FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひと手間

Category: ジャンケン  
20190929_1e.jpg
朝晩、ご飯の時間になるとワクワクさんがやってきます(-∀-)
先日のカイカイ事件から、整腸剤を使うより
ひと手間くわえて、腸内環境を良くしてみたらどうだ?
ーと言う事になりまして・・・
※私ノ勝手ナ判断デスケドネ(^_^;)
こうしたものをトッピングすることにしました。
** カラダよろこぶ発酵50種ブレンド Wild Mix **
20190929_1a.jpg
不足している酵素をこれで補えるかな~と思って。
こんなに色々入っているよ。NG食材も入ってない(笑)
20190929_1b.jpg
** ワイルドアラスカンサーモンオイル **
不足しがちなオメガ3系(EPA・DHA)などを、これで補ってもらう作戦
人間も同じだよねえ。これが不足するとあれこれ病気になる。
よくテレビCMでみるヤツだよ~o(≧ω≦)o
20190929_1c.jpg
これを1プッシュかけて、、、こんなご飯になりました。
20190929_1d.jpg
K9ナチュラル フリーズドライ ラム・グリーントライプも入れてるから
乳酸菌もふくまれているハズ!!
そして、お友達から教えてもらったんだけど
フードを洗えと・・・
酸化を防ぐためにオイルがコーティングされているので
これが体によろしくないと。
あまり洗い過ぎると栄養が抜けるので注意です。
油揚げなどの「油抜き」みたいな要領???
抜けた分のオイルは良質なオイルで補えばOKだと。
言われてみたら、フードを入れ替える時に
フードストッカーを洗うもんね。理由?油で汚いから(^_^;)
ジャンケンのフードストッカーは油汚れはないけど
デニレノの療養食のフードは、、、(⊙_⊙)
それが体に良くないんだ~。へぇー、なるほど。
なんだか目からウロコ(笑)
本当は『手作り食』が一番良いのかもしれないケド
デニレノアル坊で10年以上やったよ。
面倒臭がりの私が一生分やった。
ジャンケンだけ手作りにすると、デニレノが可哀想だしね。
それなら良質なフードに、ひと手間くわえれば
ちょっとは体質改善になるのではないかと・・・
これはあくまでも、我が家のご飯事情なので
『やってみよ~♪』と思われる方は、自己責任でお願いします。
これなら無理せず、自分の出来る範囲で続けられるだろうと。
初めての食材、食べるかどうか疑問だったけど
20190929_1f.jpg
すげー喰いつく❤
何が気に入ったのかは知らないケド
いつまでも元気である為に、まずは腸内環境からだね。
意外とお腹の弱いジャンケンなのです|ω・`)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

お肉

Category: デニレノジャンケン  
ぶらぶらドライブしながら立ち寄った道の駅

20190928_1d.jpg

なにか美味しいものないかな~❤
なーんて店内を見回していたら、お肉コーナー(冷凍)発見!
のぞいてみたら、、、馬肉・鹿肉が売っていた。
私が手にした『鹿モモ肉・ブロック』が400gで1000円 w( ̄o ̄)w
ちょっとお安くないですか? 

たまに、ネットで鹿ミンチを買うんだけど(ジャンケンご飯のトッピング)
500gで1500円くらいしていたような???
たくさん買わないと送料無料にならいのがねぇ。

さすがにロースは高かったので、モモ肉をGET♪
帰宅するまで溶けちゃうので、電源入れっぱなしだった
車内の冷蔵庫に入れて持って帰りましたー。

※Mr.Tガ、モモ肉ノホウガ歯ゴタエアッテ良カロウ~
ッテ、言ッテタケド・・・『ケチ』ナダケデス。

で、、、時間が空いた本日・・・
鹿肉ジャーキーを作る事にしました~。
1・2段目まで鹿肉、3・4段目は鶏胸肉

20190928_1c.jpg

あ、スライス前の写真、撮り忘れた(^_^;)

解凍して、スッパスパ切れない包丁で
私なりにうすーく、うすーくスライスして
ジャーキーに変身してもらう事にしました。
キッチン下では、ジャンケンがちんちろまい(笑)
スライスする時に出る、包丁にくっつく切れ端を

それ、ちょーだいなの❤ちょーだいなの❤

って、うるさい事まぁ・・・
結局、あげてしまうんだけどね(´∀`*;)ゞ

20190928_1e.jpg

なんだかんだ言っても、お肉は好きなんだね。
高タンパク・低カロリー・アレルギーも出にくい (^^)v

最近、ジビエが流行っているおかげで
道の駅で、こうしたお肉が手軽に買えるので嬉しい~♪
この間は、『今年最後のイノシシ肉です』って張り紙につられ
イノシシ肉の角切りをGET~ (=∀=)
カレーにどうぞ♪って書いてあった。

