケ

Category: ワンコ  
以前、健康診断があったのだけど・・・
(誰だっ、肝臓の心配をしているヤツはっ!)

目の検査。私、これ嫌いなのよね。
コンタクト装着よん♪を伝えて~ハイ、片目を隠して。

これは???

見えません

これは???

多分、右???

結果、左、1.2. 右、0.7…

最近、見えにくいと思っていたのよね~~
そんなわけで、コンタクトを作り変える事に。

あーじゃこーじゃと車内でクッチャべっていたら…
道、間違えた(笑)でもね、コスモスいっぱーい(笑)
ワンコ連れだして、写真でも撮ろうかと(寄り道ばっかり)
せっかくだから、マルも一緒に♪
マルっ、動くな(怒)


逃げ出すマルを「怒られるってーー!」と言いたげなデニレノアル。

ハイハイ、私にドリャーーと怒られて定位置に戻されるマル。
ホレ、怒られたっ!


ヒィィィィと鳴くマル。。。
ちみは足が短かったね(^_^;) 一応、「このくらいなら足が届く」と
思っていたのに、予想以上に短かったかっ。
決して、いじめているわけではありませぬ(汗)

ほれ、こうして無事に4ワンコ揃って記念撮影できました
期間限定、デニレノでアル。


私、いじめてませんからぁ~~


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わーーーい♪

Category: yuka  
日曜日、みんなでアジ練。。。(合同練習)
岡山へ行く事になっているけど、練習すればするだけ不安になる私
なんだかなぁ~。。。ちっとも進歩してないですぞ。私。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな私と引き換えに、絶好調な(自分勝手?)レノサップ
ってかさ、アンタ、なしてカメラ目線???私の事、忘れてないかい?
ひゃっほ~~い♪


ブゥブゥ・ブツブツ反省しながら、車に乗り込もうとすると…

ちょっと待ってぇぇぇ~

スタッフの方が、封筒をくれました。
ナニナニ?yukaさんへ??? ???mimiさん(シェルティーのマリーママ)???
ゴソゴソ開けてみるとお手紙付き
ふむふむと読んでみると、、、マリーがいつもシャンプーしてもらっている
シェットランドと言うお店の方が、シュナ好きの方に♪と…
んで、私にプレゼントしてくれたのがコレ↓
アル坊キーリング♪

同じシュナでもアル坊に似てる(笑)
名づけて、アル坊・坊、キーリング

アジを始めてから、少しずつお友達が増えてきたけど
他犬種の方が、「シュナ好き」と言うだけで我が家の事を
気にかけてくれるのが、とっても嬉しかったり~
シェットランドのおねーさーん、ありがとうございますぅぅぅ
mimiさんも、ありがとぉぉぉ。

アル坊に食われないように

レノに壊されないように

大事にしまーーーーすっ

岡山ねぇ…FCIねぇ・・・レノさん、2度昇格、決まる???
初遠征、遠足みたいで楽しいような…緊張感で、もう気分が悪い(笑)
(誰だよっ、飲みすぎ?とか言ってるやつはっ!)

飲みすぎると、お腹が痛くなるし(^_^;)
緊張しすぎても、お腹が痛くなるし

レノと一緒に走る事の心配よりも
トイレの心配をしなくてはいけないのか
ブツブツ・・・あーやだやだ (ノ_-;)ハア…



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アル坊ぉぉぉ

Category: アルパチーノ  
このタイトルを見て…

おんやまぁ~、何したのかい?あのクマは(* ̄m ̄)プッ

と思っているそこのアナタっ!違いまっせ~(笑)
何もしてませんぜー。一応、おりこうにしてますよ(そう思いたい)

ほーら、ご覧あれ!アル坊の歯磨きシーン。
頑張ってますよぉ(旦那がね)



アル坊ぉぉぉ。凄いぞぉぉぉ

そして、、、本日、プチヘヴン様よりアル坊の洋服が届きました
ロンパースでアルよ♪

本来ならば、防寒対策で着せるんだろうけど・・・
アル坊の場合は、汚れ防止??? テメー、汚すなよっ
そして、もういっちょ~~♪
キラキラでアルよぉ☆

誰だー!スピードスケート選手みたいなんて言う奴はっ
黒い子は、夜道が危ないんだぞ。暗闇と同化して
このくらいキラキラしてないと危ないんだぞ(笑)
本当はお外で写真を撮りたかったけど、本日は雨なので・・・
仕方なく、お部屋での記念撮影さ(~_~;)

