**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

JKC 山口

Category: デニレノでアル  
3月27日 長門市日置中千畳敷で行われた
 
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会に参加。

今回は、寝坊しなかったぞーーー(爆笑)
※ 前回の競技会で、寝坊した為に検分ギリギリだった。

珍しく…レノさん、JP2で3席…AG2では5席と言う結果で表彰台でした 

デニ君もAG2は5席!でも、タイム減点だっただけにガックシの旦那
AG/CHは、次回へ持ち越しとなりました。ざんね~~~ん。

アル坊も、頑張りましたよ~。
Bコリー達の Show Time的なワクワク感ありの走り♪
なぜか、サンタジオ家の家庭鹿・ヨハン(オゥシー)と
我が家の、家庭クマ・アル坊(Sシュナ)の2頭が続く笑時間(ショータイム)

何かが違う、ショータイム
笑犬(ショードッグ)らしく走ってました。

次回の競技会セキアヒルズでも、笑犬らしく走ってくれるのかな?
うひひ。楽しみだわ~~~。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アホな子

Category: アルパチーノ  
ずぅーーーっと、ボサボサだったアル坊(笑)

忙しくて日曜日も仕事だった旦那がカットした
全身スッキリ~!前髪もスッキリ~~

前が見えるでアルよ♪

んん?キョロキョロするから、写真が撮れんし…^^;

キョロキョロ…と言えば、散歩へ行くとアル坊が
「誰でアルか?ぼくの後ろをついてくるのはっ!」と
後ろを気にして歩きます。

だーれもいないんですけどぉ?
誰もいないってばっ!

おい、アル坊…お前さんが気にしているのは

自分のですから

やっぱり、アル坊ってアホな子や 


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いまさらですが…

Category: yuka  
3月11日に発生した東日本大震災により災害の影響を受けられた皆様に
謹んで哀悼の意を捧げると共に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私も、青森に住んでいる父・祖母。(日本海側だったので被害ナシ)
福島県郡山市に住んでいる親戚。関東に住んでいる親戚や友達など
すぐに連絡がとれた人もいれば、数日後に連絡が取れたり…
不安だったり、ホッとしたりと色々ありました。

そして、いつも思う事…
「ワンコ・ニャンコは大丈夫?!」
避難所へは連れて行けないだろうし、もしかして迷子になっている?などなど。

デニレノとの生活を始めた頃、新潟県中越地震があった。
その時に「ちゃんとネームタグを付けてあげよう」と思った。
…その後、福岡県西方沖地震。
その時も、やっぱり「迷子になったらイヤだな」と思いつつ
何もしないままでした。

今回の災害で、やっと重い腰をあげました。
今更ですが、デニレノアル坊「マイクロチップ装着」しました。
たまたま、かかりつけの病院が、平成22年度環境省のマイクロチップ
普及推進モデル事業のモデル地域に選定されました。
そのため、環境省と(社)福岡県獣医師会の助成により
特定期間ですが、費用が1000円だったのです。

気に入った「ネームタグ」も見つからなかったし^^;
これで迷子になっても、我が家へ帰ってこれる可能性が高まったかな。

※ 下を向きたくなるようなニュースが多い日々ですが
「みんなで頑張ろう!」と言う意味で、今後は、通常通りのブログ内容
とさせていただきます。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラブラブ♪

Category: yuka  
先日のOPDESで、、、
ウヒャウヒャ笑いながら写真を撮っていた旦那

走る…

ハンドラーとワンコさんを撮っていると思いきや…

帰宅して、写真をPCに入れて見ると

走る・・・・・・・

意外に走れます。

ワンコさん抜きで、こ~~~んな写真ばっかり
(ココにUPした写真だけではありませんぞ)

広いんだか、狭いんだかワカラナイ「犬社会」
同級生が訓練士だなんて(爆笑)

しかし、どんだけ「M岡君」が好きなん?

deni1_20110301235820.gif

ね?! デニ吉もそう思うやろ? でも、それがアンタの「とーちゃん」ですぞ。

reno1

あ、、、、レノさん、今回写真は1枚もないですから。
可哀想なんで、使い回しでオユルシヲ

reno1_20110302170815.gif

ひひひ、こちらも使い回しでした 


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索