大きさもジャンケンのスペシャルなご褒美にピッタリ❤

またお肉を買いに行かなくちゃ~。(ノ´▽`*)b☆

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

スマン・・・

Category: ジャンケン  
2~3週間くらい前から、しきりに目をカキカキ
お腹の横をカキカキ、お腹ペロペロしている事に気が付いた。

ん??? 目のまわり赤くない?
しかも腫れてない?

なんかハゲてなーい?Σ(´Д`*)

で、、、病院に行って診てもらったら、何かしらのアレルギー症状だって。
皮膚の柔らかいところを痒がってるし、瞼の赤みも紛れもなくアレルギー反応。

あぅぅぅ、変わったものは食べてないし、、、
だとしたら草むら?えー、そんなに草むらで遊んだかな?
など、小さな脳みそフル回転したけど思い当たるフシがない。

とりあえず、お薬2種類(抗生物質)5日分飲んで2週間様子をみることに。
お薬切って痒がるようなら来てくださいね。ってさ。
で、お薬飲んでた最終日の事よー。
珍しく時間があったんで、仕事の帰りにジャンケンを走らせに学校へ~

あれ?何か走らんね。どーしたんかいな?
と思ったら、ケロケロ吐き出したよ。
うーん、どうやら薬の副作用みたいな(-_-;)
最近同じ症状のコが学校にいたみたいで教えてくれた。

帰宅後も翌朝も、快食快便なのでさらに要観察。

ワンコご飯の用意をしながら、何気に目に止まったもの。

お腹の調子を整える為に、新●オフェルミンS錠を
気休めだけど1錠与えていたの。
その成分表示にビックリ ((((;゚Д゚)))))))

20190926_1b1.jpg

トウモロコシデンプンだと?

ジャンケンがアレルギーに反応するもの

☆とうもろこし類 ☆大豆類 ☆たまご類

これを知らずに、良かれと思って与え続けていた数か月。

ため込められるアレルギーの許容範囲を超えて
カイカイ症状が出ちゃいましたーってワケね。

ジャンケン、ごめんよ。
これが体内から排出されるのには、どれだけの時間がかかるんだろう。
これさえ気を付けておけば、薬を飲む事もなかったんよねぇ 

早くスッキリすると良いね。
週末はオプデス、体調は戻るかな?

20190926_1a.jpg

早くカイカイがなくなりますように☆

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

トレーニング!

Category: デニーロ  
涼しい日が続いたなぁ~と思ったら
またまた暑い日が続く・・・
そんなこんなで、デニ君のお腹がイマイチでしたが
完全復活!食欲モリモリで、ちょっぴり減った体重を
取り戻そうとする勢いで食べております o(≧ω≦)o

寝たきりにならないように、おうちdeウォーキングも
毎日がんばっておりますが・・・

20190925_1b.jpg


20190925_1c.jpg

あんよ、裏返しのままだよー Σ(´Д`lll)エエ!!

20190925_1a.jpg

おうちの中だし、ご機嫌さんで歩いてるから・・・
放置しておこう~(^∇^)

なんで長座布団とクッションの上を通るんだろう?
ヨボヨボ・グラグラしながら・・・
レスキューする回数が多いんですけど Σ(ω |||)

もしかして、、、体幹トレーニングかな?
16歳と2ヶ月、まだまだ鍛えるよー❤

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

いらっしゃい~♪

Category: デニレノジャンケン  
いつも『台風くるって言いながら全然来ないよねー』
なんて言っていたものの、昨夜はビックリするほどの強風。
ベランダに置いていた瓶が1つ割れたけど
これと言って被害がなかった我が家です。

連休最終日9/23の事・・・
お天気も回復してきた夕方に、、、
クロネコさんがふぅふぅを連れてきました❤

20190924_1b.jpg

49日の法要も済ませ、ちょっと一区切りだね。
今頃、大好きなぼぅちゃんやお友達に
ケンカを売りまくっていることだろう(笑)

ふぅふぅ、ありがとうね♪

20190924_1a.jpg

ジャンケンのー♪じゃないですっ!!
最近、私が食べるオヤツにめっちゃ反応するジャンケンです。

いつからこんな食いしん坊になったんだ???


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

働けー!!

