**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

川沿い

Category: デニレノでアル  
とっても寒かった日曜日
朝ご飯の前に、元気いっぱいお散歩でーす
1215_1.jpg
歩きスマホ撮影は・・・やはりブレます
イツカ落トシソウナ気ガスル・・・注意セネバ!

田舎だから?ノーリードの散歩は当たり前・・・
この日はGレトリーバーさんがノーリード
とってもマナーが悪く、あちらこちらにが落ちています。
スコップ片手に歩いていても、シャっとすくって草むらにポイ。
こんな看板をよく見かけます。
1215_2.jpg

もちろん、我が家はクンは 持ち帰りますよ。
拾っている時は・・・
1215_3.jpg
おりこうさんのフリして、座って待ちます

3ワンコとも心も体もスッキリしたので、ボチボチ帰りましょーか!
1215_4.jpg

デニ君、何を発見したのかな?
1215_5.jpg

1215_6.jpg
キミに捕まる鳥さんはいないと思うよ~

たくさん歩いたことだし、、、
ご飯も食べて、いっぱいお昼寝してくださいね
コレ、健康の秘訣でしょ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry看板・・・ Older Entry冬眠・・・

Comments

No title
寒いねぇ~最強寒波も来るらしいよぉ~
風邪退かないように注意しないとね^^;

田舎の方がうんP取らない人が多いよね!
うちの方もノーリードでスコップ片手に放り投げする人いるよ・・・
マナーが無いよね!

アジ初めは山口ですよね?
こんなに寒かったらわたし迷うなぁ~m(__)m
covileさんへ
な~んか雪が降るらしいね。
寒いハズだよ…とほほ~

マナー悪いから、犬連れは公園禁止とか
看板立つんだよね。
マンションのエントランスにも
ウンPがあるんだよ。
マナーよりも常識?だよね・汗

うんうん、山口からにする。
一緒にがんばろうじぇー
寒いの覚悟!!
雨だけは勘弁してほしいなぁ(^_^;)



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索