**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

いちご

Category: ジャンケン  
最近、いちごを食べる機会が多い我が家
ちょっとずつ食いしん坊になってきたヤツが狙います

20170228_1a.jpg

フンフンと匂いながら近づいて、、、、
ペロっと舐めて、催促しにくるのよね。
チナミニ、ジャンケンノ食ベ方・・・メッチャ汚インデス (゚д゚|||)
20170228_1b.jpg

妖怪クレクレ坊主、どんどん近づいてくるからピンボケだよ。

そう言えば、もう2月も終わり
この間、お正月だったような気がするんだけどなぁ~。
この調子だと、あっという間に年末になりそう

20170201_1a.jpg

カレンダー、、、
5匹バージョンとジャンケンちゃんバージョン



来月はどんなのだろ~
チナミニ、1冊3,500円也・・・|д゚)チラッ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

やまぐち~

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、競技会のため山口へ行ってきました。
ちょっと寒かったけど、車待機のデニレノには好都合だったかな。
春までアトラクションのジャンケン
ここの競技会、アトラクション2はタッチ障害とスラロームあり。
できないけど、エントリーしてみた(笑)
AT1、みんながワクワクしながら応援٩(°̀ᗝ°́)و
最後のバー、飛ばんのかいっ!
悲鳴と爆笑で3席のリボン~。

AT2、1度にエントリーしてる方々。
出来ないコ、ジャンケンだけ(* ̄m ̄)
DWをシーソーと思い、見えないふりの現実逃避。
あとは散らかり放題の時間切れ退場~
それを踏まえて動画をドーゾ(^^;
チナミニ、ドローンノ音&松岡クンノMCデス(・∀・)



AT2、1席以下は失格だったかな?
のんびり応援して、レノさんの出番です。



JP2、またしてもスラ失敗(T_T)
とにかく最後まで楽しく走れ~♥︎︎∗︎*゚
7席でした。クラブなのでリボンなし
AG2、アレ?気がついたら同じバーを2回飛んだレノさん。
爆笑の失格、失格しても元気に走れ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
13歳になったレノさんと私
気持ちと足元が合わないけど、残り数試合がんばります‎|•'-'•)و✧

どこまでビビリなんか?
ビビリながらの記念撮影・笑
20170227_1b.jpg

あー、面倒なコだわ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

早々と

Category: デニレノジャンケン  
明日の競技会に備えて車中泊
早々に宴会開始しました(笑)

明日は楽しく走ろうねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

3回忌

Category: アルパチーノ  
今日はアル坊の3回忌

亡くなった日を一回目の忌日として数えるため
没後2年目で三回目の忌日を迎える事になり、三回忌となるそうです
法要日程表自動作成ヨリ

・・・ばぁちゃんの法事の時も、そんな事を言ってたっけ

身体の大きさは違えど、どこか似ているアル坊とジャンケン
アル坊、8ヶ月位カナ~。パピー時期ダト・・・(^_^;)
アル坊、デニ・レノ・フゥフゥ・ボゥチャン
20170224_1e.jpg

数年後・・・黒いコは所定の位置かい
そして並び順も一緒だった
20170224_1b.jpg

競技会に行けば・・・
レノ・デニ・RUEチャン・ASHクン
20170224_1d.jpg

数年後、、、
RUEチャン・AMIチャン・レノ・デニ・ジャンケン
20170224_1a.jpg

黒いコ繋がりで、いつもアル坊がいるみたい

26日(日)山口での競技会があります。
1年前、ここでデビューしたジャンケン

そして、2015.1.25 山口での競技会
AG2ラージクラス、アル坊2回目のCR
のんびり走っております・笑



色んな事を思い出した3回忌

アル坊、元気かな?
みんなに迷惑かけてないかい?
たまに帰ってきて、デニ君とジャンケンと遊んでやって
そして何よりも、、、笑犬(ショウドッグ)は笑顔が大事ですよ

20170224_1c.jpg

何となく、没後3年で3回忌って思っちゃう・笑

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

食欲旺盛

Category: 治療  
火曜日、MRI検査のため麻酔でぼんやりデニ君でしたが・・・
水曜日、めまいがあっても、ガッツリとご飯を完食してました
この日も診察日だったので、吐き気もなくご飯は完食です
ーと伝えたら、かなり爆笑されました。
食欲があって安静にできるデニ君には
入院の必要がありませんとの事でした~。

