**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

写真

Category: デニレノでアル  
この間、アル坊の遺影をフォトビジョンに入れ込んでいたら
おもろい写真が出てきた。その写真がコレ↓
al_9a.jpg
どこかのSAなんだけど、こういった池などがあると・・・
覗きこんで、獲物を捕まえに行こうとする。今、考えても・・・アホだな。アル坊は

そして、一緒に発見した写真がコレ↓
ん?この立ち耳の後ろ姿は~
0309_1b.jpg

0309_1c.jpg
泉大津フェニックス広場で行われた、競技会でのヒトコマ。
JOJO父が、トイレ行くから預かってて~(笑)

JOJO父を待っている間、JOJOとお話ししておりました。
そして「デニ君またね~♪」と声をかけていったお友達。
デニではなく、JOJOなのでした~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry寝る・・・ Older Entryそうなのねん

Comments

アル坊先輩!
かわいい💖
アル坊先輩!
何かが取れると思って
頑張ったんですかね。
なんか、純粋な感じ。
麟太郎はなんでも取れると信じてるみたいです。
のあは・・・
あらー無理よ!
とあまり動じなくなりつつありますね。
麟太郎、アル坊先輩に弟子にしてもらいたかったなぁ!
No title
全く気付かないままごめんなさい。アル坊お星さまになっていたなんて。でもブログを見ているとホントまだ出てきそうなアル坊。嫁様もアル坊にあってからひげの子が、好きになり今の風音を迎えたようなもんですから。きっとアル坊の意思をついで、色々とやってくれると思います。
のあ・麟太郎ママヘ
必ず覗き込むのよ~、アル坊は(笑)
旦那が覗きこむのを真似してるのかな?
デニレノも、のあちゃん派かも。
ちょっぴり大人な部分を感じます。
男の子って単純で可愛いですよね~♪
いさぱぱへ
いやいや、とんでもございません!
ダックス界の重鎮から、お言葉をいただけるとは(汗)

そうなんですよ。暗闇に紛れ込んで
「ばぁ!」って出てきそうな感じです・笑

風音ちゃん…そうだったんですか~♪
ではでは風音ちゃん…
アル坊の意思をついで
「そこですか!そうきますかっ!」
という事をやってくださいね。

お気遣い、ありがとうございます。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索