**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

きたっ!

Category: yuka  
まだかな?まだかな?と、待っていたものが到着
0305_1a.jpg
シールを集めて応募すると、必ずもらえるサーバーで~す
結構なシールの枚数だったが、がんばったよ~
0305_1b.jpg
お次はグラスが来るんだよな~。
これが揃えば、またまた美味しくビールが飲めちゃうってワケね

この商品が到着した日は、アル坊の初七日でした。
きっと、アル坊がお空から・・・こう言ってるハズ。
「これを使ってビール飲んで、元気出すでアル~♪」って

さぁ、これを使ってビール飲んで、次なる商品をゲットするぞー
※モウ少シデス。週末ニ頑張ロウカナ~。アホアホナ私デス・ハイ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry始めるよ~ Older Entry元気です♪

Comments


うちにも来た!
のどごしのサーバー!!

元気出さなきゃね!
アル坊先輩に笑われる!
って
また、涙がでる。

アル坊先輩にあいたかったなぁ

アジリティーがんばって
行く!
デニ、レノ先輩に会いに行く!

私の怪我が長く、明日から
レッスン開始します。
へたっぴーなのに
4か月ぶりかな。
ビールサーバーでビール飲んで!
がんばるぞ。







No title
yukaさん少しずつ元気になったかな♡

サーバーでビール飲みながら僕の事いっぱい話してねぇ~と
アル坊がこの日に送ったんじゃない・・・
いっぱい笑わしてくれたもんね
3番目はふわ~んとしていて天然なのかなぁ~レビンもそうだ!

次の絶対貰えるも貰おうね(*^^)v




のあ・麟太郎ママヘ
ここに来る人は「呑み助」だね・笑
あのサーバー、楽しいよね♪
なんだかテンション上がる~。
おうち居酒屋状態❤

わぁ、練習再開ですか!がんばれ~。
我が家もボチボチ練習せねば。
レノさん・父コンビがドラハで走るので
こちらも練習せんとイカンのです。

いつか必ず会いましょうねっ!!
covileさんへ
やっと来たよ~❤
アル坊からの贈り物が。
幼少の頃、アル坊は勝手にビールや焼酎呑んでたなぁ・笑
大人になってから、飲まなくなったけど(^_^;)

うちの場合、デニが一番、ほわ~んだよ。
ほわ~んというか、、、ボケぇ~だな。
でも、アル坊ものんびりした部分もあったな・笑
って、たらんコよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索