fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

何事も経験・・・①

Category: デニレノジャンケン  
5時起床、、、
3ワンコのチッコタイム~
デニ君は「俺たん最強~!オムツ小僧」なので一番最後。
ジャンケン、ちょっとガマンしときなさい!!
レノさんは急いでチッコに連れ出して、それぞれチッコ完了~

身支度を整えて、道の駅から車で15分程の会場を目指しましょ~。

と思ったら、、、レノさんを入れた後方のハウスから

ブベっ! とあらぬ音 

そうなんですよ。レノさん、お腹イタタになってハウスで
不幸中の幸い?敷物の上だけの被害だったので
お片付けとトイレ出しに分かれて、レノさんのお世話

会場に着き、真っ暗だし、なにも動きがないのでしばらく車内待機。
寒そうな一日だから、レノさんのお腹が心配です。
まさか、朝からちゃんのお世話とは。

7時近くになると、受付開始となりました。

20190128_1d.jpg

テントサイトの場所を確認するも、前日の雨でグランドは泥んこ。
許可を貰って、欠席者の所にテントを立てる事が出来ました。ヨカッタ・ヨカッタ♪

今年初の競技会、AT2と2度を走るジャンケン。
スケジュールを確認すると・・・
20190128_1f.jpg

朝イチがAT2?
出陳番号確認、、、ジャンケン1頭目・・・

Mr.Tにそのことを伝えるものの、『えー、そうなん?』と言いながら
検分に行ってしもうたよ。
泥んこの会場で、スタート前のテンション確認。
ジャンケンと遊んであげられるのか不安。
泥んこよ?泥んこ(笑) 走るのか、、、ブチ切れるのか、、、。

頑張ってみよう、AT2-!!
※AT2ト言ッテモ、AG3レベルデス。無理ハ承知デス。


もちろん失格ですが、しちゃったよーーー!!
デニレノアル坊には無かった!これ、我が家では初体験。
走る前にモリモリしたんだけどなぁ???前日の分だったのかな?
コース内で今朝の分をしたんかな??? 
レノさんの事件に続く、ジャンケンの事件でした。

オチリもスッキリしたジャンケン。あっさりとAG2のコースが出来上がり
検分時間になりました。本日、私と走ります。
なーんかワクワク・ソワソワして、ちーっとも集中しないジャンケン。
どうなることやら・・・AG2、行ってみよう~!!

続く、、、(笑)

よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索