※ブログ内容と全く関係ありません
20170222_1a.jpg

デニ君の検査待ちの間、近所の漁港で時間を潰し中
20170222_1b.jpg

この病気の特徴、、、右に傾きクルクル旋回です。
かなりまっすぐ歩けるようになったけど
まだまだヨロヨロしてるデニ君。
ちょっと顔も右に傾いてるのがわかるかな?
黒いコ、カメラ前を横切ります・汗


眼振も治まりつつあるようで、ふらつきも治まるらしいけど
このふらつきが、めまいからなのかヘルニアなのかは
もう少し様子をみましょう~。

腎臓クンの事もあって、お薬が使えないかも?
デニ君の頑張りに期待です


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

おじいちゃん決定

Category: 治療  
月曜日の事、、、
さて、出勤しますか~!と立ち上がった矢先
デニ君が倒れた。倒れたというかヨロけた。
全然、立ち上がれず・・・
起こしてあげて、手を離すとヨロけたまま起きれず。
Mr.Tと大急ぎで病院へ 

腎臓からきているものなのか、すぐに血液検査
結果、異常ナシ。様子を見ていると左右に眼振。
モサモサなデニ君なので、目の動きがわかりにくかったけど
まゆ毛がピクピクと動きっぱなしなので、眼振ありと判断できた。

前庭障害の可能性があるので、MRI検査をすることに。
前庭疾患は、三半規管もしくは脳神経異常で起こるらしく
脳神経なら大変なので、翌日、MRIの予約を入れてもらいました。

MRIでお世話になった病院、海の中道動物病院へ
経緯と状況を説明して、デニ君の動きを見てもらう。
昨日よりは、いくらか足に力は入るものの
やっぱりふらつく状態、呼びかけに反応してる事を確認。
年齢的に麻酔のリスクは高いけど・・・
頑張れデニ君と応援しながら、2時間程ドキドキしながら過ごしました。

2時間後、無事に麻酔から目覚めて
MRIの写真を見せてもらいました。

初公開!デニ君の頭の中~
めざましテレビの『脳活・ジョニー』みたいなんだけど
20170221_1d.jpg

首から腰も~

20170221_1e.jpg

診察結果、脳・三半規管には異常ナシ
で、、、腰は椎間板ヘルニアと診断されました

今回のデニ君の診断結果、
突発性前庭疾患ではなく、老年齢性前庭疾患だそうです

これで、本格的なおじいちゃんになりました。

20170221_1b.jpg

まだ、めまいがあるようですが・・・

20170221_1c.jpg

のんびりデニ君、ゆっくりと治療して治そうね。
これからは、腎臓君とめまいちゃんとのお付き合いになりそうです

20170221_1a.jpg

寝起きのよろけに注意です。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

練習~

Category: ジャンケン  
日曜日、アジのグループレッスンへ ٩(°̀ᗝ°́)و
前日の新年会の影響か?
珍しい人の参加で大爆笑(≧ω≦)
相変わらずシーソー苦手なジャンケン
見えないふりして大暴走、、、
やれやれな困ったちゃんでした┐(´д`)┌
走りに走って、家に戻れば

絶賛お昼寝中~、どこが頭だ?
ジャンケンが寝ている間に夕飯準備(・∀・)
ブロッコリーを茹でて、、、

ありゃ!起きたわ(^^;

ノソノソとデニ君も匂いを嗅ぎつけ来た!