アル坊ぉぉぉ。可愛いぞぉぉぉ

そして、本日、病院なり~(誰だ!何を喰ったんだ?アル坊と言う奴は)
デニ君、ワクチン。それと、フィラリアのお薬でやんすぅ。
5ワンコ分のチュアブル・・・

アル坊ぉぉぉ。一番デカイぞぉぉぉ

あっ、ちなみに体重も測ってもらいました。

アル坊ぉぉぉ。ジーっとせんかぁぁぁ
以前、ビスコ日記のネタになったようにビチビチでした。
病院のS先生、22キロくらい(爆笑)はっきりした測定できず・・・

そして・・・またビスコ日記にて・・・

アル坊ぉぉぉ。暴(坊)走機関車になってるぅぅぅ

ワクチン接種したデニ。本日、安静なのでありまして・・・
まぁ~、キミは毎日が安静みたいな子だから(笑)

アル坊ぉぉぉ。毎日、安静にしてくれぇぇぇ





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

シャカシャカ・・・

Category: ワンコ  
日曜日の午前中から、親ばかアホ旦那。。。
車をシャカシャカ洗っておりまする。
デニレノでアルマルは…
シャカシャカと玄関先→裏庭へと縦横無尽に
動き回っております ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
玄関先でウロウロ。レノ&マル

デニは一人で裏庭を徘徊しているので、写真ナシ
あっ、若干1クマは、繋がっております(笑)
おいらだけ…繋がれてるでアルぅ

シャカシャカ洗って、奇麗になったところで
ずーっとUPするのを忘れていた
deni reno *de* al?! のステッカー。。。
deni reno *de* al?!ステッカー

これなら何所へ行っても、「デニレノでアル」とわかるでしょ?
あっ!と思ったならば、声でもかけてくだされ~(爆笑)
ちなみにpego様で製作していただきました

洗車後、地域の秋祭りへ、アル坊と一緒にお散歩しましたわ。
大勢?の人、いい匂いにアル坊も、ソワソワ・シャカシャカと
プリプリおしりを振りまわしながら、社会見学!
いい子でアルよ!

クマに間違われないように、洋服を着せて・・・
(ぬいぐるみと間違えられていた

シャカシャカと色んな予定を過ごした日曜日。

そして、こちらもシャカシャカ~~(笑)

歯石取りをしてから、最近始めた「歯磨き」
体はジッとしながらも、お口の中はジタバタしておりまする(* ̄m ̄)プッ
まずは、デニ吉から~


歯石取り&歯磨き、やはり嫌なのでしょうねぇ・・・
フルフルと震えながら我慢しております(^_^;)

続いて、、、レノさんもシャカシャカ~~♪


こちらも嫌がりますが…お互いに頑張っているようです

毎日、いろーんな事をシャカシャカこなしております(笑)

こちらでも、別の角度?からUPしておりまする。





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Category: デニレノでアル  
仕事帰りに練習と思いきや…
昨日・今日と。うーん、オビ(服従)にしてもらおう。
CD2受けんといかんしね(遅っ
デニレノアル。。。3頭、揃って自由科目の練習。
おやつをバシバシあげながらだから、とっても楽しそう
でも…レノさんの体型をしげしげと見ながら先生ってば
レノって、チビタンク?って  ̄m ̄ ふふ
チビタンク、なーんか世代を感じるけど。わかる言いたいこと(爆笑)
チビ、ウエストのくびれナシ・短足。うーん可哀想なレノさん
頑張ってスリムな体型目指そうね いや、それより練習やろ(^_^;)

練習を終わらせて帰宅後、手足をジャブジャブ
人間様も着替えをして、手を洗わなくちゃ~。
ーとワンコから目を離した時に…

レノぉぉぉぉー

レノ…風邪っぴきの私が「チーン」したティッシュを
ゴミ箱から拾い出し、くちゃくちゃ・・・
散乱したティッシュ(ゴミ)を拾い、ピーピー言いながら見て見て♪と騒ぐマル。。。

マルぅぅぅぅー

チッコしたのは良いけど、はみ出してますがな(T_T)
もう1歩…もう1歩前に行ってくれよぉ。
ダックスさんは、胴が長いもんねぇ。。フキフキ拭き掃除。

レノぉぉぉぉー

私のバッグの中から、領収書を引っ張り出し
ビリビリ・クッチャクッチャ。お前はヤギか
もぉ、疲れるったらありゃしない。

反省しやがれっ!