Category: デニーロ  
おてんき悪いね。
せっかくの週末なのに、台風まで来てるよ。

おてんき悪くても、、、

働けー!! 

鶏胸肉ジャーキー、作製中~。
職場なら、電気使いたい放題???

20190921_1a.jpg

デニ君、一生懸命に働いておりますっ

20190921_1b.jpg

寝るのが仕事~♪

たまーに生存確認が必要です(^_^;)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

確認ー!!

Category: デニレノジャンケン  
16日、敬老の日・・・

今日も暑い!! こんな日はドライブに限る(笑)
ふと思い出したことがあって、確認しに行ってみた!!

熊本の八朔祭り。たしか去年、観に行ったけど・・・

※その時の記事はコチラ熊本ー!②

この時期だったよね?もう終わった?
今年、金賞をもらった大造り物は???
ちょっと見に行こうよ~♪

** 消費税 増税 あわふく国民 **  これが金賞だそうです♪

20190920_1a.jpg

あわふくと阿波をかけてるんだね(^^)v

20190920_1.jpg

すごいねー、これ全部、自生している竹などを使って作るんだから。

ピカチュウもおったよ❤

20190920_1b.jpg

時間がなくて、ここしか見なかったんだけど
浜町商店街一帯に一年間、飾ってあるらしいから
涼しくなったら、ゆっくり見に行こう!

そして、、、この近所には通潤橋(つうじゅんきょう)がある。
以前は八朔祭りとあわせて、放水していたらしいけど
震災の影響で水が出なくなったんだって。
去年もきたけど、修復作業中だったよね。

20190920_1c.jpg

早く直るといいね~♪ その時は、またみんなで来ようね❤

20190920_1d.jpg

ぜんっぜん、カメラ目線にならないのよ(^_^;)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

お呼ばれ

Category: デニレノジャンケン  
14日の事・・・
お友達のしゅーちゃん宅に、お呼ばれ~♪

20190919_1a.jpg


しゅーちゃんサンルームで『焼き焼きパーティー』
ワンコさん達は立ち入り禁止で、人間様だけ食べる・呑む・喋る事数時間(笑)
お腹もいっぱいになり、お部屋に戻って、再度乾杯~♪
相変わらずのワンコ談義に花を咲かせておりました。

2015年2月生まれのジャンケンと12月生まれのしゅーちゃん
3回目かな?一緒に遊ぶのは・・・
お互いシャイな部分があるので、少しずつ距離を縮めて仲良くなってきたね。

ワンワン警備隊の連携プレーは、息ピッタリだったけど(笑)

20190919_1b.jpg

翌日、久留米キャンピングカーフェアに行ってきたんだけど
猛烈な暑さで、キャンカーをみる気分も半減。
サクっと切りあげてファミレスでランチして
暑さしのぎに、夕飯のお買いものして現地解散~。

楽しい週末のお呼ばれでした。

おみやげに貰ったもの

20190919_1c.jpg

パケ買いしたらしい。食べてみたら・・・うん、マヨネーズだったよ。

次はキャンプとか温泉とか計画してくれるらしいよ♪
楽しみ❤楽しみ❤

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

カツオー!!

Category: デニレノジャンケン  
パペットのシュナちゃん狩りが
お気に入りの遊びだったジャンケン
あまりにも酷い扱いなので壊れそう・・・(^_^;)
ちょっと相手を変えてあげよう!!

ジャンケンの実家からもらった、高知のゆるキャラ

カツオ人間に遊んでもらってね❤

20190914_1a.jpg

なぜかスイッチが入るジャンケン(笑)

20190914_1b.jpg

カミカミ&ハムハム攻撃~!

20190914_1c.jpg

なぜか『まわし』だけを攻撃する・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20190914_1d.jpg

一番に壊れそうな箇所が『まわし』って・・・(笑)

20190914_1e.jpg

同じ格好で寝てるよ。
魚市場のお魚みたいじゃない???(*≧∪≦)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

違和感

Category: レノ  
最近のレノさん・・・

何かヘンなんだよね。

20190913_1a.jpg

立ち止まってぼんやりしてみたり

緩やかだけど、同じ場所をクルクルまわってみたり

どこかに挟まって身動きとれなかったり

チッコの失敗が増えてきたり

痴呆???

