**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

雨???

Category: アルパチーノ  
10時から練習の予定だったけど、が降ってたので
キャンセルして、2度寝した私。
ヤバいぞーー!6日にゃオプデスだし。。。それよりも20日は熊本だし。。。
うーん、ヨレヨレのハンドラー(私)はレノさんに、ブっち切られないようにせなイカン。

…てかね、それはどーでも良いんだけど(←良くないっ
4月20日、熊本でアル坊が、アジデビューなのよね ( ▽|||)サー
(ハンドラーは、モチロン旦那だわよん)
家庭クマだけに、本でデビュー…
檻の中のクマ・・・?

(photo by rinaさん)

AG1にエントリーしたものの、練習が進んでませーん。
まぁ、笑ってごまかそう。練習しようにも雨ではね~。

何気に、セブン○レブンへ行ったらば・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! これよ、これこれっ!このよっ
コレ、食べた(-_-;)

正月にコレを食べたのよねっ。2袋っ
小袋じゃないわよ。この2袋、ぜーーーんぶ食べたのよっ
その後、病院へ何回通ったことか。。。トホホ。
(まぁ、私が悪いんですけど)

いい匂いがするでアル~☆

ちょっとーーー!また食べるんかいっ ヤメィ!! o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o

懲りないでつね。バカ坊は…

レノさん、何か言ってやって!…って、アンタもいたらん事、よーするもんねぇ。

デニ君、何か言ってーーー!
ぼくは…寝ますっ


・・・キミは無関心ですね…

家庭クマっ、はよ、家庭犬になりなされ




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飛んできた???

Category: yuka  
やらなイカン事もあるのに・・・(  ̄_ ̄)ボーっとしながら
よそ様のブログなど、読んでいたら・・・
関西方面から、バケツが私に飛んできた。
そのバケツを投げつけた人。モニパンかーちゃん

バケツリレーとな(バトンじゃないのかい・笑)
ボケ~っとしている事だし。ρ(⌒-⌒。)ノ ヤッテミヨー♪

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)
リッキー
ワンコとの生活がしたくて。「じぃじの運動不足解消」と、
こじつけて同居のじぃじ・ばぁばを説得し
動物管理センターから引き取りました。第一候補のワンコとは
縁がなく、第2候補の子と間違えて
「この子!」と唾をつけたのがリッキーでした。

デニーロ
リッキーを飼う為にじじ・ばばを説得したものの、「室内飼い・禁止」との命令が
色んな事情があって、リッキーは、ほぼ「じじ・ばばのワンコ」に…
ワンコと一緒に過ごす時間が、どーしても欲しくて。
リッキーもいるけど…
旦那を連れて強行突破で、ペットショップで購入したのがデニーロ。
「連れて帰ってきたら、文句は言わせんっ」だったけど
ウンともスンとも言わないので、大喜びしていたっけ(笑)
「大人しいワンコやねぇ~」と。実は、デニ君「眠かっただけ」

レノ
色んなシュナを見て、「やっぱり女の子も可愛いよね」
リッキー・デニ・じじ・ばばの関係を見ても、問題はないだろうと
思って、ちらりと「もう1頭、飼うけど?」と話す。
女の子とわかると、なぜか喜ぶ、じじ・ばば(爆)
そして、ブリーダーさんに連絡をして家族になりました。

アルパチーノ
ソルト&ペッパーのレノを迎える時に、ブラックのシュナも考えた…
「そのうちブラックの子も」と。でも本当はGシュナが欲しかった。
隣りでまったりと、一緒に寝そべれるようなイメージ。(洋画のワンシーン?)
大人5人が、せせこましく暮らす家では無理でしょ。諦めました。あっさりと(笑)
ある場所で、Sシュナに会い…あまりの可愛さに…
いやぁぁぁん。私の子にしたいぃぃぃぃ
さすがに旦那も呆れたらしい。がっ、私の無謀な行動にて(笑)
ブリーダーさんから購入したのが、アル坊。
手渡された瞬間の第一声。『これ、クマやろ?』と言ってしまった

Q2:ワンコの変な癖は?
リッキー
ウン○をする時には、必ず草むらで。しかも斜面で…
転がってくるを拾うのは、結構面倒臭い(笑)

デニーロ
耳の中を掻くときに、んふ~~~んと喘ぐ?
アジ練の時に、ハンドリングを失敗すると
ワオーーーンと文句を言います(頑張れっ、旦那!)

