**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お城②

Category: デニレノでアル  
山陽自動車道、わりと利用するのですが・・・
白鳥(しらとり)PA付近から見える「お城」が、いつも気になってました。
調べてみたら、白鳥城という建物らしく
どうやらテーマパーク?太陽公園という事が判明。

なにやら世界の石で造られた建造物などがあるらしく
ちょっぴり、世界旅行した気分が味わえるらしい。

なんかおもしろそうじゃね?と・・・はい!行ってきましたよ~
0208_2_1aa.jpg
入場料 大人1600円でございます。 JAFカード見せると10%引きでお得
そんなことに気が付いたMr.T。滅多に使わないJAFカード、見せておりました(苦笑)

ここは、城エリアと石エリアの2つに分かれております。
まず・・・モノレールに乗り、山頂の城エリアに行きました~。
ドイツの古城をモチーフとした、白鳥城の中へ潜入

0208_2_1g.jpg
めっちゃ立派です。で、ドアを開けてみるとー
0208_2_1ba.jpg

7階までの各部屋に、トリックアートです。※展示物もありデス
0208_2_1ca.jpg

0208_2_1da.jpg

0208_2_1ea.jpg

0208_2_1fa.jpg

初めてのトリックアート、めっちゃ楽しんでしまった
お次は、石のエリアへ移動しまーす。
こちらのエリアはワンコOKなので、車までお迎えです。

フフン、世界旅行~ 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryつづき・・・ Older Entryお城①

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索