**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お祝い

Category: デニレノでアル  
3月21日・・・
いつもお世話になってる、「はな・ちくわ家」が主催の
パーティーに参加してきましたぁ
なんのパーティー???

それは、ちくわ父ちゃん・還暦お祝いでーす
0321_1a.jpg
楽しい仲間達と一緒に、食べ~の、飲み~の、爆笑し~の・・・

ジャンケンゲームで、お米を当てたMr.T。
焼酎が飲めない人と、お米の物々交換をしてましたー
0321_1c.jpg
ココデ運ヲ使ッタポクナイ???
チナミニ、ワタクシハ台所洗剤とスポンジデシタ♪

アル坊といっぱい遊んでくれた、次男のリョウマくん。
0321_1b.jpg
ブタさんに変身してまーす・笑 

とても楽しい時間、ありがとうございました~。

そして・・・この日はレノさんを迎えた日でもあります。
早いもので、11年も経ちました。
抱っこ(ジッとすること)が大嫌いで、バタバタ・ジタバタ動き回っていたな~。
うーん、レノさんも私も若かったよね。我が家に来てくれて、ありがとう
line_1_201503051529182c2.gif

翌日、Mr.T・・・「なんだか、ヤバい気がする~」と。
レノさんと練習しましたよ。もぉ、どーなってんだか。大笑い
0321_1d.jpg
いつもよりスタート待たないし・・・
「とぉちゃん、コッチコッチ~でつ♪」で、お遊びモード
日頃、レノさんに甘いから遊ばれております。だーいじょーぶかぁー
なんだか楽しいコンビに仕上がっておりますわ。
水曜日の最後の練習、どこまで息が合いますかね。
楽しみだわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry大変良くできました! Older Entryお風呂上り

Comments

No title
ちくわパパさん還暦おめでとうございます。

楽しそう~♪
くまさんの米美味しんですよね~
うちもくまさん米食べてます。

レノちゃんが番号覚えてパパさんを連れて行ってくれるよへっへ
てなことが出来ればねぇ~
楽しいコンビ私も楽しみだわ(^o^)
covileさんへ
楽しいパーティーでした♪
人気モノの父ちゃんだから
たくさんの参加者でしたー。

くまもん米、美味しいのか~!
米より酒の物々交換よ・笑

レノ&Mr.T、本日最後の練習です。
ケガなく、楽しく走ってもらおう。
週明けの報告、お楽しみに❤


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索