レノ
イナイイナイばぁ~~をすると、逃げる。
腹を立てると、チョーカーを咥えて「高速ホリホリ」をする。

アルパチーノ
よーっく喋る(笑) ワンコラワンコラよりも…
ダウァァァーとか、アバァァァーとか。
これって、癖じゃないか

Q3:名前の由来は?
リッキー
おバカな旦那が「パブロフは???」と言ったけど、なーんか、嫌なので(笑) 
意味もなく、リッキーと名付けた(ごめんよ!)
私が提案した「ジェロニモ」も却下されたなぁ。

デニーロ
デニ(シュナウザー)の顔を、まじまじと見た旦那が
「オヤジ顔やね。ロバート・デニーロみたい」で…
ロバート・デニーロ…いやいや、本当はデ・ニーロでは?
まぁ、細かい事は気にするなってか
(当初、名前を言うのが恥ずかしかった・笑)

レノ
同じオヤジ顔なら、わたしゃデ・ニーロよりも
「ジャン・レノ」のほうが好きだわさっって事で。
2頭飼うつもりでいたから、「シド&ナンシー」にしようと思ったっけ・笑

アルパチーノ
もぉ、ここまできたら「シリーズ化」せなっ!と思って (* ̄m ̄)プッ
その時点で「デニレノでアル」が頭にあった。
アル・パ・チーノ。。。アルで区切るか、デニのように適当に区切るか悩んだ。
アホな私は「もう1頭飼うとなれば、アルとパチーノに分けてぇ」などなど思ったが
「もう打ち止めやろっ」と言う事で、アルパチーノとフルネームをつけた。

名前だけ見たら、「映画好き」と思われがちだけど、違いますから。
ただのインパクト勝負ですので (いい加減な飼い主だわ)

Q4:モニパンかーちゃんからの質問、あなたは犬のどこが好き?
耳&おしり&しっぽ。
立ち耳だと、ひょろ~んと引っ張りながら撫でたいし
垂れ耳だと、くりくり~っとネジって撫でたいし。
おしりは、やっぱりシュナのムチムチなおしり(笑)
おしりにある、クリクリうずまきが好き
しっぽ?短いシュナのしっぽの動きも可愛いけど
人の足をバシバシしてくれるような、なが~いしっぽも好き

Q5:バトンを渡す人へ次の質問。
月並みではございますが・・・もう1頭飼うとしたら、どんな犬種?

Q6:次にバトンを渡す人 3人
バトンじゃなくて、バケツやろ?
うーーん、私に回すとシュナ飼いばかりになるけど~。
まずは、同じMシュナ&Sシュナと暮らしてるakeさん
そしてそして~、同じ学校のちっちママ
ふっふっふ…なぜぇぇぇー!と思うでしょ?アナタ(爆)パピ3頭の魅麗さん

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ お暇な時にヨロシクねん♪ バケツを( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

※先日受けた、アル坊の試験の様子をアチラにてUPしてらしいデス。
お時間のある方は~、どーぞ。アホ旦那が喜びます →

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

田植え???・・・JP編

Category: レノ  
雨の中のAG2。レノの妙なテンションが気になったけど(笑)
グランドコンディション、最悪~
『田植え』どころの騒ぎじゃなかったわ。ほとんど、
検分していても、コースを覚えるよりも自分が転ばないように
足元確認するばかりで、ちーっとも覚えられません。
ヨロヨロと検分している私の背後から
ベチャベチャ・バチャバチャと凄い音とともに
走り去る人物。。。。mimiさんじゃ(爆笑)

