fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

何事も経験・・・②

Category: デニレノジャンケン  
AT2の後は、AG2が始まります。
今回、ジャンケンと走るのはワタシ。

検分したけど、どーもシックリこない箇所アリ。
それよりも、ワクワクし過ぎているジャンケンを
コントロールできるかが不安・・・

ジャンケン AG2


ワクワクし過ぎなもんで、スラが全く出来ないジャンケンと
ワクワクを気にし過ぎる私、だんだんイライラしてきました。
でね、、、やっとスラ通過と思ったら、シーソーがない(笑)
登り口が上がったままの状態。

あれ?シーソー、どっから乗せる???

気が付いて直してくれたのは良いんだけど・・・
シーソー分のロスは引きますから走ってください。って???
はぁ??? うーん、何か意味がわからんので
『私はどこから走ればいいのですか?』と聞きましたら
スラの失敗ありきで、最初から走ってくださいとの事。

何度やっても、同じ失敗をして結局は失格なんですけどね。



中断からのやり直しにはビックリでしたが
やっぱり、ジャンケンとは走れなーい

ジャンケンをハウスに戻して、車内のデニレノの様子を見に行くと

デニ君、と同居中

最近、座り方によっては勝手に出ちゃうみたいで・・・
立てないデニ君、、あっちいけー!!とジタバタしておりました。
ガッカリしている暇はないっ!! デニ君の救出との片付けだ~

ふとリンクを見ると、検分らしいッスよ
ちーとも落ち着かず、イライラしっぱなし(笑)



スタートから、立ち位置が違うー!! そこに立ったらダメだよぉ
今回、オヤツに『イノシシ肉』を使ったのがダメだった?
トンネル出てバビューンの猪突猛進!で失格

あまりの不甲斐なさに全くヤル気がなくなってもーた。
スラ抜けしているけど、どーでもいいや的な。

去年の1月、Mr.Tと福山で走ったジャンケン。
こんな感じだったなあ。もっとひどかったか?
『コイツ、捨ててやる』と思ったらしいけど、今年は私がそう思った(笑)
ポンコツな私が走るから、こーなるんだよなぁ。
ジャンケン、すまぬ・・・

お友達のカフェ君とメイちゃん
ご近所なので、買い物する場所が一緒です(笑)
いつもジャンケンを気にかけてくれて、ありがとうございます

20190128_1g.jpg

色んな事、ガッカリするんだけど・・・
クヨクヨしても仕方ないっ!! 
来月、Mr.Tに頑張ってもらおうと切り替える

荷物を取りに車へ戻ると・・・


レノさーん、またですかーーー

今度は田植えしてましたよ。※ウンチ、フミフミ~(T_T)

今年初の競技会は、に始まりに終わる競技会でした。


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索