**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本横断の旅 in 青森。その2

Category: デニレノでアル  
休みとなると早起き?せっかく青森まで来て
遅起きは出来んぞっ。イヤ、本当はアル坊のチッコが
気になってね(笑)ちびられては面倒だし~(・Θ・;)アセアセ…

人間様・ワンコ・仏壇用の朝ごはんを用意せんとイカンっ。
それが終わったと思ったら、本家や親戚の所へナムナムしに
行かないとならん。よそ様の仏壇にダイブされないように
アル坊は、車で待機させておこうグッド
不経済だが、「熊の丸焼き」にならないようにエンジンかけっぱなし。
これで安心!デニレノは…大丈夫だろう…多分(笑)
仏壇に向かってナムナム~。アレ???横にいたはずのレノさん。
みんなが持ってきた、手みやげをクンクンしとるがなっ
アホンダラーーサ」 フセっっ!みなさん、私の声にビックリしてましたがな(汗)
あー、恥ずかしや。こうして何件も回って、気がつきゃ15時!
あうぅぅぅ、今日も何も遊んでなーい´д`トホホ

せめて海でも眺めてみましょうか?
向こうに見えるは下北半島☆

えーっと、こっちにみえるのは…んんん???
今年もウニを捕獲~♪

密漁かよっ(爆笑)恒例の「ウニ捕獲」をする旦那。
時間もないし、「手が届かんかったぁー」と1個のウニを
持って帰ってきて帰宅したのでした。

明日は、ちょっと遊びに行こうぜぃ(笑)
…続く(もういいってか?)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日本横断の旅 in 青森。その3 Older Entry日本横断の旅 in 青森。その1

Comments


青森でも忙しくしとったんじゃね~。
DRA家の馬鹿ッスは疲れるばかりじゃん。
でもまぁ、仕事漬けの日常から離れて、息抜きに
なったのかな?

あのホタテ、もしかして・・・密漁品?!
たくさん採ってくれて ありがとう♪
さやたんへ
ほーんと我が家の「馬鹿ッス」もといっ
バカンスは、疲れるのよー(爆笑)
仕事しているほうが楽チンとも言う…(^_^;)

密漁。なーんかね、食べる分くらいは
捕獲しても良いらしいが、どーでしょねぇ。。。
ちなみに、アレはきちんと購入しましたよ!!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索