**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本横断の旅 in 箱根。その1

Category: デニレノでアル  
ハイハイ、今回も日本横断の旅に出かけたさ(爆笑)
実家に到着して、のんびりしながらビールを飲み
翌日に備えて、ちょいと早めの就寝(多分、いつもと変わらず)
翌日に備えて??? お友達と遊ぶのだっ!箱根でアップロードファイル
プチオフ会が、いつのまにやらお友達のHN「ぷちっちさん」を文字って
ぷちっちオフ会になっていた(笑)

5家族だけで全シュナ(MSG)が揃って13シュナ。
そして、私の友達、トイプーが混じって14ワンコ。
待ち合わせは箱根ピクニックガーデン
早く出発したつもりが…11時に到着。初対面のお方もいるが
なぜかわかる。シュナ臭がするのか?(本当は車なのだ)
車を降りると、インプ&かめたん発見。あったことないのに
すぐにわかるのもオモロイが、なにやらバタバタ走り回ってる。
旦那と「あれ、さやたんやろ?」ビンゴ!さやたんでした(爆笑)
何やら、JAFを呼ぶ騒ぎをおこしたらしい。
さやたんも、初対面の私を見つけては、だだだだーっと走り寄ってきて
「yukaさんでしょ?!ちょっと聞いてよぉ!ムカつくの!!」とぼやく。
あぁ???と話を聞きながら、げらげら笑っていたら
照れくさそうに、かめたんが「ドモドモ、えへへ」ってさ。(爆笑)

とりあえず、我が家が一番最後に来た事を聞いて
えっちらほっちら荷物をもって、みんなのいる木陰へ移動~♪
久し振り~のお方・初めましてのお方…人間もさながら
ワンコ達も挨拶に大忙し。あちらこちらでワイワイ・ガヤガヤキラキラ

その様子は~。。。その2へ続く(笑)
どこまで、引っ張るのか?私…





関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日本横断の旅 in 箱根。 その2 Older Entryバカンス(馬鹿ッス)終了~

Comments


到着が遅れたおかげで一番おもしろいところが見れたのね~(笑)
かめたんさんが全然顔見せないからこうゆう場が苦手なのでは?って思ってちょっと心配してたの。
そしたらさやたんが怒りながら何度も行き来して・・・(爆笑)

おかしな夫婦だv-218

で、誰がいいだしっぺだぷちっちオフ会(爆)
笑い事じゃな~い!
怒りを最小限に留めておいた つもりだったけど、脳内は
かなりキレまくっとったがなv-359v-359
どうやって芦ノ湖に沈めるか、マジで考えたv-40

木陰は涼しかったね~v-472
夏は箱根に住みたいと思ったよ。

ぷちっちオフ会は、canmumが言い出しっぺじゃないの?
一番最初にUPしてたじゃんi-278
candymumへ
そうそう、一番おもろいところが見れたのかもぉv-221
困りながらも、何とかしようと必死な「かめたん」
でも、初対面の私が車内から会釈すると
「わからんが・・・挨拶しとこっ!でも開かんしぃ」みたいな(笑)
そして、怒りながら走ってるさやたん。(爆笑)
おもろかったのだよ~v-353

ぷちっちオフ会。 たしか、ぷちっちとオフ会だったよね。(爆笑)



さやたんへ
初めまして~♪の挨拶もなく…
「yukaさん?ちょっと!むかつくんやけど」と
キレてる事情を、私に説明してるのが笑えた(笑)

夏は箱根もいいよね。(木陰、限定?)

次回の転勤先は~、「福岡」でしょ?!v-207


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索