**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本横断の旅 in 青森。その4

Category: デニレノでアル  
青森で過ごす日も残りわずか。。。そして生憎の雨。
今日は、しじみラーメンを食べに行こうアップロードファイル
ーと言う事で、ドライブイン和歌山へ行ってきました。
お味のほうはと言うと、とんこつラーメンに慣れている私としては
ちょっと物足りない「塩加減」と思ったけど。
あっさりしていて、飲み疲れた肝臓クンには良かったかも照れvv

お食事中は車でお留守番のワンコ達。
海岸で遊ばせることにしてみたのだぁ~。
デニレノは車から降りると、我先にとばかりに走る走る。
(実はチッコがしたかったらしい)
チッコが…漏れそうでつぅぅぅぅ!

ダックスのマルちゃん、短足なので砂浜は苦手らしく歩かない(爆笑)
抱っこしてくだされ!

そして、アル坊は…旦那に連れられて波打ち際まで~。
波の音が怖いでアルーーー!

荒れ気味の海に、ビビってシッポが下がってます。
この場から逃げようとしてるのか?キョロキョロしてばかり(笑)
見てのとおり、アル坊は「小心者」なのですよ アップロードファイル
砂浜を走ったり歩いたりしたせいか、お疲れワンコとなっておりました。

ーがっ、デニレノは帰宅後、おやつ欲しさにばぁちゃんと
遊んでおりました。「どっちの手に入ってる?」の遊びを。
きっちり当てるデニ・適当なレノ。動きの遅いばぁちゃんと
遊ぶのは楽しいようでした(写真、撮り忘れた!!)

雨が降って、かなり涼しかった???
アル坊の「ひよこ鼻」もピーピー鳴らず(笑)
翌朝、帰路につく準備をしだすのでありました。


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日本横断の旅 in 青森。その5 Older Entry日本横断の旅 in 青森。その3

Comments

ひよこでアルか。
アル坊、鼻の中にひよこを飼っとるんか!
大きく育ってニワトリになったら うるさいぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
さやたんへ
アル坊だけじゃないよぉ?
ひよこを飼ってるのは。ゼファー君もひよこを
飼育しておるのだ(笑)

ひよこが大きくなったら…食べてやる~!!
いや…えつてちゃんにプレゼントするわ☆


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索