**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ1日目

Category: デニレノでアル  
11月29・30日、今年最後の競技会 滋賀のドラゴンハットへ行ってきました。
1201_1e.jpg

1201_1b.jpg
応援団のデニ君、私の食べているサンドイッチが欲しくて
いつもなら寝ている時間なのに、頑張って起きています

4リンク進行 A・Bリンク:3度→アトラクション C・Dリンク:1度→2度でした。

【1日目のレノさんの結果】
AG3:13席 ポイントカードいただきました
スタート直後、隣から聞こえた笛が「え?私、失格?」と勘違いして
ムダな数秒間を使い、跳ばせる場所が悪くてレノさんってば
トンネルに行こうとして、レノーーー!と絶叫呼び戻し
標準タイム49秒を、48.88秒とギリッギリのタイムでゴール

JP3:リミット超えの失格
またしてもやっちまったぜ。早く動きすぎてスラ抜けよ~ん。
そこから私とレノさんの小競り合いが始まったから
まぁー時間かかること まっ、いいんですけどね・・・
1201_a_20141202173716fc9.jpg
はい、がんばりましたよ。立派ですわ・・・
頑張った証拠に、アチコチ黄色い砂ですよー。
応援団長も褒めてくれてるようですね。
1201_1g

お次はアル坊。
【1日目のアル坊の結果】
JP2:リミット超えの失格
恒例となってる「頭ポリポリ」が長かった~。
白い歯まで見えてるし。どんだけ緊張してるんよ
なかなかスイッチが入らず、スラ抜けでテンションダウン
こちらも恒例となってますな・・・練習したのになぁ~。残念

AG2:61.24秒だったかな?
シーソー臭って・・・
うーん、学校でカラスがアチコチに色んな物を置くから
そのシーソーも何か匂いが付いてたのかねぇ。
あの行動はウケたぞ!やっぱりアル坊は「笑犬・ショウドッグ」だね
いやいや、またしてもスラが出来なかったねぇ~。
うーん、何かいい方法を見つけ出そうか・・・
動画はコチラ→ぼくらのきろく

1201_1c.jpg
そんな事を言ってる割には、ちーとも反省をしてなさそうなので・・・

こーしてやるっ!!
1201_1d.jpg

ってな訳で、レノさんのポイントカード待ちをして
宿泊先のホテルに向かったのでありました~。
1201_1h.jpg

まさか、予約していた店で・・・あのお2人さんに出会うとは
反省のない反省会となった事は言うまでもありません

翌日へ~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryドラハ2日目 Older Entry出発~

Comments


遠くまでお疲れさまでしたぁ!レノさん!
黄色いカードおめでとう♪
あたち去年の10月から見たことがないの。
って言うか、1枚しか持ってないの。(笑)

うふっの写真がかわいいわぁ♪

帰りにご挨拶できずにごめんねぇ
お買い物に没頭して時間を忘れてたの。
お土産もいつもありがとう♪
ご近所のものをわざわざ滋賀からもって帰らせてごめんねぇ(爆)

また、お会いしたいです!
私は初の関東大会?平塚に参戦してきます!
競技会に行きすぎですわ。
数打ちゃ当たるもんでもないとわかってるのだけど、、、
旅行も兼ねて楽しんできます♪

alto母へ
お疲れ様でした~!
そして、お土産ありがとーー(爆笑)
もう必要ないけど、黄色いカードは嬉しいです。
デニレノの手足もヒゲも黄色かった・笑

私の方こそ、帰りの挨拶しないでゴメンです。
珍しくアル坊の出走が早かったので
サックリと昼にはドラハを出ちゃいました。
次は平塚なのね。
クリスマスプレゼントに黄色いカードが届くと良いね♪
是非とも、楽しんできてくださいね(^^)

そして、また来年、元気な顔で会いましょうねー!

うらやましー。
お疲れ様です。
そして、やっぱりカッコいいっす!

チームのあちん!
いつになったらドラハに行けるのか
まっ、
全て私の努力次第であることは
確かですね。のあ、麟太郎!
ふたりが上手になったら
大きいワンを飼うのが夢です!
できれば、シュナくん!
あーれーぇ
どこまで夢みるんだか?!
ドラハ画像を何回も
ヨダレ・・・私が!タレそうに
拝見致しました。
イメージトレーニング!のお手本として引き続き見せていただきまーす。
今年は松葉杖生活から脱し!来年からレッスン開始します!
のあママへ
ただいまでーす!
そして、応援ありがとうございました。
イメージトレーニングになりますか?
スットコドッコイな私達が…(汗)


チームのあちん!練習がんばってね。
でもでも、ケガしちゃ嫌よ(+_+)
麟太郎クンはパパさん担当?
これからが楽しみな2ワンコですね。
「ドラハ行きたい人~」「は~い」
可愛いかったです♪


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索