仕方ないので、おすそ分け♥︎︎∗︎*゚
デニ君レノさんのまねっこして
ブロッコリーを食べるようになったジャンケンです。
のんびり日曜日とは、打って変わって
事件が起きた月曜日、この話は後日(T_T)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

取扱い注意

Category: レノ  
宅急便などに貼ってある『取扱い注意』のシールって・・・

20170214_1d.png

20170214_1c.jpg

こんな感じのシールだよね

仕事してたら、こーんな缶を発見

20170214_1a.jpg

生命の危機を感じる程の、取扱い注意だよね

クルンと回して、違う部分を見てみたら・・・

20170214_1b.jpg

魚、、死んでるし!木、枯れてるし・・・
環境汚染???

どんだけ取扱い注意なの?怖いわぁ~~~
何が入っていたんだろう? 
とりあえず、中味はカラッポなんだけどね

そして、我が家の取り扱い注意?なヤツ



気に入らないと、すぐにジャンケンを威嚇します
最近では日課となってます

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

プレゼント

Category: ジャンケン  
誕生日ケーキはなかったけど
プレゼントは用意してましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
馬アキレス、、、食べれるかな?

デニ君が寝たのを確認してから
レノさんとジャンケンに~

レノさんは上手に手を使って食べるんだけど
ジャンケンは手伝ってあげないと、めっちゃ時間がかかります(-_-;)

私が持って、私の手を抑えるジャンケン(笑)
自分で持てってヤツなんですが (  ̄っ ̄)ムゥ
なんだかんだ言って、プレゼントは気に入ったようです
ちなみに兄妹のチョコンちゃん
誕生日プレゼントは砂肝だったそうです♥︎︎∗︎*゚

チョコンちゃんもお姉ちゃんも大きくなったね~
チョコンちゃんはクリクリ感が強く毛量多め。
ママ似だそうです ٩(●˙▽˙●)۶
ジャンケンはクリクリが弱く毛量少な目。
パパ似だそうです。舌の長さはママ似ʬʬʬ
また皆んなに会いに行こうね。
大好きなお姉ちゃん達に遊んでもらおうね♥︎︎∗︎*゚

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

ジャンケン日和

Category: デニレノジャンケン  
1月21日 レノさん13歳・・・
2月14日 ジャンケン2歳・・・
20170215_1a.jpg

お誕生日だったので、なんとなーくケーキを買った
時間がなかったので、帰宅途中のお店で購入~
もちろん人間用です。

匂いだけのおすそ分け
20170215_1b.jpg

と思ったら、、、
20170215_1c.jpg

ジャンケンが舐めよったぁぁぁ
以前より、食い気が出だしたジャンケンなのでしたー
チナミニ、デニ君ハ寝テイタノデ・・・ケーキニ気ヅカズ (-∀-)

昨日は、本物のジャンケンちゃんが福岡におったんよ。
公開ラジオで、JR HAKATA CITY Studioだったり
cross fmだったり、サテライトスタジオだったり・・・
もちろん、タワレコにも出現したり~
唯一、喋れるオオカミちゃん、春のツアー宣伝しておりました
そして、深夜0:15~1:10・・・KBC九州朝日放送「Duomo」にも
何やら、ゲリラ的ロケだったとか???
モウ1匹ノオオカミハ、西原村デ仕事デス

我が家のジャンケンの誕生日に
ジャンケンちゃんが福岡に来てたなんて・・・ウケる
この日は私にとって『ジャンケン日和』なのでした


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

MISSION その⑦ 隠せ!