あまりの悪路に、笑いしか出なかったのが事実。
でもでも、先ほどAGを走った後のレノさんは
急にテンションが落ちて、走るのはいやでつ
の状態だったので、これ幸いとばかりに

歩いてよろしいっ!番号札を確認して誘導するよん作戦へ(笑)
その結果、標準タイム42秒(だったかな?)
レノさんのタイム、62.43秒。拒絶2、タイム減点20.43
拒絶…これがおかしかった!スラエントリーなんだけど
レノさんってば、チラっと見て こっちの道が歩きやすいでつ~
と言わんばかりに、スラから少々離れた場所をトコトコとスルーしていた。
やり直しする時も、マジでつか?この沼を通るでつか?
ぶーたれた顔して、ズブズブと埋まりながら歩いておりましたわ。
私だって、沼にハマりながら歩くのは嫌ですからぁぁぁ
そーそー、これも経験です。2度としたくないけれどもっ。
散々な、2度デビューでしたわ。うーん、やっぱり晴れていても結果は同じだろうけど。

ミディアムクラスだけど、検分で豪快にバシャバシャしてたmimiさん。
結果を見て、驚いたっ。あの沼を29秒?で駆け抜けるって…
あの人、何モノなんだろう~~~(爆笑)

私の結果は、どーでも良いけど(* ̄m ̄)プッ
一緒に参加した皆様、お疲れ様でした!
悪天候の中、服従で表彰された方が多かったなぁ。
一番ちびっこの「ジョニー君」が5席だったし・・・
よく頑張りました♪


皆さん、それぞれ頑張りました
風邪など引かぬように、また一緒に頑張りましょうね~
(って、私も頑張れってか・汗)



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

田植え???・・・AG編

Category: レノ  
日曜日、『田植え』に行ってきました。

んなわけあるかーーいっ

我が家、今年初のJKCでした。天気予報どおり 
アジ参戦しだして、2年半。1度たりとも雨が降った事がなかったのに・・・
7時に現地に着くなり、カッパ着ましたわよ。
今回から2度での出走、ちょっと楽しみだったけど
この天気では、レノは走るのか?と、とっても不安。
それよりも、私はコースを覚えられるの?のほうが疑問だった。

朝7時に到着しても、出番はお昼過ぎ。
午前中よりも、雨あしが強くなりましてね。トホホ
検分中…(391が私です・泣)

検分も終わって、何時間ぶりにハウスから出たんだ?
レノさん、テンション高っ ヒーヒー騒ぎながら、雨に濡れて更に元気だったし。
泥んこ地面で「座れ」はするの?…ベチャっと音を立てて座る(爆)
じゃっ、「フセ」は?…バチャっと音とともにキッチリする(汗)
ふーーーん、泥んこでも走る?…
人の心配なんて関係なく、走っておりましたわ。
自分の相方なのに、わからんわぁ。この子は。

走った結果、ふふんっ。私がぜーんぶ悪いです。
スタート位置も、ぜんぜん手前だったし
「ココ、どーしよう」と悩んでいた場所では、想像どおりの結果だったし。
ーってか、練習せーよって感じですわ。頭、使えよと
私の場合、筋トレよりも「脳トレ」が必要だと言う事がわかった
結局、レノさんの結果は??? 55.34秒でした。
(拒絶1 タイム減点12.34秒 減点合計17.34秒 )
標準タイム43秒。わはは、ムリムリたとえ、天気が良くてもムリですわよ。

走り終わったレノさんは、正気に戻ったのか
雨に打たれた寒さと、ドロドロになった体が冷えたのか
ブルブルしておりました。あらまぁ~、可愛そうに…
これも経験よと、レノに言い聞かせたけど
何となく、自分に言い聞かせたような気もしました(爆)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テストでアル♪…

Category: アルパチーノ  
本日、アル坊のチームテストの日でした。
・・・無事に合格したのですが

ただのビデオ撮影隊の私、お気楽な人だったのですが
テストを受けにきたワンコさん達を見るなり
遊ぶでアル~~~♪といつものウヒョウヒョ虫が出てる。
どのワンコさん達も、落ち着いているのに・・・それなのに、あぁそれなのに…
アル坊だけが、チャカついているぅ ( ▽|||)サー 大丈夫なんかぃ?

