**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

なまえ

Category: レノ  
レノさんの名前のことで、質問された事があります。

なんでちーちゃんなのって

普段はレノとかレノちゃんが多いんです。
なぜかブログではレノさんですが・・・
1010_1d.jpg

可愛らしい呼び方もありますよ。 レノちーって
でもでも、競技会となると悠長にレノちゃんなんて呼んでいられません
1010_1b.jpg

レノさんが迷子にならないように、、、
迷ハンドラーの私が分かりやすく指示を出す。
チットモ出来テナイカラ、レノサン、ヨク迷子ニナッテマス。ゴメンデス。ハイ・・・
1010_1e.jpg

テンション上げながら、褒めながら、指示出しながら・・・
1010_1f.jpg

どんだけ喋るんやっ!ってくらい、コース内で喋ってます
なんとか言葉数を減らそうと考えた。マジデ???

ちーちゃん!
それだけの理由なのです。どこにもレノなんて入ってません
1010_1c.jpg
レノさんを知らない方はきっと「このコの名前はちーちゃんって言うんだ」と思うハズ。

レノちーが、いつの間にやら、ちーちゃん
これで自分が呼ばれてるってわかるんだからスゴイ

私が育てたレノさんってば、やっぱり天才なのね~~
1010_1a.jpg
最悪のコマンド・・・「ちーちゃん、あっちあっち!」で離れてくれます
「ちー!こっちこっち!!」で近くまできてくれます。オイオイ・・・

26日の競技会まであと少し。どれだけ練習できるかな~

今更ですが、アプロさん、お写真ありがとうございます!(アル坊の分も♪)
※競技会の写真は、まーくさん・etoyanda・Mr.Tから頂いたものです。
みなさん、いつもありがとうございます!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryありがとう Older Entryみたよ♪

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索