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
12日の事・・・
午前中、ジャンケンのオビレッスンを終えて
日曜日、イツモ学校ナノヨネ~
アジダッタリ、オビダッタリ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼ご飯食べて、作業をするMr.T
寒くて屋外では作業不可能

チマチマと部屋の中で作業をしておりますが・・・

2017_car_9a.jpg

ワラワラと野次馬がやってきます

2017_car_9b.jpg

何を作っているかと言いますと・・・

2017_car_9c.jpg

ボロイ部分が見えていたので隠しちゃいました
デニ君が寄りかかったりするので、クッション替わりにどーかと。

ちょっと奥さん、お気づきになりません?
レザー調シート、、、青くね???っと

そーなのよー、足りない分を頼んだら違う色だったのー
スマホで観たら、黒に見えたらしいッスよ。
仕方なく使っております
でもさー、ベッドは黒なんだけどマットレス敷いて
カバーかけてるから、誰も色が違うなんて気が付かないのよ。

とにかく寝れればOKです。

ちなみに今日、2月14日はジャンケンの誕生日
早いもんで2歳になりましたー。お祝いは後日

20170213_1a.jpg

妹?のチョコンちゃんも、お誕生日おめでと~♪
ジャンケンの姉妹が楽しい毎日でありますように

最近、静電気遊びが気に入ってるジャンケン・・・
どんな遊びって???怖いのよ~
ブランケットとかで全身クニクニして、静電気をためて
撫でてなの~♪って、パチっ!とさせる遊び
ね?、、、怖い遊びでしょ? こんな2歳の幕開けです

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

雪降る中・・・

Category: ジャンケン  
11日 建国記念日の事・・・
最強寒波と言いつつ、たいした事なかったよね~
ート思ッタノハ、私ダケ???(゚∀゚)

ジャンケンのシーソー練習のする為学校へ
家を出た時は曇っていて地面も濡れてなかったのに
学校へ近づくと・・・地面はベシャだし雪降ってるしー
せっかく来たし、珠ちゃんセンセーも頑張ってくれるとの事で
大慌てで、デニレノのチッコタイムを済ませ
車内に放り込んで、毛布いっぱいかけて
ジャンケンの準備をして、、、いざ、シーソー特訓 

前回のおさらい、リード付きで自分から乗る!
ん?あっさりクリア・・・では、ノーリードでは?



雪がブワ~っと降る中、なんとか自分で乗ることができました
昔のレノさん、シーソーを早く降ろそうとジャンプして
バタンと降ろす恐ろしいヤツでした・・・

30分ほど、シーソーの練習をしてからスラ練



気持ちではクネクネやってるつもりでも抜ける
とにかく1・2のリズムでクネクネの練習~

ここで珠ちゃんセンセーが放った一言

ジャンケン、リズム感がわるっ!!

1・2・1・2のリズムが、1・・・・2~1・2だったりするそうで
あれ、、、オカシイぞ?お前さんはギタリストの名前だぞ
こればかりは練習して回数をこなそうではないかっ

しかし、タイミング悪いよね~
こんな悪天候の中、練習してるなんて・・・
練習終わって、家に向かえばお日様サンサン

予約入れても天気が悪いので、全く練習できなーい
本番が練習みたいなもんになってるわぁ
お高い練習代ですね

それより、寒い中、ジャンケンの練習に付き合ってくれた
珠ちゃんセンセーと野尻チャン、ありがとーございました

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

ゆき

Category: デニレノジャンケン  
天気予報・・・当たるんだね~

デニレノジャンケン地方も雪が降ってきました

20170210_1a.jpg

事務所のソフトケージで、まんまるになってるコ

20170210_1b.jpg

雪が降ってもダッシュしたいお年頃のコ

20170210_1c.jpg

時折、ブワ~っと舞う雪をみて大はしゃぎ
若いってイイね

土・日と姫路で競技会があるんだよね・・・
参加しようか悩んだけど、、、
レノさん2日間の遠征はツライだろうし
アトラクションのジャンケンは微妙だし
不参加にして良かったかな?