アルぅぅぅぅー
アルVSマル


マルちゃん、からかって遊んでおります ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私にも、マルにも怒られて…
本当に反省してるか?

反省している(-と思う。)ようです。ハイ
反省してるフリ???

ハウスと促して…文句言いたげな
アル坊だけど、一応ハウスにて反省(どこまで反省してるのか?!)

ちょっとーーーっ、きちんと反省してるのかい?
妙に要領がいいのね(-_-;)

アル坊っ、寝るなってば
一部始終、見ていたデニ。空気を読んで…息を潜めておりまする
見て見ぬふりしてる?


寝た者が勝ち!

寝たふりしてるのか?!


なーんか、私だけが・・・怒り損

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日こそはっ!その②

Category: デニレノでアル  
昨日と同じく…今日こそはゆっくり寝てやるぅぅぅ
と思ったのに、本日もレッスン。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
昨日よりも、鼻水&咳がひどいのは気のせいか?
しかも、10時からレッスン???
やはり、ゆっくり寝られん。キツイなら行かなきゃいいのに
おバカな私は、きちんと目覚ましまでかけて起床
その根性、もっと他に生かせんものか(爆笑)

はいはい、私の苦手な要素ばかりのレッスン。
こんなものも出来んで、岡山へ遠征していいのか?と
かなーーーりブルーになりました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
コースを走って…さらにドンヨリ・・・
私、何しに行くんだろぉ。高い出陳料払って。。。疑問だ(笑)

一応…走ってます(笑)

走る…走るねぇ…私を無視して?うーん…
私のハンドリングに問題アリですなぁ

一応、毛が風になびいてます(笑)

シェルティー(シェルテーではなくて)のように
奇麗な毛はなびきませんが
手足・ヒゲ耳を風になびかせて走っております(テケテケと)
早けりゃ早いで、大変なのでしょーが…
シュナって、こんなもんのスピード(私には都合がいい?)よね(* ̄m ̄)プッ
と思っていたのに。。。

寝そべりながら「ドッグスポーツジャーナル」を見てビックリ
北海道で行われた結果をみてみたら
えーーっ、スモールのAG2・JP2.シュナちゃんが1席やん。
北のシュナちゃんは早いのかぁ???
デニレノは南国で、ボッケボケ?
やはり「ハンドラーが走れ!」って事っすな
デニレノ、頑張らないかんぞぉーーー(爆笑)

ふーんふーん。。。って宮城で行われた競技会
AG2のミディアムクラス。Sシュナ3席???ほえーーー。
アル坊もだけどね。いや、ミディアム???
アル坊、ラージやんけぇぇぇ
あーた、可愛そうやね。あそこも激戦区でしょう。
デカイのか小さいのかわからんアル坊。クマったねぇ。
その前に…走り出したら制御不能/(´o`)\オーノー!!

今日こそは!ゆっくり寝たいと思ったけど
またしても寝られず…帰宅後、お昼寝しましたわ。
アル坊と添い寝?

ベッドまで行くのも辛かったので、アル坊のベッドを拝借。
こんなんだから、風邪が治らんのよねーーー
ゆっくり寝るのも良いが、はよ寝れって(笑)

あまり寝たくないアル坊、毎夜「一人ストレッチ」です
(本日、短めですが~)
顔はどこ?と思うでしょーが、目を凝らしてご覧くだされ。



ハテ、私がゆっくりと寝られるのはいつぞや




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日こそはっ!

