**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

そうなのねん

Category: デニレノでアル  
絶対もらえるシリーズ♪
ジョッキと出来立てのどごしが到着~
0310_1a.jpg
出来立てのどごしは、週末のお楽しみにしよう(* ̄m ̄)

先日、お友達と会った時に
デニ君達も目薬始まったんだね
と言われ、皆さん割と早くから開始していたようです。
そして、この目薬を見て一言
0305a_1b.jpg

人間用で大丈夫だよ。
安いから薬剤師がいるドラッグストアーで買うと良いよ~
0310_1b.jpg
ーと、動物病院で言われたらしい マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ
お値段、なんと518円。
い、一応、、、診察もしてもらったし、、、
この値段なら、負担も少ない。
春になると、狂犬病だのフィラリアだの出費が多いしなぁ~。
次回から、こちらを購入しようっと( ̄ー ̄)bグッ!!
※ちなみに成分等もすべて一緒です。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry写真 Older Entry練習~

Comments

No title
わぁ~そろったのね!
うちはサーバー2個は来たもののジョッキがまだ着ておりません(^^ゞ

目薬は人間用でいいんだね!
覚えておこう~

日曜だけ雨マークとはどういう事なんかね(-_-メ)

会えるの楽しみにしてます。
No title
うち、動物病院でカタリン出てますよん。保険効くし。
それに超早期に始めたので、全く進行していないどころか、レンズがきれいになってて、3か月ほどさして、変化なかえれば、中止する予定です。今8歳でこの進行速度だと、おそらく15歳くらいまでは目薬なしでもほとんど進行しないタイプなようです。もちろん月1検診ありますけどね~~。
covileさんへ
きたよ~、ジョッキ♪
350mlがイイ感じで入るから
めっちゃ楽しい~~❤
ちと重いケド、ジョッキだからねぇ。
でも、サーバー2個って…
どんだけ頑張ったんだよ・笑

ちょっと・ちょっと!
またしてもお天気悪いよ?!
ブロックだと雨の確立高くない???
もーやだーーー(T_T)
ちえさんへ
ライトクリーンも保険でお安くなりますが
カタリンの方が、更にお得ですよね。
なんだかんだと、お財布事情が厳しいので
ありがたい情報でした♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索