アル坊の番になり、まずは問題の休止から始まった。
フセしてすぐに、もぞもぞと地面でお髭汚し
ビデオ撮りながら、許してやろう。でも動くなよっと思った矢先に
気持ち良いくらいに、スクっと立ちあがった
すぐに旦那からフセーーーの声。
(小声の旦那より、私の「ヒィっ!」の声が大きかった)
はぁ、良かった1歩も動かんやった・・・

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ アレ?アル坊の向きが変わってる?
もぉ。。。アンタって子は。。。と思っていたら、私の携帯が鳴りだした。
ヒョエーーー!私が動いたら、近くにいるアル坊が動きそうで怖いよぉぉぉ
なんとか携帯を、ブチっと切って元の場所に戻ったら
アンタ、ホフク前進した? もぅ、どうでもいいわっ!とにかくそれ以上、動くなっ!
と私は心の中で、叫びまくっておったのです。

なんとかこの休止をクリアして、次は科目をこなしましょう。
脚側も安定?していたような…スワレも出来た。
どうでアルか?

これも怖い科目であるフセ→コイ。
パッパカ走りすぎて、正面停座せず、ヒールポジションで座る(爆笑)
んっとに、アル坊は期待どおりの事をやらかすなぁ。
それでも50点満点中、41点と言う結果。
審査員のH先生からのコメント。

もっと出来ないかと思ったら、意外とできるんですね♪

テストが始まる前からの、チャカついているアル坊を見ていたんだろうなぁ
お気楽で、撮影していたはずがヒヤヒヤして、かなり疲れた私。

帰宅後、それなりに緊張したのかアル坊は
ゴンゴラゴンゴラと寝ております。そして・・・何もしてないデニレノも(爆笑)





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

頑張れっ?・・・

Category: デニレノでアル  
明日はOPDESの出走権を得るために(笑)
あのアル坊が、TT1のテストです。。。
ワタクシ、今回は「見物人」なんで、とーっても気楽
旦那&アル坊を、じっくり見て…笑っていよう
脚側などは問題ないだろうけど、、、
唯一の問題と言えば、休止だなっ。
モモちゃん達が、科目をこなしているいる間
あのアル坊はフセをして、待っていられるだろうか?
あいつのこっちゃ、フセしながら「子供の手遊び」のように
小石を口の中へ入れて、モゴモゴ・ポイッっと遊んだり…
枯葉がなどが、ピロピロピ~と舞えば
一人、楽しくなってシッポ振ってみたり…キョロキョロしてみたり…
小声で注意したもんなら、呼んだでアルかぁ~~?って動くだろうし。
やつの行動が、目に浮かぶ。

アル坊よ!1発で合格せーよっ。頑張れよっ!(お金がもったいないんだから)
この後、後ろ向きになっていた(泣)

じっとしてれば、賢そうに見えるからっ

お金…お金と言えば、今月の我が家は
とんでもない「大出費」なのです
競技会のエントリー費。ばかになりませぬ。
デニだけ出すのは、私が悔しいし(爆)
レノだけ出しても、旦那が文句タレるし。。。
そうなると、エントリー費は2倍
むむっ、4月にアル坊を出すとなると…3倍 ( ̄O ̄;) ウォッ!
通帳と睨めっこしていたら

