**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

嫌いだったもの

Category: yuka  
ずーっと嫌いだったもの。
0201_1a.jpg

豚 足 

関東に住んでた頃の記憶では・・・
なんか冷たくて、茹でた感じの豚足だったような
んで、酢味噌を付けて食べる???

んーーーー、嫌いだったな・笑

で、福岡に来てからも、そのイメージが強くて食べず嫌いだった。

が、、、

近所の焼き鳥屋さんで食べたら・・・
皮がパリパリして美味しかった~。
どうやら福岡では、焼くのが当たり前だとか。
んで、ポン酢&柚子胡椒で食べる。


めっちゃ、美味いやんか~~~ 

只今、マイブームとなっております

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry棒ガム Older Entry設備投資

Comments

No title
ギャ~こんなに美味しいものを今・・・
私も茹での豚足は苦手なんだよ!
時間をかけてじっくり煮込んでパリッと焼いた豚足最高♡
いやぁ~食べたくなっちゃったよ!
コラーゲンでお肌もプリプリになるよ♪

ちょっと話変わるけど凄い機械ですねぇ~
アルファード2台分って凄
でも仕事してくれるからきっちり倍、いや10倍、いや100倍返し
して貰いましょうね(*^^)v
covileさんへ
お店によって違うんだけど
豚足がこんなに美味しいなんて(笑)
豚足&ビール…最高だよね♪

設備投資せな仕事が増えないし
設備投資すれば支払いが増えるし。
どちらにせよ、仕事しろ!って事よね~(^^)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索