**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

しゃんぷー

Category: デニレノでアル  
ワンコ用のシャンプーがなくなっていたので
近所のペットショップで購入~
ナゼカ、トリートメントハ残ッテイタノデス。
0903_c2.jpg

さっそく、デニ君ゴシゴシしましたー
0903_c3.jpg

お風呂あがりのデニ君
0903_c1.jpg

可愛くニッコリしております

モチロン、レノサンモシャンプーデス。
女ノ子ナノデ、入浴シーンハ控エサセテイタダキマス・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry前と後ろ Older Entryどうにも止まらない

Comments


我が家もこの週末はお洗濯日でゴッシゴシだったよ~(^.^)
最近、ぼぅちゃんから加齢臭が・・・ワラ
桜花ちゃんへ
ゴッシゴシ・・・(爆笑)
なんかわかるわーv-411

加齢臭?なんかねー、デニもなんだよね。
昆布みたいな臭いというか・・・
同じ日に洗ったレノは臭わないのに
すっごい不思議なの。
坊はね、、、足裏が匂う!お日様の臭い???v-278


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索