fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

コラーーーー!

Category: レノ  
朝、目覚めると…私の布団に何やら「木片」が…
何やろ?コレと思いつつも時間が過ぎる。

・・・

・・・ ・・・
・・・ ・・・ 何してるんだぁぁぁーー 
元の場所に置いて、知らん顔しておく?

2008_青森 069
どー見てもおかしいやろ(笑) 正直に申告しよう。その前に犯人探し
まず、デニは無実でしょう。日頃から、こんな事はやらないし~。アル坊?
???

違うな。アル坊ならもっと「被害・大!」だしね。・・・レノかっ口・手足に証拠のブツが!
バレたでつか!

アンタ、じぃちゃんとお坊さんに怒られるぞぉ!

夕方、何もしないオヤジが新品を買ってきてくれた。 (´▽`) ホッ

そして、夜には、函館へ墓参りに行っていた照子ねぇちゃん夫婦が来て
飲むわ飲むわ ねぇちゃんちの猫さんの話や、デニレノでアル坊の話
(よーするに親バカ談議)で盛り上がったのでありました。
デニレノアルはお利口やねぇと、褒められて…
でしょー、でしょー? うちの子やもーーーんと天狗になる私
すると、マルの長期お泊まりの話も出た。オヤジも負けじと親バカぶりを披露!

少しはおりこうになった気がする

みんな声を揃えて、うっそ~~~(爆笑)
ねぇちゃんちで、猫さんの餌を完食したり・ストーカー&探検三昧
ちーっとも、おりこうじゃなかったのよね。オヤジ少々イジケ気味。
ひゃほ~い、私のイライラも解消したわいっ!

食べ物があるところに「アル坊・危険」なので、大人しくハウスで寝ていたアル坊だけど
一段落したころには、ねぇちゃんが「ムツゴロウさん」のようにアル坊と遊んでいた。
「アンタ、小さかったのにねぇ」と津軽弁で、アル坊にお話していた。
アル坊、そんな事、聞いちゃいない。スリスリ・ペロペロが忙しい。
あの様子じゃ、ねぇちゃんの顔はガピガピになっていたでしょうな(笑)
あーー、写真撮るの忘れた!(飲んでいたから撮れんっつうの)

もちろん、じぃちゃんの話などして…
賑やかに過ごした一日でした。

もう少し、旅にお話にお付き合いくだされ

よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索