FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES in 小郡 レノAG2

Category: レノ  
今更、あーすれば良かったとボヤいても仕方なく…
気を取り直して、AG2で頑張ろうと(笑)

走った結果、スラも抜け抜け。。。
「失格だけは避けよう」と粘ったのに
私の不甲斐なさにて、失格となりました。



・・・スピードアップしてきたレノさん。
以前からタッチゾーンで、ギリギリ踏んだか?の状態。
去年までのスピードならば、確実に踏んでいるのだろうけど。
最近、かなーり「跳びます・跳びます」状態。

今まで、1度で隠されていたものが、2度になってから
バンバンと粗が出てきておりまする。
その象徴が、バックスイッチ(リアクロス)。

走り終わったら、とあるお方に色んなコメントを貰いまして(汗)
細々した練習も必要だけど、

もっと走らなっ! やら

体育会系ワールドへようこそ!やらのコメントが(笑)

がーん…llllll(-_-;)llllll 私、学生時代より運動神経なくてね…
脳ミソ・メンタル面もさることながら、やっていけるのか?と
かなーりドヨヨンとなる私なのでした。
ってか、レノ同様、私って「打たれ弱い人」なのかもぉ(^_^;)

それにしても、ここ半年くらいで急成長しているのに対して
私はついていけてませんなぁ。ヒーーン

※警察犬訓練実演…見るの忘れた(爆笑)
Gシュナのメイちゃんが、出ていたのに~。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

OPDES in 小郡 レノJP2編

Category: レノ  
小郡で走ってきましただよ。。。

実は、こんなイベントだってことを知らなかった(爆)わんダフルホリデー

会場につくなり大興奮のデニレノでアル坊
恥ずかしいったらありゃしない。ブツブツ文句を言いながら
テント内に3ワンコ分のハウスを、ダンダンっと置き
バンバンっと閉じ込める???
やっとこさっとこ、先に到着していた「りなママ」とお話していたら
パラパラと他のお友達がやってきました。

この日はノービスクラスがなかったので、1度から始まるとなっ!
デニ君、頑張りましたがなっ。JP1→1位。
ぼく、頑張ったよぉ♪

まぁ、デニ君の話はアチラのブログにて…まだUPしてませんがっ(爆笑)

近頃、やる気マンマンのレノさん。
でも、私もレノも技術が伴っておりませぬ
自分への戒めの為に、動画をご覧下され。



スピードが出てきたのは良いのだけれど
これではスラが出来ないレノさん。
アレコレ考えると、私が悪い事が判明。
スラだけではなく、あそこでフロントでもいいのでは?などなど。
(鬼コーチ?旦那に文句言われた…トホホ)
私のハンドリングって、、、、

喫煙場所に向かいながら、あれではイカンぞぉぉぉと
かなりドヨヨヨンムードな私。残されているAG2。
マズイでしょ、まずいでしょ、ヤバいでしょ、困ったなぁ。
ってな思いがいっぱいで、凹みましたわ。ワタクシ。

さて、ご飯でも食べて気を取り直しましょう???

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索