**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

九州ブロック

Category: デニレノでアル  
3月15日、九州ブロックに参加してきました~
久山採石場跡地、車で20分くらい。一番近いけど、高確率の雨マークの場所 
前々日の天気予報では、曇り一時雨の予報。
ところが前日の天気予報では、曇りのマークに変更。やったね
夜中から明け方まで、雨が降っていたようで
足元はちょっぴりぬかるみがあったけど、スタッフの皆様が砂を入れてくれたお蔭で
ガタリンピックな競技会にはなりませんでした~。
0315_1a.jpg
黑い毛玉みたいなものは、ちびアル坊です

今回は2リンク、JPは1⇒2⇒3度 AGは3⇒1⇒2度の順番でした。
※動画はまだ、手つかずなので・・・そのうち(苦笑)

AG3(スモール):コース全長190m 標準タイム54秒
レノさん結果、56.32秒 タイム減点2.32  10席/43頭中
さすがに鈍足の私、おばはんのレノさんには
とってもつらいコースでした。
レノさんが一番のおばはんと思っていたら
4席のコーギーさんが2004年生まれでした!
さすがコーギーさんだなぁ。シュナでは・・・これでも立派でしょ。

お友達が、レノさんの走る姿が可愛いと褒めてくれます
耳はパタパタするし、ピョンピョン走る姿がウサギみたいで可愛いらしいです
0315_1f.jpg
可愛いのですが・・・前歯がありませんから~( ̄∀ ̄*)イヒッ

JP3(スモール:コース全長、忘れた 標準タイム46秒だったかな?
レノさんの結果、失格~♪ 最後の最後まで悩んだ箇所アリ。
3パターン考えて、最後に「こっちの方がスピード落ちない?」など欲をかいた。
本当にバーを飛ばすギリギリまで悩んで・・・アホでした。
最初に思いついた通りに走っていれば、タイム減点だけで済んでいた
まぁね、こればっかりは・・・。レノさんに噛みつかれることなく競技会終了~

いつもと同じく、お喋り&お食事がメインとなりまして
写真を全く撮ってないんだよな~。カメラすら持って行かなかった。
スマホデ充分デショ的ナ・笑

あとどれだけ、参加できるかわかりませんが~
九州ブロックでも、笑いっぱなしの競技会でした。
遊んでくれたり、差し入れしてくれたお友達
ありがとうございました~~~。次回も・・・大笑いしましょうね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry九州ブロック② Older Entry寝る・・・

Comments

No title
お疲れ様でした。

私も久しぶりに凄く楽しい競技会だったんだけど・・・
yukaさんと隣にいい場所取ってくれたからだぁ~有難う♪
しかしレノちゃんはお歳を感じさせない走りだね=3
yukaさんが楽しく走ってるからレノちゃんも楽しいんだよね(^^♪

次のドラハも楽しんで来てくださいね。
その後のアペックスで会えるの楽しみにしてます(*^_^*)


No title
お疲れ様でした~。
私も悩んで選んだコースが裏目に出まして・・・またしてもチャンピオンお預け・・・あと3点取ってから3度のレノちゃんと同じ土俵に出る予定。そしたら最年長かなあ~?(2003年生まれだよ~ん)って引退までに3度を走れるのか?!
covileさんへ
お疲れ様でした~!
お隣テントからの差し入れ❤
ありがとうね。美味しかったよ。
そして、ヒンヤリする『オヤジギャグ』
ナイスでした・笑

楽しく走ってナンボ♪
棚ボタでも、結果が出ればサイコーだよね。

ドラハ、楽しんできま~す!

あ、アペックスはヴィッツのラストラン?
お祝いの酒盛り計画立てなくちゃね(^^)v
りなママへ
そーなんだよね。
悩んだ箇所でドボン。
やってしまってから「バカだねぇ」と痛感・汗
ーてか、学習能力なさすぎの私(^_^;)

あと、3ポイントって事は…
アペックスでGETしてください。
早く来てくれないと
レノさん引退しちゃいますから~~~。
今年いっぱいは走る予定・笑


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索