**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

TOUR終了~その⑥

Category: デニレノでアル  
16日・・・
ゆっくりできるのは、この日が最後。

今日は前もって予約していた「ウニ丼」を食べに行く日

予約したお店は「旅路」というお店
aomori_30.jpg
これで2000円。高いか高くないかは・・・アナタ次第。
私の場合、スポンサーがオヤジなので、ちーとも高いとは思いません
aomori_24.jpg
時期的にちょっと遅かったので、味は・・・イマイチだったかなぁ。 
まぁタダなんで、美味しかったです。ウンウン

食べ終わった後は、40分程かけて市内へ移動です。
いつもお世話になってる市場でお買い物~。
aomori_25.jpg

のっけ丼が有名。
aomori_26.jpg
市場内で、どんぶりに入ったご飯を買って
色んなお店で1品100円で、お刺身などの食材をのせて食べるってヤツです
すでにお腹がいっぱいなので、、、これは次回。
本当は「味噌カレー牛乳ラーメン」も食べたかったんだけど、やっぱりお腹いっぱい(笑)
青森は結構ラーメン激戦区なんだよね。

はぁ、お腹いっぱいだけど夕飯の支度もあるから・・・帰宅。

で、以前からオヤジに言われてた事。

マル(実家のダックス)が爪切りなどをしてもらっているお店のオーナーさんが
「アル坊に会いたい♪」と言ってて、お店が開いているようだったら
アル坊を連れて行ってあげたら?との事。

オーナーさん大喜びでアル坊とワシャワシャ
アル坊もジャンプして大喜び~
オーナーさんもシュナ飼いなので、アレコレ話しをしてバイバイしてきました

本州最北?のトリミングサロンです
aomori_27.jpg
村の駅「よもっと」の敷地内にありまーす。お店の名前は「ドッグスマイル」です

さてさて、帰宅後はやっぱりお散歩です。
aomori_28.jpg
快食・快便の3ワンコ。どこに行ってもマイペース

17日 最終日の朝。4ワンコで記念撮影と思ったら・・・
aomori_29.jpg
荷物を積み込んでいた、Mr.Tに気を取られ・・・シンクロしている4ワンコ。

は~ん、これから現実に戻るのね。
嫌だな渋滞・嫌だな猛暑 

今年も元気に青森を満喫しましたー!
ケガをしたのは私だけ。しょーもない段差に右足の人差し指強打

これにて D*R*A JAPAN TOUR 2014は終了でーす。
みなさん、長々お付き合いいただき、ありがとうございました。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry参戦~♪ Older EntryTOUR終了~その⑤

Comments


あーぁ
楽しかった

また来年も、楽しみにしてます。

なにを?笑笑
うらやましい!
はじめまして!
のあちんがゆく! のあママです。
書いているのは、のあパパです。

楽しく読ませていただきました。
美味しいものと飲み!と素敵な環境
うらやましい限りです。

のあちんは今
麟太郎の姉ちゃんになるべく!
頑張っております。
が❗️
正直、毎日が大騒ぎの我が家❗️
てんてこ舞いであります!

複数、ワンを飼うのは大変です!
アドバイスなど頂けたら
ありがたいです。
よろしくお願いします。

お2人の行動力・3匹のたくましいワンコたちには頭が下がりますね…
めっちゃ楽しそぉ…❤️
付いてゆきたい…
きっと中村も思うハズ…笑
簡単に出来ることちゃいますから〜❣❣
この楽しみのために日々、頑張れるんですよね〜♡
運転お疲れ様でしたーMr.T氏♫
またリヴでお会い出来たら、お話聞かせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まるままへ
今回は?何事もなくツアー終了でした。

うーん、なんか拍子抜け(笑)
のあママへ
いつも楽しく読ませてもらってます♪
そして、のあママの熱心さにも感心しております。
のあちんと楽しそうに練習して・・・
その姿をパパさんが写真に収めて。素敵だわ~♪

のあちん、やっぱりお姉さんになりましたね(笑)
なるだろうな~と予想はしていたんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎日てんてこ舞い。それを楽しんでくださいv-411

子育てアドバイス・・・お気楽に♪ですかね。
でもでも、男の子は単純です。
ヒサちゃんへ
喰っちゃ寝・・・の旅行ですが(笑)
恒例行事、ケガなく帰宅いたしました!
涼しいどころか寒い青森で驚きましたよ。

3ワンコも車移動は慣れたもんですよ。
ドライブ=お昼寝と思っているし
止まればチッコタイムとわかってるしv-218

車がもっともっとデカかったら連れて行けるのに~♪
車内がウルサイだろうけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ナカムー・・・
はっ大変!レノさん体重チェックしとかなきゃ!!
体重増だとナカムーに食べられちゃうv-393

お帰りなさい~
いい盆休みで良かったね
天候にも恵まれて台風もスルリとぬけっちゃったみたいだしv-410

私ウニ大好きなんだよねぇ~
あんなに乗ってるウニ丼食べたいよう~

TOUR2015も楽しみだねv-392
covileさんへ
ただいまでーす♪
微妙な感じで台風が避けてくれたんだけど
その影響もあって、スッキリ晴れともいかず・・・
でもね寒いくらい過ごしやすかった・笑
夜は全員でお布団かぶって寝たくらいだものv-393

ウニ丼、時期終わりだったから「うーん」な味だったけど
板ウニとかよりは絶対美味しいと思うよ。
covileさん、ウニ好きなのぉ?
じゃ、この写真は・・・ヨダレかな・笑


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索