fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドライブ~②

Category: デニレノでアル  
次なるスポットは~、ココ
2008_青森 116

2008_青森 130

では、レノ&マルのお二人さんに案内してもらいましょ!

レノ:ここのおうちの前を歩いて行くんでつよ
2008_青森 129
マル:つきあたりまで進んで左へ曲がると~
ほーら、階段国道でつよ! やっほ~い
2008_青森 133

一人で行くなぁぁ戻って来なさいっ

2008_青森 134
ハイハイ…わかってるでつよ…

マルちゃん、遅いでつよ(怒)
もぉ、マルちゃんが遅いから怒られたでつよ
(ちがいますからっ!バカチンが…)
ごめんちゃいm( __ __ )m そんな事より、道案内しなくちゃ!
このまま真っ直ぐ行くと、階段が続いてまーす。

頑張って、エッホエッホ昇るでつよ。紫陽花も咲いてるでつよ

2008_青森 117
2008_青森 115
362段?そんなにあるんでつか…登るの止めるでつ。それよりも海で遊ぶでつよっ。
海で遊ぶ???遊ぶのは…
2008_青森 154
あの人達でしょ… でつね…
よーく見ると、またしても「ウニ拾い」してまする(笑)
2008_青森 143

まーだー???

まだでつかっ?!

あっ トリさんだぁ。退屈だから遊ぼっ!
2008_青森 149

ツーーーン…
2008_青森 153

ちょっとぉ、本当に退屈なんですけどぉ?

やっとこさ戻ってきたお二人さん、ムラサキウニ・バフンウニをGETしてご満悦。
待ちくたびれた、アル坊もやっとお散歩できてご満悦?
2008_青森 158

ちなみに拾ったウニは…(これ1個じゃないわよ!)
2008_青森 171
結構、大きいのだ。これで美味い酒が飲める~(笑)しかもタダだし

こーんなことをしていたら、またしても夕飯の支度をする時間。。。
ご飯の支度に追われる私って、、、どーよぉ









よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドライブ~①

Category: デニレノでアル  
毎年、青森に行くけれど…これと言ってドコへ行くってこともしない
・・・てか、できん(汗)親戚まわりをしたり、お客さんが来たりとか。

そんなわけで近場のお出かけばかり。
今回は、旦那の要望で竜飛方面へドライブ 
2008_青森 087

2008_青森 083

2008_青森 092
季節が秋ならば、紅葉がキレイだろうなぁ。
向こうには、うっすら北海道が見えたり(わかりにくいなぁ
2008_青森 095
暑いけど、とりあえず記念撮影???
2008_青森 106

ここで写真を撮っていたら、知らないおじさんが走ってきて
「写真、撮ってもいい?」と。 何か話しているんだけど
フランス語?のような津軽弁、聞きとれなーい
なんとかわかったのは、自分ちもMシュナを飼っているのと
アル坊はジャイアントシュナウザーか?って事だけ(^_^;)
話しが途切れたのを見計らって、「では、さようなら~」と
足早に、次の目的地へと向かったのでありました






よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索