**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会

Category: デニレノでアル  
10月26日 芦屋で行われた競技会に参加してきました~。
1026_1b.jpg

4年ぶりの会場です。うーん、、、頭数が少ないのね
1026_1a.jpg

雨の心配は全くナシ!
これでもかと言うくらいのお天気で・・・

2リンク、ビギナー→2度→1度→3度の進行と思い
2度のリンクでコースを見ながら、、、

この時間帯、このコースならアル坊でもいける!と思いきや

ビギナー→1度→2度→3度に変更 
Mr.Tもですが、2度のみなさんのガッカリ感が・・・

2度ラージクラスのアル坊が走る頃には、どんどん気温が上昇中~
そして、どんどんテンション下がるアル坊

JP2: コース全長163m 標準タイム43秒 

ヤル気スイッチ・・・入らず 
それでも完走したアル坊。結果は49.93秒 (+6.93) 9席/24頭中。

長い待ち時間の後・・・AG(笑)

AG2:コース全長187m 標準タイム51秒

ヤル気スイッチ・・・家に忘れてきた? わかっちゃいたけどねぇ
こちらも安全走行で完走。結果は56.48秒 (+5.48) 10席/24頭中 
アジの練習は出来ても、「暑さ克服」の練習は出来ませんのよ~~~。

アル坊以上に待ち時間が長い・・・暑がりなレノさん。
こちらも飽き飽きして、テンションだだ下がり~

AG3:コース全長174m 47秒

最近、練習でスラ抜けをするようになっていたのよね~
レノちゃんは10歳だから、スラは10本でいいです♪的な?
抜けたら、レノちゃん、間違ってないでつ!的な?オイオイっ!!
で、結果は69.59秒 (+22.59) 失敗1 7席/18頭中 なおPRは1頭。
リミットギリギリ(71秒)でゴールしました。
ゴール後には、レノさんといつものハイタッチ
自分ナリニ「出来タ!」ト思ッタ時ハ、タッチヲ要求スルンデス・笑

本当に飽き飽きしているレノさん。
JPが始まる頃には、現実逃避~。
お父しゃん、ちゃんといるでつか?
都合が悪くなると、父母で1セットで傍にいないと不安がる

JP3:コース全長172m 標準タイム43秒

あのぉ・・・コース間違えました
トンネル出てきて、オーバー。
で、、、あれ?10番札が見えてる!!ってことは
ぎゃぁぁぁ~~~~!
時すでに遅し。チーーーーンです

まぁ、今シーズン始まったばかり。
こんなもんだと予想はしていましたが・・・
予想してなかったのは、あの暑さだけ
10月後半、半袖の私はアホ?
久しぶりに会うお友達と、その子犬達とワイワイ騒いで楽しい競技会となりました。

次回は、11月9日の山口。ちょっと練習しとこうかね・笑
1026_1c.jpg
私も次回、ガンバルかも?
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryハロウィン♪ Older Entryさっぱり♪

Comments

かっこいい!
かっこいい動画を見て
のあもがんばるよーって思いましたが・・・
我が家のレベルじぁ
問題になりませーん!
のんびり、ゆっくり、
のあでもやれる!ってところ
みせたいでーす!
あっ、麟太郎もです!
また、大会の様子、見せて下さい!
先輩!かっこいいです!





ぼぅぼぅの見逃した❗️
オビ表彰の関係でレノっちはAG見れずにJPだけ見れたσ^_^;
確かにAG2のコース簡単と思ったら、AG1やったし…
あの時間無駄だったわ〜(´・_・`)

お疲れ様でした。

私も1度のコースを覚えてたよぉ~びっくりだよね!
みんなのブーイング笑ってたもんねv-411

アル坊には日差しがいらなかったねぇ~でも完走出来てるし
レノちゃんも元気になって楽しそうだっよねv-355

デニ応援団長がばっちり応援してたのかなv-410

また山口で会いましょうね!

アル坊、2走ともポリポリしてるし…(笑)
Aランプ、勢いよく上るわりに途中で審査員みてるし…((笑))
全く!ヨハンくんとおんなじですな。あっ、暑さに弱いとこもv-413アタマハ???
やる気スイッチ、どっかで売ってないですかね~。

レノさんも頑張りましたv-218
ちなみに、ゲンゲンもこの間久々にスラしたら、10本で終了してました。
10歳=10本なんですかね???

のあママへ
やーだー!
カッコイイなんていう人、のあママだけよ(笑)
のんびりゆっくりしてたら・・・
レノみたいに、オバハンになりますよv-510

楽しみながら・・・がんばってくださいね!
横須賀のレポ、楽しみにしてまーす♪
刹那♪さんへ
オビ関係、全く見てなかったv-356
アッチコッチで喋ってたり、友達の応援してたり・・・

コース見て、「どこかトラップがある?」とボソボソ(笑)
うーん、1度だよね。あきらかに。
でもでも、ミュウミュウ3度昇格まで、あと1歩。
ナイスな走りでした~。オメデトウ♪
covileさんへ
お疲れさまでしたー!

久しぶりの競技会、楽しかったね~。
リンクに張り付いていた2度の人達・・・
あの「ガッカリ感」が、なんとも言えんかったし。

暑さは仕方ないので、山口でリベンジ?
できないだろうけど、まぁボチボチがんばります
カートくんも、お外でチッコができるように
頑張ろうね~~~!

また山口で、おしゃべりしましょ~ねっv-352
サンタジオねーちゃんへ
ポリポリはわかっていたけど・・・
もしかして、もしかして・・・
「さよなら~~」って逃げ帰る?とか思った程
長い時間ポリポリしてました。

ヤル気スイッチ、売り切れらしいッスよ(笑)
根気強く、、、待ちましょうかねv-393

ゲンゲンも10歳=10本なのね
12歳になったら、完璧にできるんだよね~
やっぱり、「あいどる」だ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
JPの撮影が出来ず、すみません^^;
AGは応援しながらの撮影なので
独り言が入ってますが、、、

こっそり応援、ありがとうございます。
山口、楽しく走ってきまーす(^_^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索