**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

元気です♪

Category: アルパチーノ  
3月2日、アル坊の初七日でした。
時間が経つのって早いのね・笑
少しずつ普段の生活ができるようになりました。
テレビ観ては、ゲラゲラ笑って…
フツーに呑んで・・・
たまに、フッと思い出しては涙して・・・
色んな方からいただいた、アル坊へのお花の世話をして・・・
狭い部屋と玄関に置いてます。
0303_1a.jpg

デニレノ達も元気です。
しっかりご飯も食べて、ワシャワシャ遊んで散歩して・・・
デニくん、ちょっとアル坊を探しているような気がします。
いつも覗かない洗面所に行ってみたり、用もなく寝室を覗いてみたり
遊び相手がいなくなって、退屈してるのかなぁ。
レノさん、、、全く無関心というか
おもちゃ遊びが解禁されたので、めーいっぱいおもちゃを散らかして遊んでます。

アル坊がいない生活、少し慣れました。
悲しんでばかりはいられません。
さぁ!元気に働こう~っと。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryきたっ! Older Entryありがとう

Comments


アル坊先輩の写真を見ては
涙が!
そんな時に

「元気です」を読んで、ほっ!
悲しいのは当たり前
早く元気になって下さい、と
言わなきゃいけない私が
オロオロしちゃってる。
どうされてるかなぁって思うだけで
すみません!
アル坊先輩に笑われちゃう!
ぼくの家族はしっかりしてるって。
のあおばちゃんもがんばります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のあ・麟太郎ママヘ
ありがたいです~。
アル坊の事を思ってくれてるなんて。
まだ悲しいけど、、、
あとは時間が解決してくれると思ってます。

いつか、のあ家に会って
キチンとお礼が言いたいです。
本当にありがとうです!
鍵コメさんへ
生前、たくさん可愛がってくれてありがとう。
そんな風に言ってもらえると
私達も、アル坊と暮らせて良かったと思えます。

きっと、あちらの世界で××ちゃんと
一緒に遊んでるはず。
おやつもたくさん持っていったので
お裾分けしてると思います(笑)
アホな顔して、走り回ってるのかな~

少しずつではありますが
気持ちも落ち着いてきています。
15日に会えるかな?
その時は、お礼を言わせてくださいね。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索