今月、車検やんかぁぁぁ

大人数の諭吉様が、ゾロゾロと家出しておりますわ。
はいっ、今月も来月も・・・一生懸命、働かせていただきます



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こんな我が家にも・・・

Category: yuka  
世間では「ホワイトデー」という風習のために
お返しの物色をしている輩もいれば…
使いっパシリの女子社員の姿。
あ~、大変ねぇ~と全くの他人事(爆笑)

そんな我が家にも、私へと…バレンタインのお返しが来たのですよぉ~
アリガトウ♪

旦那からのお返しと思っているアナタ…
大間違いですぞっ!これは、アジ練仲間の「ちっちママさん」のところの
お兄ちゃんからいただいたものです。(とっても若い子なんだからぁ

お兄ちゃん?お小遣いが減ったんじゃないのぉ?と気づかいながらも
ちっちママにもお礼を言って…
家に帰ってから、しげしげと眺めてみれば・・・
もしもし???

キレイのヒミツ?コラーゲン入り?シルクパウダー?
コレ、オカシクネェカ???

・・・ちっちママ・・・あーた、私より若いと思って・・・子供使って、ケンカ売ってんのぉ?

なーんてね(爆笑)そんな事も気にせずに、バクバクと食べましたがなっ。

そうそう、旦那も「お返し」に頭を捻ってました。
私へのお返しならば、私の要求するものを渡せば良いのだろうけど
なーんせ、わたしは「釣った魚には餌なんぞ、やらんもんねぇ~」の人。
とある「メイドカフェ」のテンチョーさんAちゃんに貰ってしまった
義理チョコのお返しに、大慌て(爆笑) 結局、高価な物は
お客さんに貰ってね♪と言う事で、2頭のダックス飼いを考慮して
ワンコのおやつセットを買っていました

こんな我が家でも、一応、催し物に参加していたのでした(爆笑)

でもでも、長男坊のデニ君には全く関係なく…
いつもと同じように、お昼寝三昧&寝ぐせだらけの顔で
「全くモテない男」を貫き通すのでありました~
いつも眠いデニ?

まだお昼寝してても良い?


モテない男…アル坊も同じく(爆笑)
笑顔で許してでアル♪


どーでもいいわ こんな「バカでアル」は4月の熊本で
ノービスクラスにて、アジデビューの予定(未定)です
イライラする練習風景を、レイ吉っぴさんが撮ってくれてました~。
マジで、脱走したら…捕まえてくだされ。。。

バレンタインのお返しにもアタフタしながらも、急遽、休みになった土曜日。
こんな我が家でも、一応、練習したりしてますのよ(汗)
そして翌日の夕方から、どこぞのご機嫌姐さんから電話があって。。。
「今、ドコー!何してるん?」と夜には宴会。
こんな我が家、いつでも「まぁ、いっか~」とノンビリしてます。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

約束?…

Category: ワンコ  
わんだフルホリデーと、サブタイトル?がついていた競技会。

2日間行われたのだけど、1日目に映画「犬と私の10の約束」に出た
ワンコ、「ソックス」が来ていたとな…

犬と私の10の約束・・・

私としては、デニレノでアル坊と私の10の約束
と言いたいもんだわさ。

レノへ
①スタートは私が「コイ」と言うまで、待ってください。
勝手にスタートされるのよね。あぁ、考えればマテが出来なくなってるわさ。
②走っている時は「よそ見」しないでください。
ギャラリー見て、どーすんのっ!言わんこっちゃない、スラ抜けするやん…
③少し冷静になってください。
うぅぅぅっ、オビ頑張らないとダメだわさ(-_-;)

デニへ
④待機中に「マジ寝」をしないでください。
もう少し、緊張してください。お昼寝しにきたのではありませんっ
⑤今更、シーソーとドッグウォークを間違えないでください。
慎重にも、ほどがありますっ!男は度胸ですっ!

