FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

予習・復習

Category: レノ  
火曜日の出来事ですが…

服従のレッスン日だったのです。レノだけ(笑)
旦那とデニ&アル坊は、見学です。

レッスンが始まる前に、準備運動を兼ねたチッコタイム

「スッキリしてこーーーい」とグランドに放牧して
さんを、せっせと拾うのですが…


コラーーー!

とスタッフのH山さんの声。アル坊、何かやらかした?
…あれ?アル坊は旦那と一緒にいるし??? (*´-ω・)ン?

怒られた事にビックリして、逃げ去るレノさん。(犯人はレノか…)
H山さんに話を聞くと、「またカラスがAフレームに…」
カラスさんが、たまにお土産を持ってくるのです。
ご丁寧にも、Aフレームの頂上に。そして、それをアチコチ隠す?
隣のグランドにも持ち込む事もあるのです。
むむっ、きっと何処かに…まだあるはず!
レノさん、場所を教えなさい

「レノちゃんとカラスさんの秘密でつ。」
教えないでつよ~~

そーですかぃ!その分、ご飯減らしてやる( ̄m ̄*)

まあ、気を取り直してお勉強しましょうか。脚側の練習しましょっかね
30分程たったかなぁ。集中が持たなくなってきたレノさん。
「ちょっと、休憩しましょっか♪」と先生にいわれたので
しばらくフリーにして遊ばせると???

猛スピードで、ある場所に
もしや?と思い、私も走って行く

そう、先ほど「カラスのお土産」をGETした場所
「何、食べた~」と、レノの口の中に手を入れてみると


乾燥した食パン


パン好きレノさんには、たまらないお土産だった事でしょう。

ほんとに、しょーもない事しか予習・復習しないよね

あっ、思い出した正月明けの初レッスン日。
デニレノアル坊が、何かをくわえて走りまわっていたっけ。
その「何か」とは、お正月らしく~~~~
「伊勢海老・カニ」の殻。3ワンコそろってくわえてた

お願いです。カラスさんも予習・復習をして
違うところにお土産を置いて行ってください。
私にも予習・復習が必要ですが(;^ω^)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索