目もかなり悪くなってきてるよね。

夜中、チッコをしにリビングへ行くけど、寝室へ帰ってこれないし

歩幅も小さくなって、ヨチヨチ歩きだし

ちょっとの段差、ピョン♪するけど着地点が見えないのか

スッテンコロリンしてる時もある

デニ君のお世話ばかりで、レノさんの事を疎かになっていたね。

レノさんも15歳と6か月。そりゃ何かあるよね

でもね、かーさんのストーカーはちょっぴり控えてください(笑)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

アンテナ

Category: ジャンケン  
お友達からジャムのお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。

前日、おうちパンを焼いたので一緒に食べよう❤

20190912_1a.jpg

ワンコってなぜかパン好きよね~
ジャンケンもパンが好きなコです。
パンの匂いに妖怪アンテナが反応したみたいだね (-∀-)

20190912_1b.jpg

これは『ジャンケンパン』ではないので
キミにはあげないよー ( ̄∀ ̄*)イヒッ
※ジャンケンパン=ワンコ用ニ焼イタパン♪

20190912_1c.jpg

朝ごパンの時だけ、テーブル下で
おりこうアピールしているジャンケンなのでしたー

ブラックベリージャム、ほどよい甘さで美味しかったです❤


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

寝てます

Category: デニーロ  
朝ご飯の準備をしながら、みんなと朝のごあいさつ♪
大急ぎでトイレに駆け込み、チッコを済ませ
ご飯なのー!ご飯なのー!とそわそわしているジャンケン。

デニ君もご飯を食べる準備が整ったようです。

20190911_1a.jpg

ん????

20190911_1b.jpg

寝てます(笑)

Mr.Tに起こされて、リビングに来たけど・・・
歩行器に腰かけながら寝てます。

これって、、、、土下寝(どげね)やろ Σ(゚д゚|||)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

練習~

Category: ジャンケン  
日曜日、、、暑かったけどお勉強~

ボチボチ練習しているよ。ところで、いつ試験なのかな?
ーと思っていたら、珠ちゃんセンセーが

10月だけど大丈夫?

10月???、って来月やん(笑)
試験を受けるコが数頭いるから、そこで一緒に・・・らしい

が、、、アマチュアは私だけーーー。
他のワンコさんは、珠ちゃんセンセーが出すそうです (^_^;)
うーん、早く終わらせたいので仕方ない。
詳しい日程は、オーナーさんと相談してから連絡するね~ってさ。

20190910_1a.jpg

自由課目のハウス、練習の成果アリ♪
ばびゅ~んと飛び込み、10秒間フセ(^^)v
コイ!で出てくるハズが・・・

ん?って顔のジャンケン。

ん?じゃないよっ!! (*`皿´*)ノ
サクっと出てくるんだよ。 もぉ、、、一難去ってまた一難。
ジャンケン、こーゆーところがあるんだよね。
もう少し時間があるので練習あるのみ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

レッスン後、お友達と学校で待ち合わせ。

デニ君の親戚さんが、虹の橋を渡ったそうです。
お盆前から調子が悪かったそうで
病院に通い出した頃には、末期の腎臓病だったようです。

食欲がなくなり吐き気が酷く
あれこれフードを買ったようですが
どれもこれも必要がなくなってしまい
『デニレノに食べさせて~』と、数種類のドライフードと
ウェットフードを持って来てくれました

20190910_1b.jpg
ヘルマン マトン・ディッシュ キドニーフィット(腎臓)

水でふやかしたものと、ドライのままのフードに
↑これを少量トッピングしたものが、毎日のデニ君ご飯です。

お友達が食べれなかった分、デニ君レノさんが
しっかりと食べる事で供養になるのかもね。

なんだか最近、同世代のお友達が
虹の橋を渡る事が多くなり、寂しい気持ちでいっぱいになります。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

ジップロック

Category: ジャンケン  
おやつ入れのロボット君1号を怖がるジャンケン
その話しはコチラをポチっと盗み食いしません

友達とその話しをしていたら、やっぱり同じように
入れ物(目が付いているとか)を怖がるコがいる事が判明。
中には、『ジップロックに入っていると手も足も出さない』とか・・・

ジップロック???

これを聞いてやらないワケがない( ̄∀ ̄*)イヒッ
先日、ブタさんでジャーキーを作ったので
それを入れて、ジャンケンの目の前に置いてみたっ

20190909_1a.jpg

ロボット1号みたいに怖がりはしない
※ナンダ、、、ツマンナーイ。
案外、ブタさん好きなジャンケンです。

20190909_1b.jpg

作りたてだから、匂いが良いのかな?

