**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

○○初体験!

Category: アルパチーノ  
おつまみバイキングと言う、ワルさをして胃腸がアレアル坊。
あの日以来、寝室へ入ると必ず「おつまみ」探しをしております。

バカ者めっ!もうそんな所には置かんわいっ

チョット!なんで、アル坊のご飯だけ違うん?と不思議がるデニレノ。
処方してもらった整腸剤をトッピングした「お腹に優しい」缶詰食が
えらく気になるようですわ。匂いも凄いしね(爆笑)
自分の分が食べ終わると同時に、トコトコとアル坊のお食事風景を眺めてます。
レノちゃんに、一口ちょうだい?ダメ?ダメ? てな具合に(卑しいなぁ・・・)

3日分の処方箋・缶詰もなくなりかけた時に気が付いた。

坊ちゃんツー(ウンP)しとらんよ?

それって良いのぉ?と思い病院へ電話をしてみたら
2日間絶食しているので、出にくいのでしょうね。そーですねぇ・・・
今日の夕方頃には出るんじゃないかと思います。
ウンPがしたくて、踏ん張っても出ないようなら連れてきてください。とな。。。

そのそぶり、まったくナシ!それでも心配するアホ旦那。
出る時は出るんだからと、言い聞かせていたら夕方に・・・

出たーーーー!(爆笑)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


良かった良かったと安心したのも束の間。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...また出なくなったのか?
快食・快便のアル坊が、さらに3日間も出ない(ーー;)
こりゃ、アル坊「人生初のピーピー」のあとは
便秘初体験ですか?っとに世話が焼けるなぁ オマエさんはっアップロードファイル

お腹やおしりをマッサージしてみたりして「坊、ワンツーのツーしようか?」
と促すと、トコトコ移動した。夫婦揃って、シゲシゲと観察(笑)
♪ぼうぼう~ワンツゥ~♪と言うと、クルクル高速回転。腰を落とす。

うーーーーーんっ!

うーーーーーんっ!


なぜか人間が気張っておりましたわ。当の本人はフツーなのですが。
親の心、子知らず・・・すっきりした表情で「出たでアル♪」と得意げでしたわ。

こーしてアル坊は、中3日と言う先発ピッチャーのような間隔で
便秘初体験を終えたのでアル。世話の焼ける子だわ。
(って、今回は私が悪いのですがね。)

みなさん、ご心配おかけしましたー。アル坊、いつもどおり元気です坊

元気でアルよ~♪


関連記事
Newer Entry似てる…(笑) Older Entryたっかーい、酒のおつまみ!

Comments

ほ~ん。
どこかの誰かさんが扉を閉め忘れたお蔭で、犬生初のゲリP&便秘を経験したか(´ー`)┌フッ
私なんか、いつ出たか判らんぜな!そして、飲みすぎるとPPやがな!
思わず「やずや」の「千年ケフィア」のサンプルを頼んだぞよ!

某宿では、飲み過ぎんように気をつけよう・・・トイレを占領しては新幹線でも4時間半じゃけね(@◇@;) 

アレ坊、にひひ、やりましたねっ!!
ぼくが最初に口にしたのは「からむーちょ」
いきなり最悪なものだったよ。「するめ」も頂いたかな。

ところで「う○ち」掴んで投げる???
ちゃう「ワン子」掴んで投げる
でにくんペアはお得意なご様子で羨ましかったね!
はあぶペアは苦手なのでいつも避けていたのだ。。。
犬の走る速度にムラがありすぎるのでやりにくい。
犬と自分の距離を考えてやらないと、
呼んでおいても私が犬を押してしまって、
次のバーを拒絶させてしまうことが多いの!!
だからずっと苦手で避けてきた。。。
でもさ、逆に考えるとバックスィッチは、先に進ませる!
という意味では、レノちんやはあぶにマスターさせれば
もっと早く先を行くようになれることに繋がるんかも知れないって
思ったんだけど、、どおかなあ??
さやたんへ
どこの誰でしょうね~。扉を閉め忘れたの…(泣)
これは「天罰」だったんかねぇ。。。

アル坊のウンPは、すっかり快調よん♪
私のお腹も快調さ~。まっ、飲みすぎなければねー。

トイレ占領だけは、やめなされ!迷惑だぜぃ。
|| WC || ToT)ノ゛ カミクレェー!!
なんなら、アル坊のトイレ貸そうか(笑)
さすが弟分!!
アルちゃん やったねっ!
そうだよ イカさんは僕達には酷い仕打ちをするんだよね
僕は お母さん達の食べかすの「イカの塩辛」の袋
舐め舐めしただけだったのに
大変な事になったもん

