**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本横断の旅 in 青森。その5

Category: デニレノでアル  
前日の雨のせいか、かなり涼しい日でした。

心臓が悪いばぁちゃんが、ここで過ごせる日は年に1回。
それも今日でおしまいです。一人では生活できないので
照子ねぇちゃん夫妻(オヤジの妹さん)が住む市内まで
送ることに…「また来年くるからね~」と伝えるとウンウンうなずく。
マル・デニレノの頭をクリクリして、ハウスに入ってるアル坊の
鼻をツンツンして、ばぁちゃんは帰ってしまいました。
楽しかったかな?それとも疲れたかな?

さてさて、これから実家へ戻りますだよぉ。
まずはデニレノでアル号にご飯だ!(ってか、ガソリン)
レノ&マル

短足コンビ、めーいっぱい背伸びをして社会見学(笑)
どっちが足長さん?


思ったより渋滞していなかった東北道。
それでも青森から藤沢まで14時間で到着しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー やはり人間もワンコ達もお疲れモード。
ばばーっと、お疲れさん会をしてぐっすり寝たのでした。

ケガも事故もなく、毎日のーんびり?と過ごした青森。
また来年も行かなくちゃね(笑)

デニレノでアル・そしてマルちゃん。運転手の旦那

お疲れ様でした~~

やはり…一番疲れたのは、デニレノでアル号。
今年も良く頑張りました!アップロードファイル



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryあとがき(笑) Older Entry日本横断の旅 in 青森。その4

Comments


デニレノでアル号、酷使されて火を噴かんかいな?
亀タクは、帰省後すぐにオイル交換したよ。
ウチみたいにマメ過ぎるのも、正直どうかと思うわ。
そんなに大事なら、飾っておけ!と言いたくなる(爆)!!

さやたんへ
めっちゃ酷使してるよね(汗)
そろそろ、考えようかなぁー。
ってかさ、車が火を噴く前に、財布が火だるまじゃ!

かめたん、どっちが大事?
「車とさやたん」モチロン前者? ̄m ̄ ふふ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索