参加される方、くれぐれも雪に注意してくださいね~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

検査

Category: 治療  
2週間ぶりの病院、、、
deni_kensa_0208.png
デニ君、エポジン注射の効果で
貧血の症状も改善されてます

次回、エポジン注射は25日
初めて3週間もの間隔が空きます。
赤血球数が維持できてれば良いな

朝からジャンケンと暴れるほど元気がヨロシイし・・・
20170208_1a.jpg
暴レ過ギルト、レノサンニ怒ラレル2ワンコ W(`0`)W

かなーりモッサリしてるのでカットしたいんだよなー
Mr.Tにお願いしようと思ったケド
今週末は寒いようなので、カットは見送ることに

モッサモサも可愛いんだけどね~

デブに見えるってもんよ 


*** 覚書き ***

デニ君 7.2キロ ジャンケン 3.7キロ
ジャンケン、ご飯増量決定~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

みやざき番外編

Category: デニレノジャンケン  
土曜日、10時頃宮崎に向かって出発~

九州道→大分道→東九州道で移動します。
途中で26日の競技会の申込みをしてない事に気が付き(汗)
郵便局に寄り道してから、、、
日向市の金ヶ浜にてお昼ご飯タイム
Mr.Tの『地魚フライ&お刺身定食』
20170206_2g.jpg

そして私は『チキン南蛮&お刺身定食』
20170206_2f.jpg
メッチャ、美味シカッタデスo(≧ω≦)o

会場の藤見公園に到着して、テント設置して・・・
お友達と喋って、、、車内での宴会用の買い出しして・・・

20170206_2a.jpg

道の駅つので宿泊~
車が変わって、初の車中泊にはビックリ
エルグランドと違って、かなり広い空間でしたわ~
3ワンコも自由気ままにゴロゴロと寝てたし
20170206_2b.jpg
いつもなら、誰かが動けば誰かがその場所へ動く
まさに『椅子取りゲーム』でしたから 
快適過ぎて、焼酎6合以上呑んでたな

翌日の競技会では、空いた時間に爪切りしたり・・・
20170206_2d.jpg

爪切りしたり・・・(笑)
20170206_2e.jpg

保護犬のシュナちゃんと遊んだりしてました

20170206_2c.jpg

推定14歳の男の子、目も耳も不自由だそうです。
わ~い♪ってナデナデすると喜ぶ
とっても人懐こいシュナちゃんでした
デニ君がデカく見えるのは、遠近法ですからっ!

5ケ月女の子のシュナちゃんの飼い主さん
走り終わったレノさんに向かって、お利口さんですね~♪
ーと、感激して話しかけてくれてるのに

レノちゃんでつよ!レノちゃんでつよ!何か文句あるんでつか!

どーみても、おバカさん丸出しで恥ずかしかったデス

OPDES初遠征の宮崎、場所もキレイだったし
また参加したいな~と思う競技会でした。
ヒタスラ食ベテイタ競技会トデモイイマショウカ・・・(〃ノωノ)
相変ラズ、写真ヲ撮ッテナイ私デス・泣

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

みやざき

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、OPDES in 宮崎に参加~

午前中、お天気悪かったケド、JP1まで室内でやるようなので・・・
結構な雨でしたが、朝一から走るジャンケンは
全く濡れることなく走る事ができました~
人間ヨリモ犬ガ濡レルト面倒ナノヨネ( ノД`)

