FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

GWの過ごし方②

Category: デニレノでアル  
GW2日目・・・
BBQの前にワンコ達は遊べるとわかっていたものの
アル坊は思いっきり遊べないだろうと(苦笑)

どーせ、どこへもお出かけしないし・・・
思いっきり疲れさせてやろうとアジ練~

お歳のせいもありますが、スピードこそないものの
オヤツさえもらえればご機嫌なおふたりさん。なんて単純なんでしょ~
0504_1.jpg

さて、この時期から『暑いでアル~』とテンションダウンのアル坊ですが
どーやら今年は違うようです。ホントカナ???
0504_2.jpg
練習の比重をデニからアル坊に変えただけで、去年よりヤル気らしいです
いつもなら、勝手に日陰へ避難するくせに・・・頑張って走っておりました。
このヤル気、いつまで続くかわかりませんが(笑)

月末に滋賀県のドラゴンハットへ遠征するので、まるママ家のちくわも一緒に練習です
0504_3.jpg
はなちゃんはアレルギー&おデブさんなのでオヤツはほとんどもらえません。
なのに太るって、どーゆーこと???

こちらのお嬢ちゃんも、おデブ体質なので体重管理しております。
0504_4.jpg
これから暑くなると、ムダな動きが減るので体重が増えるレノさんなのでした~。
※ 今週のレノさん。4.6キロを維持しております。

帰宅後はガッツリとお昼寝してくれました。アル坊もグゥグゥお昼寝してくれました 

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索