僕達には おやつなんてお子ちゃまな物より
大人なおやまみさっ。。。。
って アル君大変でしたね~ 
出たり 止まったりとうんP君も忙しい^^:
次はどんなエピソードが??がんばれ~ママさん!!
はあぶへ
アル坊、ちくわの次は「おつまみバイキング」
またしても、病院のお世話です。(^_^;)
はあぶは「からむーちょ」かね。う~ん、大人だね。
辛くて、口から火が出たかな???

ウンP掴んで投げる。運気が逃げてしまうだよー(爆)

日曜日の練習は、はあぶ同様、レノも苦手だから(いや私)避けてきた感じがあるの。
走る速度にムラがありすぎ!ムラだらけ。
いやいや、全体的にムラだらけ?
ノリだけでやってるよ。レノちーは。

デニはレノと違って、先行して走ってくれるから、
あーいった練習は得意?かも。ってか、自分勝手?
気持ち良く走れないと、文句言うもんね…わお~んって。
レノと私の場合、距離よりも私の立ち位置かなぁ。
わりと近くに寄って来たがる子だから
押しすぎ・引きすぎでも、スカされる(泣)
「先に行って!」は苦手だけど、これを覚えてくれたら
似たもの2ワンは、タイムが縮まるんだろうね。
これって、絶対、課題だろーなぁ。
その分、小回りはきくんだろうけどさ。
今年はどーなる事でしょか?去年と同じだったりして(ノ_・。)
akeさんへ
兄貴ーー!酷い目にあったでアルよぉ(T△T)
1歳になったし、ちょっと大人の雰囲気を~♪と
思ったのに、イカさんは僕にイジワルしたでアルぅ。

もぉ部屋中、おつまみ臭が凄いのなんのって(汗)
病院へ行けば、「色々やりますねぇ」って言われるし。
そんなに色々してないのですがっ。
上から下からの、3重奏にはあっけにとられましたが
やっぱりこの子も(笑)と納得してみたり。。。
これから何をしてくれるんでしょーかね。

ダーサン一家は、夏バテしてませんか?
元気にイタズラしてますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


久々にのぞきにきたら・・・大変なことに。
ぷっちっち家に続くネタの宝庫だわ。あっ、canmumの
ところもあったか。
もう、元気になったみたいで、よかったです。

マシューは、家の中では、おとなしいですね。
誰かいるかぎりは・・・。
絶対やんないと思ってたのにテーブルの上に
おいてた鍋(おから)に顔突っ込んでおいしそう
に食べてたことあります。

またランランで遊んでくださーい。
いつでも参上いたしまする。



おつまみ
ひゃぁ~。
アル坊・・・やっちゃってくれたのね~(-_-;)
いっぱい食べて満足したのも束の間・・・
最初から最後まで初体験ばかりで、アル坊も
めまぐるしい日を送ったね(^.^)
ちゃんと、うんPもでたし!めでたし、めでたし♪
yukaさんもやっと一息つけたね。でも
・・・まだまだやんちゃは続くんだろうなぁ~^m^

マシューままへ
ネタの宝庫だなんて!ぷちっち家にはかないません(爆)
なんとかアル坊のウンPも、通常業務に戻りました!
ご心配おかけしてすみませーん(。-人-。) ゴメーン

マシュー君、おからを味見したのね。
なーんてヘルシーなんでしょっ。
どこかのクマに教えてあげたいわ。
おつまみではなく「おから」を喰えと。
これならピーピーの心配ないもんね(笑)

まだまだ暑い日が続きますなぁ~。
涼しくなったら…ババーンと遊ぼうね。
マシュー君、アル坊とも遊んでくださいな♪
シュナmamaへ
なんとなくわかるでしょ?
あの子を見たら…「そりゃ、やらかすわ」と(爆笑)
私の不注意から、アル坊には初体験ばかりでね。
病院も嬉しそうに通ってます。
せっかく体重を測ってもらおうと思ったのに
シッポフリフリで、測定不能。恥ずかしい限りです。

次は何をしてくれるんだろう。楽しみのような…
うんにゃ!厳重注意ですな(-。-;)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索