**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

11

Category: レノ  
21日・・・

レノさんが11歳のお誕生日を迎えました~
0121_4a.jpg
ーって、寝ぐせがついてますが

20040323_1a.jpg
我が家に来て2日目。
デニ君と違って、すでに1人遊びをしておりました。

20040505_1a.jpg
初めてのロングドライブ・・・
この頃から、デニ君をおもちゃにしております
※チナミニ、レノサンノ「リード&カラー」ハ、デニ君ノオ古ナノデス。

20041011_1a.jpg
幼少時期は、ノーマルなシュナカット
デニ君よりも・・・凛々しいかと思われます

お転婆娘も、立派なシニア犬となり
いまだに、アジリティなんぞしております。うーん、元気な証拠

そして、気になる誕生日プレゼントは~~
0121_1a.jpg
たまたま、お誕生日に届いた
天然温泉入浴剤と、「鴨肉&レバー」フリーズドライのおやつ。
おやつはウィンターセールだったし、お誕生日割引だったし(笑)
まぁ、特別な事は後日ということで

それと、トリミング&温泉でサッパリしてもらいました!
0121_2a.jpg

0121_3a.jpg
ヒゲを短くしたアル坊ー。オモロイ顔になっております。

何はともあれ、、、

レノさんが、今年1年健康でいられますよ~に
11歳のお誕生日おめでと~

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryやまぐち Older Entry遅いけど・・・

Comments

No title
レノちゃんお誕生日おめでとう(^^♪

カットでこんなに変わるのねぇ~
レノちゃんの幼少期はデニくんの弟みたいだね♡

今のレノちゃんカットが見慣れてるからかお譲って感じ♡

まだまだ元気で楽しくアジっちゃって下さいね!

山口で11歳のお譲の走り見せつけちゃえ~がんばってね(^_-)-☆
お誕生日おめでとう〜
レノさま
お誕生日おめでとう〜ございます!
楽しい一年になりますように!
いつまでも元気で、がんばってくださいませ。
のあも麟太郎もファンであります。

めでたぁーーーい💕
完全BOSSのレノお姫様💕
もう11年かぁ〜。。
私もそりゃ歳とるわぁ〜💦笑
本当に健康な事が何よりですもんね‼️本当に毎日毎日を大切に…✨
そして、いつまでもそのままのレノちゃんでいて欲しいです‼️
※体重だけは維持しなきゃ食べられちゃうよ〜(。-_-。)
covileさんへ
あまりにも凛々しかったので、今のカットにしたのよ~
お転婆どころか、ヤンチャという言葉がピッタリだったし(笑)

今年も11歳らしく走りますよ~!
Covile家の分まで走ってきます♪

お祝いコメント、ありがとうでつ❤
のあママへ
お祝いコメント、ありがとうで~つ♪

「元気なおばはん」という言葉がピッタリなレノさんです。

今年もヘタレな男どもを従えて
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

今年は…ドラハで会えるかな?
ひさちゃんへ
小さいレノさんも…
立派な11歳となりましたよー!
オバハン・おばはん(笑)

見た目は若いのですが、やはりシニア。
日々のケアを大事に生活したいと思ってます。
もちろん、体重維持も(苦笑)
今年1年も、誰かさんに食べられないように気を付けます♪

お祝いコメント、ありがとうでーつ❤
No title
レノちゃん、お誕生日おめでと~!!

女子は生まれた時から力強いよね。我が家の喧嘩上等娘も、やって来た早々から我が物顔で家中うろついたよw
しかし、早いもんだね~11歳!
ますます女子力アップして、力強さにほんわかムードまでプラスされて、魅力的な大人になったね~♪

また一年、アル坊従えて素敵なレノちゃんlifeを!!

(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
桜花ちゃんへ
お祝いコメ、ありがとう~!

我が物顔でうろうろ…
わかるわ~(笑)
そうなんだよね、確かに女子は強い。
アル坊を1日目で「ギャン」と鳴かしたレノさんだったもの。
これをきっかけに「女王様」になったのは事実。
こわいわ~~~(^_^;)

11歳のレノさん、ますますパワーUPしますよ♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索