FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

テストでアル♪…

Category: アルパチーノ  
本日、アル坊のチームテストの日でした。
・・・無事に合格したのですが

ただのビデオ撮影隊の私、お気楽な人だったのですが
テストを受けにきたワンコさん達を見るなり
遊ぶでアル~~~♪といつものウヒョウヒョ虫が出てる。
どのワンコさん達も、落ち着いているのに・・・それなのに、あぁそれなのに…
アル坊だけが、チャカついているぅ ( ▽|||)サー 大丈夫なんかぃ?

アル坊の番になり、まずは問題の休止から始まった。
フセしてすぐに、もぞもぞと地面でお髭汚し
ビデオ撮りながら、許してやろう。でも動くなよっと思った矢先に
気持ち良いくらいに、スクっと立ちあがった
すぐに旦那からフセーーーの声。
(小声の旦那より、私の「ヒィっ!」の声が大きかった)
はぁ、良かった1歩も動かんやった・・・

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ アレ?アル坊の向きが変わってる?
もぉ。。。アンタって子は。。。と思っていたら、私の携帯が鳴りだした。
ヒョエーーー!私が動いたら、近くにいるアル坊が動きそうで怖いよぉぉぉ
なんとか携帯を、ブチっと切って元の場所に戻ったら
アンタ、ホフク前進した? もぅ、どうでもいいわっ!とにかくそれ以上、動くなっ!
と私は心の中で、叫びまくっておったのです。

なんとかこの休止をクリアして、次は科目をこなしましょう。
脚側も安定?していたような…スワレも出来た。
どうでアルか?

これも怖い科目であるフセ→コイ。
パッパカ走りすぎて、正面停座せず、ヒールポジションで座る(爆笑)
んっとに、アル坊は期待どおりの事をやらかすなぁ。
それでも50点満点中、41点と言う結果。
審査員のH先生からのコメント。

もっと出来ないかと思ったら、意外とできるんですね♪

テストが始まる前からの、チャカついているアル坊を見ていたんだろうなぁ
お気楽で、撮影していたはずがヒヤヒヤして、かなり疲れた私。

帰宅後、それなりに緊張したのかアル坊は
ゴンゴラゴンゴラと寝ております。そして・・・何もしてないデニレノも(爆笑)





よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索