**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

バカンス~☆

Category: デニレノでアル  
バカンス…うーん、馬鹿ッスですな。我が家の場合。

荷物です(ほんの一部?)

10日より、実家(神奈川県)へ帰ります。
ハイ、車で帰省します。これでも『馬鹿じゃ』と思うでしょ?
この馬鹿モノ達は、実家の父・ワンコ連れて
ばぁちゃんがいる青森へ北上いたします。大バカ者(爆笑)
10日間もの休暇をとるために、毎日残業に明け暮れて
気がつきゃ、荷造りしてなかった
慌てて荷造りしたものの、細々したものがまだだったり。
毎回忘れ物をするので、またしても何かしら忘れていくことでしょ。

レノは忘れないでつよね?

ワンコだけは忘れずに(爆笑) 忘れていったら…苦情殺到だろうな

今回は弟のyutakaが、仕事の為、運転手が3人。。。
えーーーっ、私も運転するのぉ?(高速での運転がキライな私)
運転もさることながら、ワンコ担当のyutakaがいないと面倒だ。
ーと言うか、私のパシリがおらん(爆笑)

うーーっ、今回の旅、何が起こるのか楽しみ~
パワーUPしたアル坊。ばぁちゃんビックリするだろうなぁ。
そして…お空から帰ってくる、じぃちゃんもビックリだろうなぁ。

それよりも、アル坊が大人しくしているわけがない。
本家にも行かなくちゃならないし、親戚まわりもしないと。。。
バウバウ・ピーピー・ダゥア~~吠えるのも気になるが
仏壇にダイブすることを阻止しなくてはっ
田舎って、仏壇がリッパじゃない(笑)
キャァァァ、考えたら怖いぃぃぃ。

それよりも馬鹿ッスではなく、バカンスを楽しんでこよ~っと
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryバカンス(馬鹿ッス)終了~ Older Entry夏の虫と言えば・・・

Comments

いってらっしゃい。
我が家ではバカンスはないのです。^_^;
シルキーママは年中休みみたいなものですが、
パパのほうがカレンダーとはまったく関係なくお仕事だったりするのです。
しかも夫婦とも完璧に地元なので実家に帰る・・といっても5分程度で帰れる。
アル君、もし忘れたらいつでもご連絡を!!
自宅で過ごすことが不満な我が家の娘を派遣します。(^^)v
もう行ったかな?バカ、、、んす
ひゃああ、神奈川ってのは知ってたけど、
なんで日本列島縦断なんだろ?って、やっとわかった。
あ・お・も・り、、、すごすぎ!
気をつけてねえーーーー。
ぼくは明日から名古屋だよ、もちろん新幹線!
ある坊、新幹線乗ってみいい、らくちんだぜぃ、にひひひひぃ。
帰省♪
今回も気をつけて行ってらっしゃ~い♪
10日は高速で玉突き事故発生してたから、
それに遭遇してないといいけど・・・・

14日の今頃はのんびりしてるかしら?
それともワンコとドタバタ!?楽しいバカンスかなぁ~。
お土産話し楽しみにしてま~す(^^♪
シルキーママさんへ
ふふふー。家庭クマは忘れるほど
存在は薄くないのだよ(爆笑)
忘れるとしたら…デニでしょうが!
でもね、ワンコはしっかり車に乗せたのだけど
フードを忘れて行ったのだよ~~~v-406
はあぶへ
そうなのだよ、意味がわかったかな?
決死の覚悟?なのだ(爆笑)
ばぶうは名古屋かぁ。暑かったでしょ?
実は…青森も…穴場、「避暑地」かと思いきや
今年はアホみたいに暑かったv-356

んだんだ、新幹線。楽チンだろうなぁ~。
アル坊は乗れないだよ!
手荷物サイズではないのだものぉ。
20キロって、、、どーよ?
シュナmamaへ
京都ぐらいかな?渋滞にハマったけどね。
ジャンクションで、ところどころ止まったけど
あとは、びゅびゅーんってところでしたよ。

青森は暑くてね…(^_^;)
アル坊がピーピーうるさくて困ったちゃんでした。
後日、UPしますが期待にそえるような
ドタバタはなかったのだよぉ~。(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索