**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひさしぶりに・・・

Category: デニレノでアル  
水曜日・・・
ひっさしぶりに練習してきました
うーん、2か月はしてないな・笑
※ダッテ、、、雨ダッタリ、暑カッタリ・・・ヤル気ガナカッタリ(^_^;)
0828_1a.jpg
ナンダコノ写真!胴体ガナイッ!! コワイヨォ~~~。

おとぼけモード全開のアル坊
とーちゃん、スラロームってなんだっけ???
タッチってなんだっけ???
あ!上手にできるとオヤツがもらえることでアル
1歩進んで3歩後退するアル坊ですが、どうやら30歩くらい後退した感じです。
ちゃんと思い出せたかな~。不安だわ

こちらのオバハンレノさん、ヤル気あり過ぎてスタート待たないしぃ
0828_1c.jpg
慌てん坊モード全開でした。 楽しけりゃ良いのですが、ちと困りモノだ
競技会が始まるまでに、お互いにを取り戻しましょー
私とレノさんは、勘と運だけでココまでやってきてますのよ。オホホホホ~

で、、、オッサンデニ君。
一番ハッチャけてましたよ
レノさんが走った後なので、バーの高さはスモールのまま
これが足腰に負担も少なく、デニ君が楽しく走れるようです。ヨカッタネ♪

帰宅後は・・・
0828_1b.jpg
お疲れを通り越して、ド疲れモードのアル坊
たいして走ってないんだけどねぇ。

デ、、、デニくん?! 
0828_1d.jpg

0828_1e.jpg
その体勢はツラくないのかい???
最終的に、こーんな恰好で寝てしまいました・笑 ナゼニ、ソファニ挟マル?
0828_1f.jpg

ひさしぶりのフィールドは楽しかったようです。
次はいつになることやら( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry去年の今頃 Older Entry話しがかみ合わない理由

Comments

お疲れ様ー^o^
アジ練習、楽しそうですね。お疲れでねんねしてる様子が、めっちゃ
かわいい!

のあちんは、まだまだなんですが
それなりに・・・ですが
なかなか上手になってきたので
楽しくて。と言ったところです。

弟、麟太郎も今月末で3ヶ月!
レッスンは4ヶ月から始める予定です。
どうなることやらです。
麟太郎は名前を(うるさい)か
(ダメよ、ダメだめ!)だと思うんじぁないかと心配するほど、ワルです。
名前、覚えるかなぁ笑

アジ練習の様子、また教えてください。楽しみにしています。






のあママへ
おはよーございます!
アジ練・・・練習というか人間もワンコもボケ予防っぽい(笑)
のあちんペアは今がとっても楽しい時期でしょうね。
ケガしないように、いっぱい楽しんでくださいね♪

麟太郎君、もうレッスンですか!!
のあママ大忙しじゃない?
ん?麟太郎くんはパパさんが担当?
どちらにせよ、楽しそうな毎日が目に浮かびます♪

お坊ちゃま、別の名前がいっぱいあるんだー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダメよ・ダメダメ!(爆笑) 
では、顔を白く塗ってしまいましょv-219

デニくん、伸びてる~あんよピーン((*´∀`))

で、トップの写真、
アル坊ったらベンチから生えとるやん!!(@_@;)
桜花ちゃんへ
デニの足、、、すごいでしょ(笑)
最近、この恰好が多いんだよね。気持ちいいのかな?
首が痛そうだけどv-356

キモいやろ?アル坊v-399
これ、、、フセしてるんだけどさ
どー見ても「イリュージョン」じゃない???

1カ月に1回練習のうちより上のアジラ―がいるー(笑)
はいv-222我が家も勢いと運だけです!
そして、たいして走ってないのにど疲れの鹿さんもおります(爆)

もーすぐシーズンON!
早くワイワイ喋りましょう♪おっと、アジもねv-441

デニさん、手術したんですね。
ちっちゃいオッサンをみんな大事にするんだぞーv-513v-285
サンタジオねーちゃんへ
ねーちゃん、セミナー行ってるじゃない!
セバちゃん優秀だから大丈夫だし。
あ、、、シカのよーこさんがv-356
我が家の場合、勢いはないのですが
今シーズンも勘と運だけで頑張ります(笑)
欲ヲ言エバ、アル坊ニ勢イガ欲シイモンダガ・・・

またまた抱腹絶倒の走りで頑張りましょ♪

デニ君、手術は去年のお話しでーす。
ちっちゃいオッサン、毎日元気ですよ~。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索