FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

記念撮影

Category: デニレノでアル  
3月にお会いした、ASH君とRUEちゃんにも会えました

この間はデニレノと4ワンコの記念撮影でしたが・・・
アル坊も一緒に参加してみました~~~(笑)
リードが付いてますけど。ボソボソ…
0526_6.jpg

なんだ?この微妙な距離感は 

ハイハイ!もう少し距離を縮めて~~♪
0526_7.jpg
距離は縮まったけど目線が・・・バラバラです 

5ワンコはカメラを見てますが、私達はアル坊の後ろのケルピーさんが気になって(笑)
無事に記念撮影が終了しました。また一緒に写真を撮ろうねっ。

今回もJOJOとFIOが来ていたんだけど、また写真取り損ねた
とってもドン臭い私なのでありました。

そうそう!アルト母から、こ~んなオヤツを貰ったよ。
0526_9.jpg
とってもスパイシーで美味しいおせんべい。めっちゃビールにあいます
アルト母、ありがとね~~。またヨロシク。ウソウソ。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

ドラハ2日目(レノの結果)

Category: デニレノでアル  
レノさんが走る頃には、やっぱり暑くなってきて・・・
昨日より走らなそうな予感。
我が家の『あんぽんたん’S』が5月後半に走るわけがない。
暑さにどんだけ弱いんか???

さてさて、本日も3度はJPから始まります。
覚えられるが、オヨヨ~なコース。
うまく走れば楽しそうだけど、どう考えても難しい
コース全長:140m 標準タイム:41秒

レノさん失格~~。(動画そのうちUPします。笑えます)
トンネル2回入ってしもーた。正確には頭をちょっと突っ込んだ。
そうよね~、あれはダメよね~ワタシです。

最後はAG、頑張ろう~と思うんだけど・・・
私よりも、レノさんが全く走る気ナシ。
ビデオ撮影する旦那のヒザの上に座り
お口ポカ~~~ンとあけて、ぼんやりしてます。暑いんだろうね。
水ばっかり飲んで、チッコジャンジャンして。
コース全長:145m 標準タイム:46秒

レノさん全く走らず。
スタートから私の立ち位置も悪く、暑くて走る気がないレノには
ちーとも楽しくないシーケンス。大好きなDWも走らず・・・
直線コースも走らず・・・Aフレもノソノソ・・・
ヤル気がないので、やっぱり抜けたスラローム。
やり直ししようと思っても、立ち止まり『もう帰るでつ』と仁王立ち
そしたらリミットタイムを超えました~~。
AG3スモール、パーフェクトランは居ませんでした。

今回の3度、今までの中で一番難しいコースだったなぁ。
コースも負けたけど、暑さにも負けた私とレノさんでした。
あまりにもヒドイ走りだったので、コース組んで復習せなイカンですバイ。
0526_5.jpg
暑い二日間、本当にお疲れ様でした。また秋にみんなで来ようね♪

皆さん、色々とありがとうございました!
また秋に笑顔で会いましょうね~。モウスコシレンシュウシテオキマス。トホホ。。。

頑張った4ワンコです * アル坊 レノ デニーロ ちくわ *
0526_8.jpg
ち、、、ちくわ。寝てる???

10月の久山2DAY’Sから、始動開始となりそうです。
みなさん、また遊んでくださいね~~~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

ドラハ2日目(アル坊の結果)

Category: デニレノでアル  
日中はかなり暑いのに、夜は意外と冷え込む滋賀県。
宴会終了後、4ワンコのチッコタイム~♪
昼間のヘロヘロとは全く違い、、、
足取り軽くテッテコ嬉しそうに歩きます

寝不足は明日の敵!!と言うことで、部屋につきマッサージチェアで寛ぎ・・・
ふが~~~~~っと早めの就寝となりました。ヨクネタゼ

荷物も置きっぱなしなんで、ゆっくりと会場入り。
これが一番の魅力よね~~
0525_1.jpg

今日はデニ君の出番がないので、朝ごはんのサンドイッチを一緒にモグモグ
食後には「おやつのサンプルくださいな~♪」の旅をしたり遊んでいた私。

ボチボチ始まるようで、アル坊がハウスから出て顔を拭いてもらってました。
0526_1.jpg
前日の砂ぼこりが目に入っているので、目やにがいっぱい 
ちゃんとコースが見えるように、目やにを取らなくちゃねー。ミダシナミ~
0526_2.jpg
本当かな??? 本当によく見えるようになったんだな(笑)

本日も朝一、ラージクラスのアル坊はJPから始まりますっ。
(今回も標準タイム内ならば、失格しても走れマース。ヒャッホ~イ)
コース全長:141m 標準タイム:40秒 (S 50秒)

またしても小走り トンネル後に違うバーを跳んで失格
ぬる~くボヨヨンと跳んで『アレ?違った???』みたいな顔してやんの(笑)
ヤル気スイッチ、まだ見つかりません。困ったぞ~。
スモールクラスのちくわさん。今日は元気に走ってました。
シュナよりも出走頭数が少ないダックス(しかもちくわさんはワイヤーヘアなのよぉ)
ちくわの結果は、58.47秒の完走です。短い足で頑張って走るのはエライ

しっかし、2度のスモール・ラージが多い事まぁ。ビックリよ。
アル坊!これで終わりだからね。練習みたいに走るのよ(ワホ~っと走って失格なら許す)
コース全長:152m (S 152.5m) 標準タイム:46秒(S50秒)

暑いので走る前に水遊びをしたアル坊。クールダウンでヤル気が出るか???
その結果・・・51.09秒。やはりヤル気スイッチが見つからなかった様子。
3月のドラハのほうが走っていたんだよな~。1秒以内の減点だったんだけどなぁ
2日間(4走)で5秒づつのタイム減点?!
これもヤル気スイッチがONになればクリアできるような・・・

そうそう!成功率が最も低いスラローム。ノロかったけどきちんと出来ました。

ちくわさんのAGは昨日よりテンションダウン
DW前でジャッジをガン見したせいで、スカしてしまい拒絶をとられてしまい
最後までスピードが出ずに完走。72.76秒でゴール。
あわやリミット越えで失格になるところだったがセーフ

デコボコの『ちく坊コンビ』
ふたりとも似たような部分を修正しなくちゃね。
キミ達のヤル気スイッチはどこにあるんだ~~~~

お手伝いしている専門学校の生徒さんにシュナ好きがいて
3ワンコともナデナデしてもらってました。
『かわいい~♡』と言われご満悦のアル坊
可愛いという言葉はシッカリとわかるようです
0526_3.jpg

後ろ姿も可愛いよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
0526_4.jpg

次回、このゼッケンを使う人は誰でしょね~。


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索