**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おでかけ

Category: デニレノでアル  
じーっとしていると気が滅入るので・・・
大宰府におでかけしてきました。
0308_1a_20150303150040abd.jpg
3ワンコだと厄介なので、こういった場所は車内待機が多かった。
選抜となると、デニ・レノもしくはデニのみとなる。
アル坊、9割お留守番なので、いつも気が引けていた。

でもこれからは、どこでも行けるぞ
0308_1c.jpg

ちょっとイタイ人だな・私
0308_1b.jpg
0308_1d.jpg
しばらくは、こーして小さくなったアル坊も登場します
0308_1e.jpg
梅がとてもきれいでした。写真撮ってないけど
参道でアンパンマンと記念撮影。隣にはバイキンマンもいたよ。
あれ・・・去年、高知へ行ったとき、駅前にあったのと同じだー!
高知には、食パンマンもいたんだっけ

まだまだ、deni reno *de* al?!のブログは続きま~す。お楽しみに
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry練習~ Older Entryはかいだー

Comments


アルちゃんがいるー‼︎
どうやってできているんですか〜⁇
すごいそっくりー‼︎なんだかほんとにそこにアルちゃんがいるような気がします(o^^o)
あっアル坊先輩だぁ
アル坊先輩が一緒にお出かけ!
いいなぁ。
ちいちゃい!かわいい!

のあちん!アジリティー
レッスン開始しました。
なかなか、上手になりましたよ。
麟太郎も頑張ります。
アル坊先輩、
応援、よろしくお願いします。


シマオさんへ
ちびちびアル坊。
ちっこいキーホルダーです。
可愛いでしょ~♪
ちゃんとシュナカットなんですよ。
背中の毛は短い・笑

チビアル坊は、物静かで
とってもお利口さんです♪
のあ・麟太郎ママヘ
チビアル坊。
出勤も一緒です。事務所でお仕事!

練習再開~♪頑張れ~!
レノさんは、父と練習中~♪
なかなか、おもろいコンビになってます❤
ドラハ1日目は私
2日目、父と走りまーす。
何が起こるか、こうご期待(爆笑)
No title
ちびちゃんアル坊可愛い~♡
これからもずっと一緒だね。
アル坊も皆とお出かけいっぱい出来るね!
日曜日にちびアル坊に挨拶しなきゃ\(^o^)/
covileさんへ
チビアル坊、あちこち出歩いてます。
スーパーだったり、コンビニだったり・笑
なかなか、お利口さんに生活しております♪

日曜日、、、天気微妙じゃない?
同じ♪
わ~~チビアル坊も一緒にお出かけですね♪
我が家もチビASHといつもお出かけしています。
ドラハ参加します♪
デニレノアル家に会えるのが楽しみです。
ゆっきーさんへ
いままで我慢・お留守番が多かった分
こうして、色んな事を楽しんでもらってます(笑)

ドラハ参加?!
お互い淋しい思いもしましたが…
久しぶりにワイワイお話ししましょうね❤
チビチビさん達、記念撮影しようね( ̄∀ ̄*)イヒッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索