Category: デニレノでアル  
先週の競技会以来…
体調が悪い私。どうやら風邪をひいらたしい。
熱はないと思うけど、咳が凄いっ!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
もう、腹筋が痛いのなんのって。おまけに鼻水も。
鼻はガビガビだし、下を向くと、タララララ~ンと
垂れてくるし、最悪だわ。

こりゃ、ゆっくりと体を休ませようと思い
きょうこそはゆっくり寝る!と決め込んだ・・・(‐‐).。oO
ーなのになのに、、、15時から服従レッスン(合同)
出ねばならんっ。またしてもお受験シーズン。トホホ。
ってか、何も練習しておりませぬ。いいのかよぉ。
CD2の科目さえわかっておりません
まとめて3頭、受験するつもりなので色々と大変。
初めてアル坊も、みんなと一緒にレッスン参加!
ところがっ、アル坊にしてみたら、知ってるメンバーなので
遊ぶでアルよコレ、ばっかり…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みーんなキチンと練習してるのね。。。
デニレノ、脚側すら微妙です。立止?
完璧に抜けております(^_^;)
招呼…アル坊、怖いです(爆笑)
あまり気合いを入れて呼び込みしたら
コソっと「コイ」と言うのだけど
どわぁぁぁ~っと走ってきますがなっ。
コイツ、止まるんかい!ってくらいの勢いで(爆)
脚側でも、上に跳びながら体当たりしてくるし

横一列になって、みーんなで、常歩行進中の停座の練習。
振り向くと…きゃぁ~凄い!みんなお利口に見えるっ。
写真を撮りたいくらいでした(クマは怪しい行動でしたが)

なんだかんだと、ゲホゲホ・ズルズルやりながら
1時間半レッスンをしたのでありました

レッスン後、みんなで追いかけっこ?
みんなレッスンで頭を使ったので
ここぞとばかりに爆発させております


体格差があるので、飼い主さんの許可を得て(笑)
アル坊も遊んでおりまする。

これだけ?走ったら疲れてくれるでしょ?
(アル坊は、まだまだ足りん様子ですが)

体調悪いから、「今日こそは飲まずに…」と
思ったけどヤッパリ体内アルコール消毒をして
早めに寝たのでありました。
と言うよりも…起きてられん(爆笑)
明日も休みだっ。ゆっくりと寝たい







よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これでいいのかっ!

Category: レノ  
今更ですが・・・
10月28日、九州ブロックで2度目のPRした
レノさんの動画がこれでげす。。。




いつもながら、ワタクシはジタバタしております。
なんてことない?スラの入り口では
レノさんってば、チラっと見ながら前回同様に
ドライブスルーをしそうになったので
私、叫びまくってレノの遅いスピードを更にダウン(笑)
スラロームへ入れたのでありまする
その後は、ハンドリングとも言えんジタバタの私。
ウィングに当たりそうになったりと
ヨレヨレの足取りで、なんとかゴール。
こんなんで、PR(パーフェクトラン)でいいのか
いいわけないやーん

あまりにもお見苦しいので…
頑張っているお友達の写真をドーゾ
ちょっと怖いでアル(汗)

ハーブ

ピナちゃん

ミントちゃん

マリー


ランランのみなさん、ごめんなさーい。
デニレノとかぶっているので、写真を撮る余裕がないのですぅ
我が家の応援団の世話もあったり…腕が悪いのもありますが(爆)

***おまけ***
某有名訓練士 M岡くん(笑)


前回の「セコム 番犬編」がエラク気に入ったようで(爆笑)
ちなみに彼は、旦那と同級生

ちょっと独り言。
① 会場までの道のりに看板があった「jkc会場」と・・・
パッと見た目、「どこかで葬式?」と思わせる黒白の縁取り。
しかも「ここで曲がらなイカンやろ~」と言う
交差点の直前だったり
会場へ行くまで、クスクスと笑った我が家でした。

② OPDESと違って、堅苦しい感じの雰囲気のJKC。
(私だけが、そう感じるのか?)
本部テント前を通り過ぎたら…
「あれま!BGMとか流れてるん?!」と気がついた。
どこかで聞いた事があるなーと思ったら・・・
ラフィンノーズの「song for U・S・A」・・・・(笑)
この会場で、何人の人が気がついたのでしょうか
そんな私は、この間、スカパーでやった
「渋谷頂上決戦」なるイベントに出ている
ラフィンノーズを見ている。。。これもどーだか



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索