**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今年初!

Category: デニレノでアル  
土曜日のこと・・・
0110_1a_201501111343065d2.jpg

月末の山口での競技会に向けて、練習してきました~。

0110_1b.jpg
0110_1c.jpg
0110_1d.jpg
0110_1e.jpg

アトラクション3に参加する、デニ君も元気に練習してました
0110_2b.jpg

そして、今年初の病院へ
何かあったわけではなく・・・
デニレノがトリミングに行くので、バリカンまけ予防の飲み薬をもらいに行きました

ついでに歯磨き粉も購入~。歯のお手入れ、頑張ってますよ~
0110_2c.jpg

お薬待ちの間に、、、今年初の着ぐるみ
0110_2a_20150111134330fd6.jpg
ヒツジさんになってもらいました~
0110_1g.jpg
デニ君には、ちょっと小さかったようですね。ゴメン・ゴメン

色んな今年初を楽しんだ3ワンコなのでしたー。

そうそう、レノさんの欠けた奥歯を、小芦センセーに診てもらいました。
レノさん、大丈夫ですよーとの事。
良かったね、レノさん。また、棒ガム食べれるよ

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryツルツル♪ Older Entry体重・・・

Comments

No title
レビンの心配有難うございました。

デニ君は年男なのねぇ~
うちら夫婦も年男&都市女あらぁ~年女です。年がバレばれ

デニくん代表して年男走り頑張ってね\(^o^)/

こちらから皆の事応援してますよ(^^♪
covileさんへ
JRTも安静は苦手だよね。
ご飯が食べられるようになって
少しは安心だね・・・
ーってさぁ、今度はアナタが倒れるって(^_^;)
ゆっくり休んでね。お大事に!

ご夫婦で年男・年女なのぉ?
じゃぁ、24歳って事で( ̄∀ ̄*)イヒッ

年男のデニ君、頑張りまーす♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索