足元はドラハっぽい土で、めっちゃきな粉状態
相変わらず、かーさん探ししてますよ。
・・・最近、老眼酷くて、、、しかも暗い室内、、、
見にくい動画でスンマセン

まずはNV1から



ちょっと膨らんで、危なかったねぇ。無事、生還

そのままNV2



NV1と同じく膨らみ過ぎて、次のバー跳んで失格
ジャッジの松岡クンとMr.Tの間合いが奇妙デス。
失格しちゃったけど、元気よく走ってました

レノさんが走る時間帯、すっかり雨も止んでましたよ~
グラウンドの状態も良く、泥んこにならなくて済む

パフォーマンスAG3



ここ1年、上手くいかなかったスラロームがクリア

13歳になって1発目競技会
嬉しい事に1席でした~
20170206_1c.jpg

副賞に都農ワインとスイートピーもいただきました
記念撮影に松岡クンが乱入、誰が主役なんでしょうか

実は、、、

20170206_1d.jpg

ジャンケンもNV1で1席でした。
バタバタ帰り支度しつつ記念撮影と思ったら
ジャンケン、このメダルが怖くて近づけません
もー、時間がかかることまぁ

珍しく2ワンコ揃って、メダルGET~

20170206_1a.jpg

2度とないね

番外編へつづく~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

MISSIONその⑥ ベッド

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
今回のMISSIONは・・・ベッド作りです

デニレノアル坊号で使っていたモノを再利用

2017_car_8b.jpg

寸法を測って、合板+クッション材を
レザー風のビニールシートでくるんで・・・
タッカーで端っこをガンガン留めていきまーす

2017_car_8a.jpg

シワにならないようにピーンと引っ張りながら、、、

2017_car_8c.jpg

出来上がったものを土台に乗せて~

2017_car_8d.jpg


こーんな感じに9分割しましたっ。

2017_car_8e.jpg

①③④⑥は動かないように固定
②⑤⑦⑧⑨はパカっと取れるように~
上から荷物が出し入れできたり・・・
ジャンケンとデニ君のプロレスリングだったり・・・
掘りごたつ風になったり

2017_car_8f.jpg

⑦材料が足りなくて、合板のままだけど
車中泊ができるまでになり、Mr.Tどことなく満足
仕事の合間・昼休みが作業時間
バタバタ1週間で仕上げましたよ 

あとは3ワンコのハウスとベッドスペースはボチボチ
とりあえず、地べたにハウスを乗せてる状況
これはこれでラクちんだったりも~。
サブバッテリーの場所も考えなくては

とりあえず、車中泊・荷物収納が可能になり
このMISSIONは完了?となりました。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

MISSIONその⑤ 土台・続編

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
ベッドの土台は半分ほど出来たそうで・・・

2017_car_7f.jpg

またしても組み立てるMr.T

2017_car_7h.jpg

で、、、ペンキ塗って組み立てるっ

2017_car_7i.jpg

こーなると、、、

2017_car_7j.jpg

タイヤハウスの上にも板を固定したので
レノさん・ジャンケンのハウスも収納できる

2017_car_7k.jpg

これで土台は完成らしいッスよ。
お次のMISSION、急ピッチで進みまーす


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Category: デニレノジャンケン  
お昼前のチッコタイム・・・

立ち耳・たてがみ・ドラえもんしっぽ

20170202_1a.jpg

影もデニ君っぽい

チンチクリン体型のくせに首が太い

20170202_1b.jpg

影でも浮いてる耳でレノさんと分かる
それにしてもシュナウザーって
コンクリートと同化して見にくい

どこ向いてんだよ・・・ジャンケン

20170202_1c.jpg

ジャンケンの場合、影と同化して見にくいんだね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

MISSIONその⑤ 土台

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
次なるMISSION、ベッドの土台作り~

寸法を測ってから切った山ほどある材料に
新たなツール、オービルサンダーで面取り&研磨をしますっ

2017_car_7a.jpg

タイヤハウスを囲うため、型取りしてからジグソーでカット

2017_car_7b.jpg

キレイに切ったら、組み立てる

2017_car_7c.jpg

2017_car_7e.jpg

こんなものも購入したので、ペンキ塗りもチョイチョイと・・・

2017_car_7d.jpg

2017_car_7g.jpg

さて、これはどこに使うんだろ?
私にはさっぱりワカリマセン

*** 今回の材料代 ***

アングル 4本
12mmの合板 4枚
角材 8本
オービタルサンダー
ビス他   ざっくり計算で14,760円~

只今の出費総額 48,260円也・・・

商品入れ替えの為、アングルが半額でラッキー商品でした


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索