20190909_1c.jpg

で、、、ジップロックの開けてみたら、、、

20190909_1d.jpg

匂いに釣られて、恐々だけど袋の中に顔を入れ、、、、逃げる(笑)

20190909_1e.jpg


やっぱり、へっぴり腰のジャンケンです (´Д`*) 




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

お仕事

Category: デニレノジャンケン  
一緒に通勤している、デニレノジャンケン
※自営業ナノデ、ワンコ連レOKザンス♪

私のお仕事開始と同時に、3ワンコはハウスへ・・・

20190908_1a.jpg

レノさん、今日も一日頑張ってくださいね。

数分後・・・
もうウトウトし始めたようです(*^_^*)

20190908_1c.jpg

さらに数分後・・・
体勢がかわりましたo(≧ω≦)o

20190908_1b.jpg

そして数十分後・・・

20190908_1d.jpg

爆睡モードです
デニ君、お腹を出てるけど大丈夫ですか?

毎日、しっかりとお仕事をしている3ワンコです❤
チッコ・オヤツ・運動の時間もちゃんとありますよ~

そろそろ、競技会の季節になります
一緒に遠征できるように、しっかり体調を整えておこうね♪


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

代休

Category: デニレノジャンケン  
日曜日にお仕事をしたMr.T。
代休を取って、免許更新に行くことにしました。
そして私はお付き合いでお休み(笑)

通勤時間だから混んでいるんだと思いきや
使おうと思っていたバイパスが事故の為『通行止め』
しびれを切らして迂回したので
ガッツリ渋滞にハマることもなかったよ (^_^;)

無事に午前中の受付には間に合ったMr.T。

20190906_1a1.jpg

デニレノはがっつりお昼寝してるけど
まわりが気になって仕方がないジャンケン

20190906_1b.jpg

車内で待つ事1時間・・・

20190906_1c.jpg

遠くからMr.Tを発見して尻尾フリフリ❤
1時間ぶりの再会となりました(笑)

Mr.Tも無事、免許更新がすみ・・・
5年間の青色免許証です。
この間、一時停止で捕まったのよ
前回は念願のゴールドだったのにねー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

次のゴールド目指して、無事故・無違反でお願いします♪


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

呼んだ?

Category: デニレノジャンケン  
デニじぃ、3週間おきの定期検査のため病院へ・・・

待合室で、お名前呼ばれて、ドキドキ・ジャンケン Σ(゚Θ゚)

20190903_1b.jpg

この間のワクチン接種のイメージがあるみたいで
なんだか落ち着きがありません(-∀-)
フィラリアのお薬を貰うから、キミは体重測っておしまいです♪
※体重増減ナシ、4・4キロ

今回は・・・レノさんも一緒です。そう、耳掃除~(笑)

20190903_1a.jpg

相変わらず、ガタブルでしたが少しは慣れたのか
いつもよりは大人しかった。かな???
そして、、、なぜか太ったレノさん。体重4・6キロ(゚д゚)

デニ君、体重測って、エポジン接種。
あれ?体重が減ってるけどナゼ?コバンザメが盗み食いしたか???
それと、ちょっぴり心臓に雑音が、、、。
Mr.Tと、おじぃだから仕方ないよねという事で。
※甲状腺ト心臓ノ薬、飲ンデマス。

おうちdeウォーキング♪
狭い家だから、リビングから玄関までの最長コースを選んで
トットコ・ヨタヨタ歩いております。

20190903_1c.jpg

玄関でピタっと止まる事が多いデニ君。
もしかして、、、、

アル坊に呼ばれてる???

アル坊、まだ迎えに来んでいいからね(^_^;)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

盗み食いしません

Category: ジャンケン  
20190902_1a.jpg

おやつ入れ(ジャーキー用)のロボット君
※100均デ購入シタ物デス(^_^;)

おやつ入れって事は認識してるんだけど怖がる (°_°)

20190902_1b.jpg

とにかくヘッピリ腰 w( ̄o ̄)w

20190902_1c.jpg

これが倒れてガシャン!と音を立てれば・・・
あなたの想像通り、めっちゃ逃げる(笑)

20190902_1d.jpg

蓋を開ける音にもビビる。それって、どーよ???

20190902_1e.jpg

ジャンケンが盗み食いをしない理由。

20190902_1f.jpg

おやつ入れが怖い

どんだけビビリなんよ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

こんなモノも怖がるから、、、
横に並ぶ事が苦手、実はみんなで並んで記念撮影も苦手です。
端っこだったり、体勢がナナメだったり・・・
こんな事も練習せないかん、ジャンケンなのです (ノ_<)

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索