アル坊へ
⑥芝生を食べる・転がるのはやめてください。
どんだけ芝生まみれになるんですかっ(怒)
⑦ハウス待機・ハウスから出ている時…おりこうさんにしてください。
なんでもかんでも「嬉しいでアルぅ♪」じゃないですよっ!

そして・・・私(笑)
⑧ビデオ撮影、失敗しないようにっ(爆笑) 
デニ君の撮影、失敗しましたぁぁぁ
⑨トイレは早めに行きなさいっ。
子供じゃないんだから(汗)
⑩落ちつけっ(爆笑)

なんだかこれって、約束と言うより「お願い」だよなぁ~。

おいらの事でアルか?

今回も楽しかったでアルよぉ~♪

この子、初めて遭遇した「Gデーン」を見て
あまりの大きさに、ギョっとしておったわ。
しかーし、すぐに遊ぼう♪とお尻フリフリ。
傍にいた先生に、蹴り入れられてました。アホな子じゃっ







よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

OPDES in 小郡 レノAG2

Category: レノ  
今更、あーすれば良かったとボヤいても仕方なく…
気を取り直して、AG2で頑張ろうと(笑)

走った結果、スラも抜け抜け。。。
「失格だけは避けよう」と粘ったのに
私の不甲斐なさにて、失格となりました。



・・・スピードアップしてきたレノさん。
以前からタッチゾーンで、ギリギリ踏んだか?の状態。
去年までのスピードならば、確実に踏んでいるのだろうけど。
最近、かなーり「跳びます・跳びます」状態。

今まで、1度で隠されていたものが、2度になってから
バンバンと粗が出てきておりまする。
その象徴が、バックスイッチ(リアクロス)。

走り終わったら、とあるお方に色んなコメントを貰いまして(汗)
細々した練習も必要だけど、

もっと走らなっ! やら

体育会系ワールドへようこそ!やらのコメントが(笑)

がーん…llllll(-_-;)llllll 私、学生時代より運動神経なくてね…
脳ミソ・メンタル面もさることながら、やっていけるのか?と
かなーりドヨヨンとなる私なのでした。
ってか、レノ同様、私って「打たれ弱い人」なのかもぉ(^_^;)

それにしても、ここ半年くらいで急成長しているのに対して
私はついていけてませんなぁ。ヒーーン

※警察犬訓練実演…見るの忘れた(爆笑)
Gシュナのメイちゃんが、出ていたのに~。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

OPDES in 小郡 レノJP2編

Category: レノ  
小郡で走ってきましただよ。。。

実は、こんなイベントだってことを知らなかった(爆)わんダフルホリデー

会場につくなり大興奮のデニレノでアル坊
恥ずかしいったらありゃしない。ブツブツ文句を言いながら
テント内に3ワンコ分のハウスを、ダンダンっと置き
バンバンっと閉じ込める???
やっとこさっとこ、先に到着していた「りなママ」とお話していたら
パラパラと他のお友達がやってきました。

この日はノービスクラスがなかったので、1度から始まるとなっ!
デニ君、頑張りましたがなっ。JP1→1位。
ぼく、頑張ったよぉ♪

まぁ、デニ君の話はアチラのブログにて…まだUPしてませんがっ(爆笑)

近頃、やる気マンマンのレノさん。
でも、私もレノも技術が伴っておりませぬ
自分への戒めの為に、動画をご覧下され。



スピードが出てきたのは良いのだけれど
これではスラが出来ないレノさん。
アレコレ考えると、私が悪い事が判明。
スラだけではなく、あそこでフロントでもいいのでは?などなど。
(鬼コーチ?旦那に文句言われた…トホホ)
私のハンドリングって、、、、

喫煙場所に向かいながら、あれではイカンぞぉぉぉと
かなりドヨヨヨンムードな私。残されているAG2。
マズイでしょ、まずいでしょ、ヤバいでしょ、困ったなぁ。
ってな思いがいっぱいで、凹みましたわ。ワタクシ。

さて、ご飯でも食べて気を取り直しましょう???

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索