**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本横断の旅 in 箱根。その3

Category: デニレノでアル  
16時閉園なのに、きゃぁ~過ぎてるよぉ!
と慌ててお片付けをして、次なる場所へ移動。
芦ノ湖にて、観光船を見ながら記念撮影する(笑)
定番の記念撮影(笑)

おいらも記念撮影でアルよ

えーっと、船の名前は…ビクトリー???
昔も今もビクトリー号?

みんなで並んで手をつないで…ポーズ…んなわけない!!
いや、ブログネタ的にやった方がおもしろかったか?クソー。

それぞれ写真を撮りながら、関所を通過して
散歩しながら恩賜箱根公園へ移動。
さやたんが夜なべして(してないよな?!)作ってくれた
お揃いの洋服を身にまとった「おひげ御一行様」。
夕暮れ時でも、ひときわ目立つことまぁ。
お揃いの洋服もいいけど、いっそのこと、ちょんまげヅラとか
だったら面白かった?おひげの大名行列。笑いがとれるか。
(つーか、ワン達が嫌がって歩かんやろ)

りっぱな公園で、富士山まで見れるのよね。スゴーイ★
おぉぉ!富士山だぁー!


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまって
駐車場に戻り、名残惜しいがここでバイバイとなりました。
ぷちっちオフ会などと、勝手に命名されてしまったために
シメの言葉(爆笑)なるものを、ぷちっち家にお願いして
解散することになったのだが、「やはり主がシメるべき?」
「それともカカァがシメるか?」などワイワイ騒ぐが
ぱぱさんが、きっちりシメてくれました。

次回は…いつ?来年?えーっと…また遊びましょう☆

んだんだ、楽しければOKなのでアル♪
おバカなデニレノでアル一家ですが、また遊んでおくれ~。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
どのワンコも、とっても可愛くておりこうさんでした。
それに比べて…家庭熊…アホタレやったわ。(汗)




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日本横断の旅 in 青森。その1 Older Entry日本横断の旅 in 箱根。 その2

Comments


だーかーらーVICTORYだってぇ~って助言してやったのにv-91
言ってくれたら率先してやってあげたわよお手手あげてVICTRYってさv-222他にやってくれた人がいたかどうかはわからないけど(笑)

いいね~シメの言葉があるとぴしっとしまってぇv-238ぱぱらっちがやってくれるとは思いもしなかった(笑)

今回は時間もたっぷりあってゆっくりまったりできてよかったよね♪
また会おうねv-222

( ̄ェ ̄;) エッ?みんなで「VICTORY」せなアカンやった?
早く言うてくれれば協力したのにさ~。
シメはゼファー君にお願いすべきじゃ・・・?と思ったが、
既に疲れ果ててたもんね。

家庭熊も「モンモンちっく」タンク作るからi-278
今度会う時は、ヅラもつけてね!似合うよ、きっと。

なんだぁ~VICTORYやったのにぃ~(笑)
真っ暗になるまでお疲れ様でした
移動の疲れが残ってるんじゃ…とも思ったけど
お天気にも恵まれて12日で良かったとしよう…
次回箱根の時は大名行列ねっv-218
なら、ゼファー君を籠に入れてね~(爆)

いや~成長したなぁ~アル坊v-237
面白い家庭熊と会えて良かったよ~(笑)
次に会う時にはどんなワンコになってるか楽しみだよ
candymumへ
助言とか面倒臭い事、言わんでよー!
直球勝負よっ!!「いや~ん、恥ずかしいー!」
なんて言う奴はおらんのだから(笑)
みんな、ノリノリでやるでしょ。v-218

状況もあまりわららず、ぱぱらっちのシメの言葉。
心おきなく「おひらき」できて、すっきりよね。
やはり、一家の主だわさ~~~。
でも、あなたの言葉(笑)
「ぱぱらっち、心配だなー。大丈夫?!」も笑えたよv-398
さやたんへ
やはり…ここにもおったか(爆笑)
ほーらね、最低3人はポーズする人おったんよねぇ…
あぁ、おしかったね。ブログネタ。
次回、会うときは何かせんとイカンやろ。イヒヒ。

いろんな心使い、ありがとうね~♪
とっても嬉しかったよ。お礼が遅くなってスマヌv-356

ヅラねぇ~・・・(爆笑)やはり「ちょんまげ」だろうな
ぷちっちさんへ
だよねー(爆笑)kanaさん含む、アホな女性陣…
ぜーったい、VICTORYするよねv-426
旅の恥は、かき捨てろってか?!
私の疲れなんぞ、あるもんかいっ!なんせ、私はヤングだもの。

大名行列…衣装担当は「さやたん」でね。
サイズ測っていたしね。うふふ。楽勝やろね~。
えっ!ゼファー君。籠???誰が担ぐんかいな(爆笑)

アル坊と「元祖・女ムツゴロウ」、ご苦労さまでした。
あのあと、顔…痒くならんやった?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索