FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ワルい子、決定戦!

Category: デニレノでアル  
      ワルい子、決定戦 in 青森
この4ワンコがエントリー。

この笑顔に騙されてはイケマセン! ばーちゃんちで毎年、ワルさをしております。

エントリーナンバー1: アルパチーノ君(2歳)
エントリーしたでアル~♪
ピヨピヨとにかくウルサイ
細々した事はお勉強中という事で、免除。(ってか、ワルさをしてない。)

エントリーナンバー2: デニーロ君(5歳)
ポケーー。ぼくも?
過去2年に渡り、『生米』を食して…おはぎ逆バージョンを作る (その後、ゲリP)
その翌年、2階の柱をかじる しかも夜中に…部屋中、木片だらけ(お前はネズミか?)
玄関マットの手触り(足触り?)をトイレシーツと思い、おシッコ三昧・・・(うーん)

エントリーナンバー3: レノちゃん(4歳)
レノもエントリーしたでつよ!
デニと一緒に夜中、柱をかじるっ ガリゴリ・ガリゴリ…翌朝、私が怒られた
そして、今年…仏具を破壊 またしても、私は木片だらけで寝ていた。(チクチク痛いっ)
渋滞の東北道にて、トイレタイムと思いレノを抱っこして連れだそうと思ったら…
膝の上でおもらしされた。(私がおもらししたみたいだった)サイアク~~

エントリーナンバー4: マルちゃん(8歳)
私もですかぁ?
(photo by ちっちママ)
デニレノ号(デリ吉くん)の車内で…何度、おもらししたことかっ
布団の上に…「世界地図」を
車内にオヤジがいないと、オヤジ探しの旅を始める。(レノさん?あーた、何してんのぉ?)
おとーさーーーんっ(泣)
何年か前の話、、、マル・デニ・レノに留守番をしてもらって飲みに行った。
デニレノは『ハウス』へ。マルはいつもながらの野放し。
親切にオヤジは、暑くないようにと窓を少し開けていた。(網戸はしていたのよ)
もうこれでお分りでしょ? しこたま飲んでご機嫌で帰宅した3人。
おうちはすぐそこ!・・・何アレ?! どー見ても、外れた網戸。
マルは「母を探して3千里」ならぬ、オヤジ探しに町内へ 
ほーーら、言わんこっちゃないっ だからハウストレーニングしろと言ったのにっ。
一気に酔いが醒めて、町内を叫びながら手分けしてマルを探す。
旦那がマルを発見して、名前を呼んだらコッチ向いたくせに走って逃げたらしい
すぐさまオヤジを呼んで、マルを捕獲。「マル~~」 「おとーさーーん」二人の世界。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ うっとぉしぃな・・・はよ、家に入れよ(激怒)

文句ナシで、ワルい子、決定戦 in 青森は マルが優勝~~~
って、あまり嬉しくない優勝だね(笑) こんな4の世話に疲れ果て
ストレスが溜まった私は、ストレスを発散するために24日に
おでかけしたのでありました







よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索