**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

話を聞けよっ!

Category: yuka  
ブログの引越しをしようと思い…
登録しながら、使い勝手はどぉよ?と
試してみたものの、『FC2』にしようかなぁ。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今まで使っていたモノと変わらんよーな
やっぱり使いにくいよーな(ーー;)
これも馴れれば、なんて事ないのかねぇ。
とりあえず管理画面はサクサク開く(笑)
長期試用期間という事で、使ってみよ~っと♪

そうそう…水曜日、アル坊のフードが届いたから
夕方にでも、先生に届けに行こうと思って
仕事帰りに寄り道する事に。旦那はワクワク(笑)
でもね、水曜日って先生は別の教室の為に不在。
朝から旦那に説明してあげた。
今日行ってもアル坊はいないよ
先生と一緒に行動しているから…


話を聞いていると思っていた。そして夕方、学校へ。
新人?スタッフのSさんが出てきて、私に言った。

今日、坊ちゃんいないんですよぉ~

ウンウン、わかってる。フードを持ってきただけだし。
と言うと横で旦那が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

坊・・・おらんのかぁ・・・

朝から説明してたやんっ(怒)それに土曜日の夕方
レッスンだから、アル坊に逢えるやん(`?´)
ったく人の話を聞けよ!!

アル坊が寂しがっているかな~なんて思っていたけど
一番寂しがっているのは旦那でアル(爆笑)

修行僧のアル坊、第2週目に突入でアル( ̄m ̄〃)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry週末の出来事 Older Entryテスト

Comments

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
yukaちゃんもfc2の仲間入りだねーー(^▽^喜)
私は全部fc2を使ってるよん^^

やっぱり寂しがってるのは剛君なんだねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人の話を聞いてないのは、どこでも一緒だよ~~
今日はアル坊に会えるんだね^^
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~っシャイ
いただき!
リンクいただきます( ̄ー ̄)v ブイ!
こっちに引っ越すん?
使い勝手が悪い?
あっちより使いやすいと思うけどな~
たまにサーバー落ちちゃったりもするけれど、なんといっても写真バンバン貼れるしね!

相変わらず人の話を聞いてないか・・・
我が家にもおるけどさァ 聞いてないのが(笑)
まぁ、こんどウップン晴らしにパ~ッと飲もう!
T君、アル坊の事しか頭にないのかもね~(* ̄m ̄) ププッ
淋しがりぶりをたっぷり拝見させてもらおう(*^^)

リンク
ハリハリさせていただきまーす♪
旦那さん、話・・・聞いてなかったんだぁ~。
坊ちゃんのことが、可愛くって、可愛くってしかたが
ないんだね~。
ふふっ なんかカワイイ旦那さまですね~。
土曜日の夕方・・・って今日か・・・
会った瞬間!抱き合ってたりして(笑)

rinaさんへ
引越ししちまった(笑)
仲間入りですっ!こちらでもヨロシク(^○^)/

デニレノでアル…3ワンコ揃って可愛い子だから
1ワンでもいないと、寂しいのよね(;_q))クスン
でも、本日逢ってきましたよ~ん♪
少し賢くなっておりました(爆)

( ̄ェ ̄;) エッ?どこも一緒なの?
話を聞かないって…男の人ってそんなもんなのかねぇ。
(ちなみにデニも話を聞きません)

みなさんに便乗して私も着ちゃいましたぁ~v-8
旦那さま、面白ぉ~いv-407
今日は無事に逢えたのかなv-362

桜花ちゃんへ
引っ越す事にしたよ。
我が家のネット環境が悪いのか…
それとも…管理画面の開きが悪いってどぉよ(笑)
ココは使い慣れたら、なんてこと無いかもね♪
慣れるまでの辛抱か( ̄m ̄*) 

ウップン晴らし(爆)酔っ払って電話魔になる?

だーれかさんは、アル坊の事が気がかりで
仕方ないみたいよぉ。理由はね~
「うちのワンコじゃなくて、先生のワンコにならん?」
らしいけどねq(*≧∇≦)p

シュナmamaへ
「手のかかる子ほど可愛い」状態。
アル坊ってば、1番、手がかかる子だし(笑)
まぁ、大きさが違うからかな?

逢った瞬間、「アル坊~~♪」と呼び
アル坊も「嬉しいでアル~~~!」…
ひしっと抱擁しておりました_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

刹那♪さんへ
ハーイ、レッスン後にアル坊は
ハウスから出してもらって、練習の成果を見せてもらい
みんなで遊んできました!
会いに行けばいつでも会えるんだけど~(笑)

笑えるくらい、シッポブンブンで迎えてくれるのが
とっても嬉しい我が家であります♪

レノちゃん三歳のお誕生日おめでとう♪

おねぃたん、おめでとうでしゅ♪byジュエル

この一年も健康でありますように!

アル坊ちゃんは修行中なのねー
頑張れー^^

yukaさん~リンクしてもいいですか?

yuki&ジュエルちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
歳ばかり重ねて、ちっとも成長しないレノですわ。
こんな子ですが…ジュエルちゃんと親戚さん☆
これからもヨロシクでつ。
モチロン、リンクOKですよ~~~。

アル坊の応援もありがとです(笑)

おはようざんす。
レノちん、おめでとね~。マリーはあと2ヶ月ちょっとで3歳じゃ!!そろそろおりこうちんになって欲しいけどね。あいかわらず道端でばらばらばら~と走って行くバイクにガウり、道掃除中の箒にガウる・・・。
これからもがんばらんといかん。
アホだね、犬って・・・・。
アル坊、がんばってくれ!マリーは今日の夜からまたランランだよん。いつまでかいな?日にち数えてないけん、わからん(笑)。あと1週間かな?ま、タッチが改善してるから、わたしとしてはうれしい。
早速!
ブックマークしましたぁ~。
ご夫婦の両方読んでるから
おもろいなぁ~。
D=(^。^)=B

mimiさんへ
おばんでやんす(笑)そして、ありがとでやんす☆
マリーのほうが若いんだった。アホさ加減も笑える毎日。
元気であれば「まぁ、いいか~」と…
3歳…節目かな?(どんな意味?)もう少し
あとちょびっと、おりこうさんでいてくれたらと
願っているが、私がこんなもんなんで、どーだか(^^;

お泊りマリー、タッチ強化の成果がでてるんだよね。
えーっと、デニレノ、何の成果が出てるやろか?
成果が出てるのは、アル坊のみだったりして。
コイツが帰ってきてから、維持していくのが大変やろうな。これが不安だよ。(;´д`)トホホ

すずしおさんへ
ありがとでーすっv-221
旦那の方がマメだから(笑)
詳しい事は…旦那に聞いておくれ(*≧m≦)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索